Happy 4th Birthday♪

2013/08/06 火曜日

demo130806_01.jpg


もぐ、4歳のお誕生日おめでとう~♪
早いもので我が家に来てから3年経ちました

早いですね~
4歳だと・・・人間の30歳

もぐ、おっちゃんですよ、おっちゃん 笑

demo130806_02.jpg

大人ってっことかな?
少し落ち着いて欲しいものです・・・
色々な音に敏感に反応するのは少し控えていただきたいですね 笑
オペラ歌手の歌声がテレビやラジオから聞こえてくると、ワンワン大騒ぎ。
不思議な子です。

ウチに来たときは体重2.7kgの細々な体型だったけど
今ではデコと体型がほとんど変わりません
(筋肉量がちがうので体重は違いますけどね)

demo130806_03.jpg

2匹は相変わらず仲良し
けんかもよくしてますけどね
悪ふざけが過ぎて怒られると、一緒のハウスに入って反省したり

demo130806_04.jpg

毎日見ていて飽きません 笑
ほんとに楽しい良い子たちです



今日のディナーは

牛肉と野菜のトマト煮
ニンジンマフィン
バナナマフィン

demo130806_05.jpg

デコと一緒に仲良く食べていただきました♪
食事はいかがでしたか?

demo130806_06.jpg

また1年、変わらず元気で楽しい もぐでいてくださいね。
ずっと、ずっと もぐが幸せでいられますように☆
チチ、ハハは頑張りますよ!!!

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:22 | 日常 | コメント(0) | ↑ページトップ |

ありがとうございました

2013/06/23 日曜日

demo130623_1.jpg

先月末にいただきました!

demo130623_6.jpg

わぉ☆ うれしぃ~♪ 赤ワイン♪♪♪
退職日にいただきました(^^♪
ありがとうございました

demo130623_2.jpg

はい。そうしました!


先月、ステキな送別会をしていただき退職したのですが・・・

demo130623_5.jpg
楽しい時間、美味しい料理をありがとうございました<(_ _)>



すぐに新しい職場で働くこととなりました(@_@)

demo130623_4.jpg

今度はこんなに高いところにある職場です。高所恐怖症なので覗きこめません 苦笑

新しい職場って最初の数週間は、慣れるのに精一杯で気持ちも体もいっぱいいっぱいで
毎日ヘトヘトになり帰宅する日々。

そんな時に飲んだらヤケ酒になってしまうので 笑


で、昨日やっと美味しくいただくことができました(^O^)/

demo130623_3.jpg

demo130623_7.jpg


本当にありがとうございました<(_ _)>



----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 15:50 | 日常 | ↑ページトップ |

魚釣りゲーム

2013/04/30 火曜日

IMG_0376.jpg
下北沢散歩中、女の子が遊んでいた昔懐かしい回転魚釣りゲームが気に入り
まったく動かなくなってしまったデコ。 周りの人達に笑われてましたwww

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:12 | 日常 | ↑ページトップ |

茶髪

2013/04/01 月曜日

この写真のもぐを見てビックリ。

demo130401_1.jpg

ウチに来たときは真っ黒だったのに、顔がずいぶん茶色くなったな~
全体の毛はアッシュがかってきたし、尻尾には白い毛が・・・笑
これから歳を重ねたら、どんな色になっていくのかしら?
とっても楽しみです♪

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:45 | 日常 | ↑ページトップ |

birthday dinner

2013/03/02 土曜日

先日のデコの誕生日
プレゼントをどうしようかと悩んだんですが

特別な日らしい夕飯にしてあげました!

130224_04.jpg

あっという間に完食!2人ともすごく美味しかったみたいです♪
次のスペシャルディナーは、もぐの誕生日だね☆

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:30 | 日常 | ↑ページトップ |