
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ワンコいっぱい

2008/10/02 木曜日

デコハハです!

先週の土曜日は駒沢公園に行ってきました。
今度こそ、たくさんのボステリさんにお会いできることを願いつつ・・・

その前に、仕事帰りだったデコハハはお腹がすいていたので遅いランチを。
アヂトのサンマバーグ丼です♪

deco_081002-001.jpg

食事中、デコは大人しく待っててくれましたよ!

deco_081002-002.jpg

はいはい、ちょっと待っててくださいな。



この日の駒沢はたくさんのワンコがいました!
デコ、よかったね

deco_081002-003.jpg

おっ! ボステリさんがいましたよ
はじめましての ぶんたさん です!
仲良く並んで写真を撮らせていただきました?

deco_081002-004.jpg

デコはぶんたさんとボール遊びをしてもらいましたよ!
ぶんたさん、ありがとうございました

deco_081002-005.jpg


あっ! またまたボステリさんが。
はじめましての ごんたさん です!

deco_081002-006.jpg

そして・・・
ポンちゃんが来ました?
先週も下北沢で偶然お会いしたんですよね

deco_081002-008.jpg

この日もいつもと同じく、ポンちゃんとデコの遊びは激しかったぁ?(笑)

deco_081002-009.jpg

ぶんたさん、ポンちゃん、デコの3ショット。
なんだかとてもデコがちっちゃく見えません???

deco_081002-010.jpg


この後、またまたボステリさんが。
はじめましての アニーさん。

deco_081002-011.jpg

そして、デコ一家が帰る直前にお会いした薩摩さん。
もちろん、はじめましてです!
(寝ている写真しかなくて、すみません)

deco_081002-013.jpg

デコ?、駒沢でこんなにたくさんのボステリさんに会えたのは初めてだったね!
楽しかったかしら?
ハハはちょっと興奮気味でしたよ(笑)
また来ようね?
今度はもっとたくさんのボステリさんに会えますように

里親を募集していたハナちゃんの里親さんが決まったそうです。良かった♪ 新しい家族と幸せになってくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:50 | ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

えれ?ん♪

2008/10/07 火曜日

デコハハです!

先日、ポン母さんからをいただき、ポンちゃんのプチランへ。
そこには・・・
きゃーっ!エレンさんだぁ?
久しぶりだね

deco_081007-002.jpg

もちろん、ポンちゃんもデコが来るのを待っててくれました

deco_081007-001.jpg

エレンさんはデコに優しくご挨拶。

deco_081007-003.jpg

その後、3ひきで遊び

deco_081007-004.jpg

ボールで遊び

deco_081007-005.jpg

パンダで遊び

deco_081007-006.jpg

久しぶりに会ったので、内緒話もあるようで・・・

deco_081007-007.jpg

でも、やっぱりエレンさんはポンちゃんとグングン遊びするのが好きなんです

deco_081007-008.jpg

デコ、久しぶりにエレンさんに会えて良かったね♪


《おまけ》
この日、こんな写真が撮れてました♪
何を睨んでるんでしょうね(笑)

deco_081007-010.jpg

久しぶりのエレンさん、やっぱり超?カワイイです♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:03 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

しつこいぞ!

2008/10/09 木曜日

デコハハです!

ドッグランで楽しそうに遊んでるデコ。

deco_081009-001.jpg

どのワンコとも遊ぶ・・・わけではなく・・・
お気に入りの子が見つかるまでジーーーーッと待ち続けます。

deco_081009-007.jpg


そんなデコに今回気に入られたワンコは・・・この子↓

deco_081009-008.jpg

すぐさまデコに匂いチェックをされ・・・

deco_081009-009.jpg


deco_081009-002.jpg

deco_081009-003.jpg

しつこいと嫌われるぞ

deco_081009-004.jpg

あの?、そのぐらいにしといたほうが・・・



deco_081009-005.jpg

deco_081009-006.jpg

ほら、注意された(笑)
デコ、匂いチェックは程々にしましょうね!

この日、カメラの感度設定を間違えたようで画像がチリチリ・・・ショックです  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:25 | ドッグラン | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

秋の遠足♪ part1

2008/10/13 月曜日

デコハハです!

一雨ごとに空気が入れ替わり、季節はすっかり秋
秋といえば・・・遠足(?)!
ということで、デコ一家は秋の遠足を企画しましたよ

デコと初めて行く遠足。
ハハは張り切りすぎて写真をたくさん撮ったため、
3回ぐらいに分けてアップする予定です


当日の朝、お弁当を作るハハ。
その他、持って行くものを準備するチチ。
デコは・・・

deco_081013_-001.jpg

頑張って、支度してるんですけど・・・

deco_081013_-002.jpg

はい、はい分かってます!
もう少し待っててくださいな。

お待たせいたしました。 スリングに入ってください!
さぁ、行きましょうか

deco_081013_-003.jpg

今回の遠足はココに行きますよ↓

deco_081013_-004.jpg

いつもそうなんですが、デコは電車に乗ってる時はとても大人しいので助かります

deco_081013_-005.jpg

deco_081013_-006.jpg

もう少しです。 頑張ってくださいね!

電車に乗ること1時間、江ノ島駅に到着です。
すごい駅ですよね!

deco_081013_-007.jpg

駅から歩くとすぐに江ノ島が見えてきました

deco_081013_-008.jpg

deco_081013_-009.jpg

はい、はい、頑張って歩いてくださいね♪

江ノ島は頂上まで階段を上ります。
階段が苦手な方にはエスカレータで頂上まで行ける「エスカー」がありますよ。
(抱っこすれば犬OKらしいです)

デコ一家は神社見学や海の景色を眺めながら階段でゆっくり頂上まで行くことにしました。


deco_081013_-010.jpg

混雑してる場所はチチがデコを抱っこしましたが、
頑張って自分で階段を上がってもらいました

deco_081013_-011.jpg

deco_081013_-012.jpg

もうすぐ頂上ですよ!頑張れ!!!

頂上に着くとキレイな芝の広場があったので、ココでランチをとりながら休憩しましょう

deco_081013_-013.jpg

part2に続く・・・

いい天気でとっても気持ちいい!デコ、良かったね?♪  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 12:33 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

秋の遠足♪ part2

2008/10/14 火曜日

デコハハです!

江ノ島の頂上で休憩をしているデコ一家。
デコが空をジッと見つめています
何を見てるのですか???

deco_081014_-001.jpg

deco_081014_-002.jpg

deco_081014_-003.jpg

トンビが空高く飛んでました!
デコ?、鳥が好きなんだね

そんな、デコをチチが芝へ連れて行き撮影会が始まりました

deco_081014_-004.jpg

この時撮っていた写真がコレ↓

deco_081014_-005.jpg

deco_081014_-006.jpg

deco_081014_-007.jpg

可愛く撮れてますね(親バカ)


ゆっくり休んだ後は階段を下っていきます。
途中、道の真ん中で熟睡しているネコに遭遇!

deco_081014_-008.jpg

deco_081014_-009.jpg

deco_081014_-010.jpg

やめてください・・・
周りの人たち皆がデコを見て笑ってますよ

笑われながらその場を離れ・・・さらに階段を下り続けます

deco_081014_-011.jpg

ススキがある風景。 秋って感じですよね!

次に向かった先は、島の先端にある岩場の海岸↓

deco_081014_-012.jpg

deco_081014_-013.jpg

初めて歩く岩場にデコは戸惑っているようです・・・

deco_081014_-014.jpg

そうですか、やっぱり・・・
歩きにくそうだったもんね。

岩場を楽しめなかったデコ。
残念ながら、江ノ島はココまで。
島を出ようと出口までくると・・・ボステリさんにお会いしましたよ!

deco_081014_-015.jpg

こんにちは&はじめまして!
お名前はトロさんです!
なんと先日駒沢公園でお会いした、ぶんたさんのお友達なんですって!!!

少し前にぶんたさんのブログでデコを紹介していただいたので
ママさんに名前を言ったら「デコパンチのデコちゃんですか?」
って言われました♪
なんだかちょっぴりうれしいですね

deco_081014_-016.jpg

トロさん、今回は観光地でお会いしたので遊ぶことができませんでしたが、
今度どこかでお会いしたときは、たくさんデコと遊んでやってください!よろしくです!!!

deco_081014_-017.jpg

そうだね?とっても楽しかったね♪
でも、遠足はまだまだ続きますよ?

part3へ続く・・・

江ノ島の後はドコへ? cammeo君、次ですよ?!  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:56 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

秋の遠足♪ part3

2008/10/15 水曜日

デコハハです!

秋の遠足、今回で最終章です。


江ノ島を後にしたデコ一家が向かった先はすぐ近くにある海岸です♪

deco_081015_-001.jpg

deco_081015_-002.jpg

そうだよね!
ココなら思いっきり遊べそうじゃない?

せっかくなので、海に入ってみようよ

deco_081015_-003.jpg

deco_081015_-004.jpg

deco_081015_-005.jpg

逃げなくても大丈夫だよ! とっても小さな波だったし。

今度はチチがもっと海の中へ入れようと、デコの大好きなボールを持ち出しましたよ

deco_081015_-006.jpg

deco_081015_-007.jpg

deco_081015_-008.jpg

大きな波が来てビックリしたね(笑)
ビックリし過ぎて、動くこともできなかったみたいです。

チチがもう一度、海へ入れようとしましたが・・・

deco_081015_-009.jpg

だよね(笑)
デコ、砂浜で思いっきりあそんでくださいな

deco_081015_-010.jpg

deco_081015_-011.jpg

とても楽しそうなデコを見ていると、こっちまで嬉しくなります。
海に連れてきて良かったぁ?

しばらく遊んでいると・・・
おっ! ボステリさんが近づいてきましたよ♪

deco_081015_-012.jpg

こんにちは!
お名前はカメオさん。
デコとお誕生日がとても近い1歳半の男の子です!

deco_081015_-013.jpg

カメオさんはスポーツマン(犬?)なんですよ。
近々行われるスポーツ大会に参加されるそうで、この日は浜辺で走り込みをしに来たようです。

deco_081015_-014.jpg

deco_081015_-017.jpg

カメオさん、とっても足が速くてビックリしました
大会、頑張ってくださいね。応援してます!

deco_081015_-016.jpg

これで遠足は終了です。
デコ、楽しかったですか?
「秋の遠足」は毎年恒例行事にしましょうね


《おまけ》
海岸でチチが撮ってくれた写真。
(題はハハが勝手につけました♪)

deco_081015_-018.jpg

                     題 「たそがれ」


deco_081015_-019.jpg

                     題 「オチリ 笑」

やっと遠足レポート終了です。読んでいただきありがとうございました!
 ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:00 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

代々木で再会!

2008/10/16 木曜日

デコハハです!

遠足レポート終わったばかりですが・・・・・
デコハハ4連投です
多分、後にも先にも無いと思いますので、どうぞ読んでやってください。

あるブログで「代々木に行きます♪」との告知を発見
これは行かなくては・・・という事で、急いで支度をして・・・ 
さぁ、デコ 出かけますよ

deco_081016_-001.jpg

deco_081016_-002.jpg

代々木に到着すると・・・
いた、いた

deco_081016_-003.jpg

キュウ太くんです!
久しぶり?誕生日会いらいだね

キュウ太くんのお友達もいらしてましたよ。

ロッシさんです!
お会いするのは・・・1年ぶりくらいかな?

deco_081016_-004.jpg

そして、ずっと会えそうでお会いすることのできなかった・・・
ウニコさん!
やっとですぅ?、やっと会えました

deco_081016_-006.jpg

この日は、くぅ・ももさんにもお会いすることができました!

deco_081016_-005.jpg

くぅさん、お写真がなくてごめんなさい
次回お会いした時は、くぅさんの写真が撮れるように頑張ります!

それから、エレンさんにもお会いすることができましたよ?♪

deco_081016_-007.jpg


この日のデコはいつも以上に激しく遊んでました

deco_081016_-008.jpg

そして、最後にはこんなコトを・・・

deco_081016_-009.jpg

deco_081016_-010.jpg

デコ・・・何故、後ろに回るのですか???
本当にやめてください・・・


久しぶりに会ったキュウ太くんともデコは楽しそうに遊んでました

deco_081016_-011.jpg

deco_081016_-012.jpg

デコデビル登場↓

deco_081016_-013.jpg

deco_081016_-014.jpg

ホント楽しそうですね
でも、この日のデコはコレで終わりではありません・・・
もっと激しく・・・・この続きはデコチチ編で

デコハハ、4連投!頑張りすぎました・・・ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:17 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

タッグマッチ -Round1-

2008/10/17 金曜日

タッグマッチとはもともとプロレス用語である。

タッグとは鬼ごっこの事で、
動詞として使われる場合、「鬼が相手に触れる」という意味である。
プロレスで交代する時のタッチがこれに似ていたため
タッグマッチと呼ばれるようになったそうだ。
4連投のデコハハに鬼の形相でタッチされたデコチチでございます。

ウチのタッグチームは、いったい誰と戦っているのだろうか・・・
未だに敵は見えません。



連休最終日、代々木は人と犬で溢れかえっていた。
満員御礼、千客万来。

そんな満員の代々木公園でタッグマッチが始まろうとしていた。
体重差を考慮した2対1の変則タッグマッチである。

タッグをくむのは

ご存知、小さな悪魔 デコ♡パンチ と・・・
deco_081017_001.jpg

シロアリモンスター uni☆Rock!!
deco_081017_002.jpg

レフリーの合図と共に敵味方一緒になっての入場。
入場曲はクイーンの WE WILL ROCK YOU!!
deco_081017_005.jpg

会場からは
ウィーウィル・ウィーウィル・ロック・ユー
ではなく・・・

ウーニ・ウーニ☆ロック・ユー!!

の大合唱。

会場もヒートアップしテンションも最高潮。
一触即発の中、気合いの入ってきた二人は・・・

ガンのくれあい
deco_081017_004.jpg

飛ばしあい♪
deco_081017_003.jpg

そしてとうとう試合が始まった。
ゴングと同時にバックを取りに行くデコ♡パンチ
deco_081017_007.jpg

不意をつかれた相手に対して果敢に攻め込むuni☆Rock
相手の集中力を切らすかのように、しつこくバックから攻めるデコ♡パンチ
deco_081017_008.jpg

起死回生の一発を狙ってきた相手のパンチをかいくぐって
deco_081017_009.jpg

uni☆Rockがすばやく懐に潜り込む。
デコ♡パンチは相変わらずしつこい攻撃を続けている。
deco_081017_011.jpg

最後は、二人で力を合わせ
自分たちの倍以上ある相手をかかえあげて・・・
deco_081017_013.jpg

ツープラトンのボディスラム!!!
deco_081017_014.jpg

ここで相手が戦意喪失のため、レフリーが割って入り試合終了。
deco_081017_015.jpg

吉田沙保里ばりの圧勝、完璧な試合運びで見事勝利を勝ち取った
ウニ☆デコ コンビなのでした。

Round2は、チビッココンビの戦いです。
まだまだ引っ張る長い一日・・・
江ノ島の筋肉痛が一日遅れでやってきたデコチチに慰めのポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:30 | デコチチ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

三茶de大道芸♪

2008/10/19 日曜日

デコハハです!

あれ?デコチチの続きは??? って思われた人、ごめんなさい?
目を擦っても、頬をつねってもデコハハですよ!

デコチチ、ブログ作成途中で寝てしまったので、こっそりデコハハ更新です。


デコ一家、「三茶de大道芸」に行きました。
毎年日曜日に遊びに行くのですが、今回は初めて土曜日に。
何だか、お祭り騒ぎが・・・少ないみたい。

それもそのはず。
ある通りが歩行者天国になっていませんでした・・・
普段通り、車が行き交う商店街。
やはり、日曜日のほうがいいかな?

気を取り直し、向かった先はデコも一緒に歩ける緑道の会場へ。

deco_081018-201.jpg

会場に入る前に近くの肉屋でコロッケを買い、食べながら歩くことに。

deco_081018-202.jpg

おっ!おまけが付いてる♪
前に他の肉屋でコロッケを買ったときもポテトフライがおまけで付いてたような・・・
この辺ではおまけ付がき当たり前???

この会場は手作りアートを売っています。

deco_081018-203.jpg

見てるだけで面白いアート作品やガラス細工や革細工など色々なものが出展されてました。

会場を出ると「塩キャラメル」という不思議な饅頭を発見!

deco_081018-204.jpg

とりあえず買ってみました。
10個で205円
超?安いと思いません???

deco_081018-205.jpg

まずは、塩キャラメルでしょ?

deco_081018-206.jpg

中の餡が思いっきりキャラメル風味!!!
美味しかったけど、私にはちょっと甘すぎたかな?
こんな小さな饅頭でしたが、1つで充分満足しちゃいました。
(抹茶味のほうが優しい甘さでした)



今日、大道芸に来た一番の目的は、あるパフォーマーさんを見るため。
別に、すごいワザをするわけでもなく、面白いトークをするわけでもないのですが・・・
何回でも見たくなっちゃうんですよ♪

あっ! いた、いた!!!

deco_081018-212.jpg

怖い?、何だか怪しい?
ウォーキングアートの「MEDAMAN?MEDAMAN」

デコに気付いてくれましたよ!

deco_081018-208.jpg

虫眼鏡を取り出し、抱っこしているデコをジッと見つめておりました。
この後、デコと一緒に写真を撮ってみましたが・・・

deco_081018-209.jpg

デコは全く興味がないようで・・・
去年は結構、楽しそうにしてたんですよ↓

deco_081018-210.jpg

deco_081018-211.jpg

デコ?、来年も「MEDAMAN?MEDAMAN」 一緒に見に行ってくれますか?

大道芸、土曜日も歩行者天国にしてくれればいいのにな? ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 01:45 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

タッグマッチ -Round2-

2008/10/20 月曜日

陸上の長距離トラック競技を見ていていつも思うことがある。
勝負が白熱する後半になると、
周回遅れのランナーが多発して順番がグチャグチャ。
誰がトップで誰が周回遅れだかわからなくなる。

自転車競技のように周回遅れになったら失格にすれば
見ている人には優しくなるのに・・・
と選手には優しくない考えが頭を支配する。

寝ている間に、デコハハに抜かされ
周回遅れで失格になりそうになったデコチチでございます。
ブログの順番がグチャグチャですが前々回のつづきです。



ウニ☆デコ コンビで初戦を圧勝したデコは
次のタッグマッチの相手を探してさまよっていた。
そこにやってきたのはエレン。
deco_081018_001.jpg

デコとエレンはポンちゃんちのプチドックランで
スパーリングを行っている気心の知れた仲。
やっと日ごろの練習の成果を披露するときが来たようだ。
deco_081018_000.jpg

さっそくちびっ子コンビを結成して
連携の打ち合わせを綿密に行い
deco_081018_012.jpg

軽くウォーミングアップ
deco_081018_011.jpg

なんとなく勝てそうな相手を探し出して
deco_081018_013.jpg

まずは恒例・・・
ガンのくれあい
deco_081018_002.jpg

飛ばしあい♪
deco_081018_004.jpg

ゴングと同時に全開で向かっていく二人
deco_081018_005.jpg

deco_081018_006.jpg

相手が無抵抗だとわかると
すかさずバックへ回り込むデコ。
deco_081018_007.jpg

deco_081018_010.jpg

何が起こっているかまったく理解できない相手に対して
無表情での攻撃を続けるデコ。
deco_081018_008.jpg

deco_081018_009.jpg

あ?ゴメンよ?
たぶん初めてランに来たパピーちゃんだったんでしょう。
ちびっ子コンビの攻撃になすすべもなく
トラウマにならないと良いんですが・・・
この場を借りてお詫びします。
本当にゴメンなさい。
今度は仲良く遊ぼうね!

ブログ村のボタンを少しいじって凸ボタンにしてみました。
凹っとお願いいます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 10:05 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

秋の宴

2008/10/23 木曜日

デコハハです!

先日、久しぶりにご近所友達と集まりました
場所はもちろん ポンちゃん’sプチラン です!

deco_081023_001.jpg


集まった友達はいつものメンバー

deco_081023_003.jpg

deco_081023_004.jpg

deco_081023_005.jpg

とデコの4ひきです♪

deco_081023_002.jpg

さっ、思いっきり遊んでくださいな

deco_081023_006.jpg

たまに内緒話をしてみたり・・・
 エレンさんとデコ↓
deco_081023_007.jpg

 万さんとデコ↓
deco_081023_008.jpg



しばらくすると・・・始まりました、女子達のグングン遊び
今回のターゲットはパンダの縫ぐるみ。

deco_081023_009.jpg

おっ!万さんが近づいてきた♪
一緒に遊んでみる?

deco_081023_010.jpg

女子達の激しい遊びをジッと見つめ・・・
万さん、どうする、どうする???

deco_081023_011.jpg

近くにいたポン母さんの元に行ってなでなでしてもらい?

deco_081023_012.jpg

その後、宴の準備中のポン父さんのお手伝いをしてました

deco_081023_013.jpg


女子達はというと・・・
グングン遊びは、その後も続き・・・

deco_081023_021.jpg

パンダは可哀そうな姿に
(後日、ポン母さんがキレイに洗ってくれたそうです。よかった!)

deco_081023_015.jpg


日も暮れかけた頃、宴の始まりです

特別に仕入れていただいた、軟骨とつくね?

deco_081023_016.jpg

もちろん塩で。
甘みと旨みの詰まった美味しい沖縄の塩で頂きました
最高に美味しかった?


ちゃんちゃん焼き?
味付けが絶妙!!!
野菜もたっぷりで、ウマウマでした

deco_081023_017.jpg

そして・・・肉!!!
食べるのに夢中だったので、写真を撮るのが遅くなってしまいました。
和牛とスペアリブ!

deco_081023_018.jpg

味は・・・言わなくても分かりますよね! 超美味しかったです

他にも色々といただき、お酒もすすみ・・・
辺りがスッカリ暗くなっても・・・

deco_081023_019.jpg

女子達は、遊び続けてました?

deco_081023_020.jpg


ポン父さん、ポン母さん今回も色々準備していただきありがとうございました
デコ一家はとっても楽しかったです?

下のボタン、凸凹動いてて面白いですよね ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:35 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

平日もいいね♪

2008/10/29 水曜日

デコハハです!

代々木公園に遊びに行くことの多いデコ一家ですが
行く時はいつも週末か祝日。
先日、珍しく平日にお休みがとれたデコハハは
デコと二人で代々木に行ってきました。

週末は飼い主達でごった返してるドッグランもこの日はガラガラ。
いつも聞こえる民族音楽のような太鼓の音も聞こえてこない。
演劇の練習や部活動の自己練習をしている人達もいない長閑な感じ。
いるのは三角ベース(?)で遊んでる小学生達や
赤ちゃんを連れているママさん仲間。
近所の公園とあまり変わらない感じかな?

さぁデコ、ドッグランに入ろう!
今日は思いきり走れそうだよ♪

deco_081028_-001.jpg

ガラガラなドッグランの中でも遊んでくれるお友達を探して
楽しそうに遊んでました!
トイプーさんと遊んでもらったり
deco_081028_-002.jpg

deco_081028_-003.jpg

パピコのフレブルちゃん、とっても元気で可愛かったな?
deco_081028_-004.jpg

deco_081028_-005.jpg

珍しく、ダックスさんに追っ掛けられたり(笑)
deco_081028_-006.jpg

deco_081028_-007.jpg

楽しそうだね?、平日もノビノビ遊べていいね♪

さっきまで一緒に遊んでたフレブルちゃん、後ろをとられてます・・・
いつもは自分がやってる側のデコ。
今後の参考にでもするのでしょうか・・・長い間ジッと見つめておりました・・・
deco_081028_-008.jpg

ちょっと近くに寄り過ぎのような・・・
deco_081028_-009.jpg

あの・・・近すぎ・・・
deco_081028_-010.jpg



やっぱり季節は秋。
夕方近くなると肌寒いです。
デコ、そろそろ帰りましょうか!
deco_081028_-011.jpg

そうだね?
また平日来てみましょうね♪




この日の夜、ずっとお会いしたかったお友達が
ウチのマンション前まで遊びに来てくれました!
ハルちゃんです♪
(暗かったので超ボケてしまいました・・・ハルママさんごめんなさい)
deco_081028_-012.jpg

ハルちゃん、デコに会いに来てくれてありがとう!
今度は明るい時に会いましょうね♪

この日、ハルママさんは手作りケーキを届けに来てくれたんですぅ♪
deco_081028_-013.jpg

本当にありがとうございました。
とーっても美味しかったです!


初めてデコと二人だけでドックランに行ったんですけど・・・
自分がトイレに行きたくなったら皆はどうしてるのかしら??
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:45 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

