
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

実家へ

2012/05/05 土曜日

demo120503_01.jpg
(母親と一緒♪)

demo120503_02.jpg
(父親と一緒♪♪)

私ものんびりできました♪
また遊びに行きますね☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:10 | お出かけ | ↑ページトップ |

いい季節♪

2012/04/14 土曜日

やっと春が来た先週末。
きれいな桜の下(?)で花見をしてきました。



たくさんの人が花見にくるのは分かっていたため、デコもぐ家は早めに代々木公園に行き
場所取りしながら先に飲み始め(笑)
(既に桜の下は場所が取れなかったんですけどね)

demo120407_2.jpg

気持ちのいい天気だったため、きっとお酒も進んでしまうと思い、
用意したのは2リットルのボックスワイン。
皆が集まった時には箱が思ってたより軽くなっていたような・・・笑

demo120407_01.jpg

青空ランチは本当に美味しくって気持ちいい♪

せっかく久しぶりに代々木に来たので、デコもぐはドッグランへ。

demo120407_04.jpg

demo120407_05.jpg

本当にいい季節。
デコもぐ家の代々木への出没率高くなりそうです♪

ちゅら家、ムルテト家、ZEPP家 ありがとうございました☆
楽しかったです♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:40 | お出かけ | ↑ページトップ |

いい子点数

2012/01/30 月曜日

一昨日のいい子点数。
今回は途中の点数もつけてみました。



demo120129_02.jpg

途中までは、どうしようもないくらいダメダメ姉弟だったので本当はマイナス点をつけたいくらいでしたが・・・
長居して慣れてきたのか、疲れてたのか、最後はあまりガルガルしなくなったのでここまで点数をあげてみました。

もぐの写真を撮り忘れた飼い主は、マイナス点ですね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:33 | お出かけ | ↑ページトップ |

いい子点数

2011/12/18 日曜日



全くダメダメでした。。。
この子達は初めての場所が苦手なのかもしれません

| 08:47 | お出かけ | ↑ページトップ |

いい子点数

2011/11/20 日曜日

昨夜の良い子点数を発表します!



おデコさん、85点



もぐさん、45点



いや…50じゃなくて100点満点なんだけど……
でも、今回はなかなか良い子でしたよ

| 10:58 | お出かけ | ↑ページトップ |

