
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

海遊び

2012/10/12 金曜日

demo121012_1.jpg

demo121012_2.jpg

demo121012_3.jpg

demo121012_4.jpg

demo121012_5.jpg

demo121012_6.jpg

demo121012_7.jpg

demo121012_8.jpg

demo121012_9.jpg

demo121012_10.jpg


demo121012_11.jpg

もぐは、どうしたでしょう?

demo121012_12.jpg

demo121012_13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:41 | 旅行 | ↑ページトップ |

翌日も元気

2012/10/10 水曜日

翌朝、見上げるとキレイな秋の空が広がっていました。

demo121008_1.jpg

昼間は季節外れに暑かったのですが、やっぱり暦は秋なんだな~と思った瞬間です。

demo121008_2.jpg

あまりにも気持ちがよかったので、ウッドデッキでコーヒーを飲みながら
みんなでまったりしようと思ったのですが・・・

2匹は朝から元気いっぱいでした 笑

demo121008_3.jpg

demo121008_4.jpg

さてと、チェックアウトしたら海で遊びますかね?

久しぶりに動画をアップしてみました。
画像は粗々でピントもあってませんが 汗

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:59 | 旅行 | ↑ページトップ |

専用ドッグランで♪

2012/10/09 火曜日

チェックインするやいなや、デコもぐはドッグランを独り占め
いや、2匹占めできて大満足のようです

demo121007_1.jpg

demo121007_2.jpg

二人とも良い顔してますね♪

元気いっぱい遊んでいる2匹を見ながら、飼い主は明るいうちから飲み始め 笑

demo121007_3.jpg

チーズをつまみに冷えたスパークリングワイン
暑い日だったので、美味しかった♪

楽しそうなデコもぐを見てると美味しさ倍増!

demo121007_8.jpg

demo121007_7.jpg

demo121007_4.jpg

demo121007_9.jpg

飽きもせず遊び続けるデコもぐを見ながら
飼い主たち2本目 笑

demo121007_10.jpg

前回もお世話になった近所の鮮魚店にて豪華な盛り合わせを作ってもらい
白ワインをいただく♪
黒ムツ最高~☆

demo121007_6.jpg

気が付けば空はキレイな夕焼け。 最高に幸せな1日でした♪       つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:29 | 旅行 | ↑ページトップ |

再びエアストリームへ

2012/10/08 月曜日

demo121006_01.jpg

一泊だけですけど、みんなで楽しんで来ました。

デコさん、出発待ちで既にお疲れ???

demo121006_02.jpg

行った先は、以前もお世話になったエアストリーム。
この時期は芝が本当にキレイでとっても気持ちよかったです♪

demo121006_10.jpg

専用ドッグランで、もぐもデコも楽しそうに遊んでましたよ!

つづきはコチラ↓

続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 20:25 | 旅行 | ↑ページトップ |

専用ドッグラン

2012/04/30 月曜日

ここのドッグランはエアストリーム宿泊者専用
そう。私たち専用ってこと♪
手入れの行き届いた西洋芝がとても綺麗でした

demo120422_18.jpg

心置きなくボール遊びを楽しんでいるデコ

demo120422_19.jpg

はっちゃけで走り回る もぐ

demo120422_20.jpg

二人とも走って

demo120422_22.jpg

走って

demo120422_21.jpg

走り回って

demo120422_23.jpg

二人一緒に楽んでる姿を見てたら
多頭飼いをして本当に良かったと、もぐとの偶然の出会いに改めて感謝☆

demo120422_24.jpg

デコ、もぐ 楽しそうだね
二人を見ていたら、日ごろの疲れなんて吹っ飛びます

demo120422_25.jpg

demo120422_26.jpg

楽しかったね♪ またチチに連れてきてもらいましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 07:53 | 旅行 | ↑ページトップ |

