遊びおさめ?

2012/12/23 日曜日

いつもの場所で、いつのもメンバー お久しぶりの子にも会うことができ♪
残念ながら来れなかった方からは、可愛らしいシャンパンのプレゼントが!
ありがとうございますぅ~☆

1222忘年会_4

1222忘年会_1

美味しいお料理食べながら、楽しい時間♪
キリスト様と同じ誕生日の人のお祝いをしてみたりして(笑)

1222忘年会_2

今年も楽しい1年となりました!
皆さん、本当にありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします☆

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 13:01 | 友達 | ↑ページトップ |

七色の橋で待っててね☆

2012/12/03 月曜日

七色の橋・・・虹の橋

そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊び
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ
暖かくて、みんなが幸せでいられる場所
そこで、飼い主と再会することを楽しく待ち
再会した二人は天国へ一緒に行き、二度と離れることはないという



deco_091203_01.jpg


万次郎さん・・・万さん

deco_091203_03.jpg


虹の橋は暖かいですか?
ここ2,3日の東京はとっても、とっても寒いです。

deco_091203_08.jpg


万さんがデコに初めて会った時の歳。
その年齢にデコも、もうすぐなろうとしています。

deco_091203_05.jpg

deco_091203_11.jpg

たくさん遊んでくれてありがとね♪

deco_091203_09.jpg

deco_091203_10.jpg

お転婆ちゃんに付き合ってくれて、本当にありがと♪

deco_091203_07.jpg

きっと疲れちゃってたよね(笑)

万さんのステキな白髪姿に最近デコが似てきたように思います

deco_091203_04.jpg

万さん、たくさんの思い出ありがとう☆
デコともぐに橋で会った時は、またたくさん遊んであげてくださいね

毎年、木枯らし1号で待ってます☆

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:02 | 友達 | ↑ページトップ |

デコパンチ♪

2012/10/17 水曜日

先日、飼い主達が久しぶりに集まりまして♪
付き合わされたワンコたち↓

demo121015_01.jpg

demo121015_02.jpg

ムル、テト。
今回もムルテト家にお邪魔しました!
いや~、いつ行っても素晴らしいお宅です。

demo121015_03.jpg

ちゅら。
いつ会ってもマイペースで可愛い♪

demo121015_04.jpg

ペコ。
一緒に飲むのは初めてですが、デコが代々木のドッグランデビューした時に
初めて会ったボステリさん!
お久しぶりでした♪ 
8歳とは思えない超可愛い元気男子☆

デコはテトさんにご挨拶

demo121015_05.jpg

demo121015_06.jpg

あら、ずいぶん仲良しね♪
って思ってたら・・・

demo121015_07.jpg

デコパ-ンチ♪
久しぶりにでました 笑

次はデコはムルさんに近づきましたが・・・

demo121015_08.jpg

笑笑笑
パンチするからだよ!

ムルさんはペコさんと楽しそうでした♪

demo121015_09.jpg

そんな時、ちゅらさんは?

demo121015_010.jpg

いつだってマイペース♪
可愛いです☆

あっ、もぐも ちゃんと遊びに行ってましたよ!

demo121015_0011.jpg

でも、良い子点数がつけられないほどマイナス点だったので、写真も撮れませんでした 汗
皆さん許してくださいね。


とても楽しい時間でした♪
また集まりましょう!
てか、誘ってください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ


----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:35 | 友達 | ↑ページトップ |

楽しいバトル♪

2012/07/12 木曜日

デコと互角?に引っ張りっこをしてくれて遊んでくれたミロさん
勝敗はいかに??

demo120712_01.jpg

demo120712_02.jpg

demo120712_03.jpg

↑デコの左足www
全力で遊んでるのがわかります♪

demo120712_04.jpg

すごい勢いのブンブンです 笑
で、ついに・・・

demo120712_05.jpg

あっ、デコが勝った 大笑
このバトルを見ていた飼い主たち誰もがミロさんの勝利を疑ってなかったので
「お~~~~っ!」と皆から驚きの声がwww

きっとデコの体が小さいからミロさんが手加減してくれたんだと思います!


この日、主役であっただろうムルさんはというと・・・

demo120712_06.jpg

ずいぶん遠くから眺めておりました 笑


バトル後のデコさん

demo120712_07.jpg

鼻に擦り傷つくってます 笑
大満足な顔♪

反対向くと

demo120712_08.jpg

こっちにも擦り傷 大笑
あっという間に治りましたよ!

ミロさん、デコと遊んでくれてありがとね♪


最後に、ラミさんとデコもぐの大きさの違いを。

demo120712_09.jpg

合成じゃないですよ!
デコもぐ小っちゃいな~www

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ


----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:36 | 友達 | ↑ページトップ |

集合♪

2012/07/11 水曜日

久しぶりに犬友達とお会いしました♪
だいすけさんにお声掛けいただき、この8ワンがムルテト家に集まりました。

demo120710_01.jpg

この日はムルさん4歳の誕生日♪ おめでとう~


demo120710_02.jpg

初めましての ぽちこさん! むっちりちゃんで、すごく可愛いかったぁ♪


demo120710_03.jpg

お会いするのは2度目♪ ミロさんとデコがすごいバトルをしてましたよ~笑
デコがとても楽しそうでした☆


demo120710_04.jpg

デコが1人で写ってるのが寝てる写真しかなかった
ていうか、他の家で寝るなんてすごく珍しい。
遊び疲れたんでしょうね♪


そして、これこれ♪

demo120710_05.jpg

ムルさんのお誕生日祝いにと、だいすけさんのお友達がプレゼントしてくれた、お・に・く
ウマ過ぎでした~☆ ごちそうさまでした! ムルさん、ありがとうwww


ちゅら家が持ってきてくれたお稲荷さん。

demo120710_06.jpg

これも最高に美味しかったぁ♪ 


本当に楽しかったです! 皆さんありがとうございました♪
今回残念ながらお会いできなかった皆さん、次回お会いできるのを楽しみにしてますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ


----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 22:09 | 友達 | ↑ページトップ |