
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タイガーパンチ

2010/01/01 金曜日

今年のパンチはタイガーパンチ!
パワーアップしたデコパンチをどうぞよろしくお願いします。


deco_091231_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑『ルール無用の悪党に?正義のパンチをぶちかませ♪?』
 思わず口ずさんだ人はポチッとね!年齢が・・・


テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:00 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

成長の証

2010/01/04 月曜日

元旦の朝、キレイな初日の出を見ました。

deco_100104_01.jpg

今年も楽しい事がたくさんありますように。

今回は実家に帰り、年越しをしました。
横浜でもこんなにキレイな日の出が見えるんですね。
感動しました!

場所を変え、近所の公園からの朝日。

deco_100104_02.jpg

う?ん、こちらも幻想的!

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:50 | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

昼寝

2010/01/07 木曜日

あの・・・デコさん・・・

deco_100106_01.jpg

お願いだから、布団の上で昼寝するのやめてもらえませんかねぇ?ふう・・・。

仕事から帰ってくると、デコがドコで昼寝していたか直ぐ分かってしまいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:37 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

万病払い

2010/01/09 土曜日

子供の頃から毎年欠かさず食べている七草粥。
今年ももちろん作りました。

デコさんにも おすそ分け。

deco_100109_01.jpg

デコさん、これ覚えてますか?

deco_100109_02.jpg

そうそう。
コレを食べてまた1年元気に過ごしましょう!

deco_100109_03.jpg

デコが今年1年無事に健康でありますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 12:57 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

carbar

2010/01/12 火曜日

最近は家飲みばかりしているデコ家ですが
先日、知り合いのワインバーがオープンしたので行ってきました。

豪徳寺にある「carbar」

とてもステキなお店です♪
ゆっくりと時間が流れてる感じ。

deco_100112_02.jpg

オープン直前に「ワンコOK」と聞いてたので、お言葉に甘えてデコを連れて行くことにしました。



いやいや、今日が初めてですから。
でも、ちゃんとお水をもらってましたよ(笑)

美味しいワインはもちろん頂きましたが、私が(デコチチも)気に入ってしまったのは
フレッシュ果実を使ったカクテル。
はまりそうです!

deco_100112_03.jpg

注文したのは、ラ・フランスを使ったのと、トマトを使ったカクテル。
もぅ、最高でした♪

夕食をすませてからお店に行ったので、料理やおつまみは注文しなかったのですが
美味しそうなメニューが並んでました。
数種類あるチーズは見たことない珍しいものもありましたよ。
今度、行く時は少しお腹に余裕をもたせて行こうっと。

今回、デコを連れて行ってしまったのですが
やっぱりbarへ行く時は連れて行かないほうがいいですね。
落ち着いて飲めないですし、他のお客様も気になってしますもんね。。。

carbarさん、次回はデコを留守番させて二人でゆっくり飲みに行きますね♪
あっ、トマト絶対注文したいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:43 | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

GF1

2010/01/16 土曜日

少し前なんですが・・・
私、こんなものを頂きました!

deco_100116_01.jpg

写真がボケボケです・・・ちょっとデコさん、邪魔しないで下さい。

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:30 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

備えあれば

2010/01/23 土曜日

阪神淡路大震災から15年。
そしてハイチ大地震。

大地震が起こる度に・・・いや、そうゆう時しか防災や災害について考えてないような・・・
でも、すぐに忘れちゃう・・・
ダメですよね、そんなんじゃ。


そういえば、デコが我が家に来てから「災害にあったらどうするか?」なんて
真剣に考えた事なかったな・・・。
そんな事を思っていたら、デコにこんなプレゼントが届きました。

deco_100122_01.jpg

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:21 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ダブルパンチ!

2010/01/24 日曜日

やっとパンツ期間が終了したので、久しぶりに代々木へ。
風もなくとても暖かな日でした。

デコさん、久しぶりにたくさんのワンコに会えて、とても嬉しかったみたいです♪
すごーい、はっちゃけてました♪♪♪

deco_100124_01.jpg

この顔、凄いけど、なんだか可愛い

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:24 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

元気一杯!

2010/01/25 月曜日

久しぶりの代々木で、まずお会いした子は、この子。



元気一杯、ムルさんです♪

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:10 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

初恋

2010/01/26 火曜日

代々木でお会いしたもう一ワンコは・・・

deco_100126_01.jpg

イケメンのナギ君です♪
どうやらデコは・・・

deco_100126_02.jpg

恋したようです(笑)

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:25 | 友達 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ハハ、知ってる?

2010/01/31 日曜日

deco_100131_001.jpg

えっ!!!!
そうなの???

って言いたいとこだけど・・・

実は知ってるのよ。
だって、ママから直接教えてもらったんだもん♪

deco_100131_02.jpg

でも、教えてくれて嬉しいよ☆
ありがとね!

ねぇねぇ?、おデコさん!
そのお店、今日オープンなんだよ♪
一緒に行ってみない?

deco_100131_03.jpg

そう!今から!!!
もちろんデコも入れるよ。

ささっ。準備して!
凸チャリで出発しますよ?

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:00 | 日常 | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

