
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Happy Birthday!

2017/02/24 金曜日

deco10thBD.jpg

デコ、10歳のお誕生日おめでとう⭐︎
そして
もぐ、7歳半だね!
半年遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪

これからも二人仲良く、元気でいてくださいね❤️

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:00 | Dog | コメント(1) | ↑ページトップ |

Happy 9th birthday♪

2016/02/24 水曜日

deco_9thBD.jpg

decoお誕生日おめでとう🎉
これからもずっと元気で、楽しく毎日を過ごしましょうね!

最近のデコは『猫侍』というドラマにハマっているようです。
オープニング曲が流れると、すっ飛んで来ますwww
なぜこんなに猫が好きなんでしょうね?
『世界ネコ歩き』という番組も大好きなんですよ〜♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 19:00 | Dog | コメント(1) | ↑ページトップ |

Happy 6th Birthday!

2015/08/06 木曜日

mogu 6th birthday!
mogu お誕生日おめでとう!
これからも1日1日を大切に八ヶ岳lifeを楽しみましょう🌟

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 19:13 | Dog | コメント(0) | ↑ページトップ |

Happy 8th Birthday

2015/02/24 火曜日



これからも1日1日を大切に過ごしましょうね
お誕生日おめでとう♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 22:10 | Dog | コメント(0) | ↑ページトップ |

ミニ犬会 in 山梨

2014/11/03 月曜日

犬会なんて、どれ位ぶりの参加でしょう?
ボステリ母さん達にお声をかけて頂き、decoとミニ犬会にお邪魔してきました

141101_1.jpg
141101_2.jpg

プッチさん & ガッツさん、ふぅさん
リンゴさん、BOSSさん
テンさん、そして3ヶ月半のパピーのキララちゃん

お昼は用意していただいたランチBOX
美味しかったぁ♪

141101_3.jpg


皆さんからはステキなプレゼントをいただきまして♪
手ぶらで伺ってしまった自分に反省m(_ _)m

141101_4.jpg

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
コースターすっごく可愛い♪


この日は、私も含め、皆さん3ヶ月半のキララちゃんにメロメロ
そしてワンさん達も興味深々(^o^)

141101_5.jpg

リンゴさんの優しい表情がステキでした(^^)


decoはどうしてたかというと…
この1年、あまり犬に会わない静かな山暮らしをしてたので
いい子でいてくれるかが心配でしたが、まぁまぁだったでしょうかね
70点。途中何回かガルガルしちゃいましたが
食事中も大人しく、キララちゃんにも優しかったので合格点です(^^)

141101_7.jpg

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:30 | Dog | コメント(2) | ↑ページトップ |

