
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

懐かしい香り

2010/05/04 火曜日

deco_100503_001.jpg


deco_100503_02.jpg

deco_100503_03.jpg

deco_100503_04.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:10 | お出かけ | コメント(0) | ↑ページトップ |

風船

2010/05/12 水曜日

店頭でもらった風船。
危ないかな?とは思ったんですけど、ちょっとデコに見せてみると・・・

deco_100511_01.jpg

やっぱり間違えてる(笑)
デコさん、コレは風船です。

deco_100511_02.jpg

そう、フウセン。
危ないから あげないよ。

deco_100511_03.jpg

ダメですっ!

deco_100511_04.jpg

コラッ!!!!!
噛んだら、割れるよ!!!音が凄いんだからっ!!!
風船が割れて、目に当たったら危ないでしょ!

deco_100511_05.jpg

優しく噛んでも、割れるんです。。。

deco_100511_06.jpg

この後もずっとこんな感じだったので、仕方なく店員さんに返しに行きました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:10 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

避暑地の春

2010/05/19 水曜日

デコ家、久しぶりに遠出してきました。
シロ君に会うためと、

deco_100519_01.jpg

シロ君パパ(デコチチの父さんねっ♪)が小屋を手作りしていて、そのお手伝い。

deco_100519_02.jpg

親子だからですかね?、会話が少なくてもサクサク作業が進んでいたみたい。
デコチチも楽しそうでしたよ♪
何でもサッサと手作りしてしまうのは親譲りなんでしょうね(笑)

デコは避暑地の春を満喫♪

deco_100519_03.jpg

キレイな芝桜を見たり、お馬さんに挨拶したり

deco_100519_04.jpg

東京ではできない経験をたくさんしてきました!
デコ、とっても楽しそうでしたよ♪

飼い主達は美味しい料理もたくさん頂きました!
(シロ君パパ、ママご馳走様でした♪)

deco_100519_05.jpg

いつか私達もこんな暮らしをしたいなと、ちょっぴり羨ましく思いました。

deco_100519_06.jpg

デコ、また遊びに行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:35 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

つなぎ服

2010/05/24 月曜日

久しぶりに洋服を買ってみました
ずーっと、ずーっと欲しいと思っていた つなぎ服

体がつまってるデコにピッタリ合うサイズは、みつからないと思ってたので
ずっと買うのを諦めてたんですが・・・
ボステリがモデルをしている服を見つけ、値段も安かったので
試しに一着購入してみました!

deco_100524_01.jpg

生地もしっかりしてるので、部屋着にいいかなって思います。
といっても、これからの時季はあまり活躍しないでしょうけど・・・

deco_100524_02.jpg

サイズもピッタリです
ふふっ♪ 結構似合ってますね(親ばか)

初めて着せた時は、お尻の辺りに違和感があったようで、ちょっと嫌がってましたが
少し経つとこんな感じ・・・

deco_100524_03.jpg

よかった、よかった♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:38 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

トリュフオイル

2010/05/27 木曜日

deco_100528_01.jpg

いや・・・
困ってるというか何と言うか・・・

ずっと気になっていた「トリュフオイル」を買ってみたんです。

deco_100528_02.jpg

以前、テレビに出演していたモデルさんが
「いつもの料理にほんの少し垂らすだけで、ぐっと大人の味になるんですよ」
と言っていたのが忘れられなかったんです。

で、さっそく使ってみよう!と思ったんですが・・・
ん???何に使えばいいのかしら?
ネットで調べ、とりあえずオムレツを作ることに。

結果を言いますと

食べ慣れていないトリュフの香りがとても強過ぎて・・・
ちょっと美味しさが分からなかったです

deco_100528_03.jpg

そうだよね。。。

deco_100528_04.jpg

確かに、そのボーンはチキンの美味しそうな香りがするよね。

デコチチいわく
ブルーチーズや苦瓜も最初の1口から「美味しい!」って思った人は少ないはず。
このオイルも使い終わる頃には、クセになってるかもしれないよ、と。

でも、それじゃちょっと遅いよね(笑)

deco_100528_05.jpg

オイル初心者でも美味しいレシピを是非教えてください?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:59 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

何して遊ぶ?

2010/05/31 月曜日

珍しくデコにプレゼントを買いました

deco_100527_01.jpg

誕生日でさえ、プレゼントなんて買ってあげた事ないのにね?
いつも手作りで済ませてるので

買ったのはコレ。

deco_100527_02.jpg

サルのオモチャです!
知ってる方も多いでしょうね♪

これ、既に生産終了してるらしんです。
今回、タイミング良くgetできました

deco_100527_03.jpg

deco_100527_04.jpg

おっ!
一緒に遊びますか?

いいですよ?
遊んじゃってください!

数十秒後・・・

deco_100527_05.jpg

おデコさん、ビックリ大興奮です(笑)
さて、デコに何が起こってるのでしょう????

答えは次回、動画でアップします♪
(編集頑張らなくちゃ!)


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:23 | 日常 | ↑ページトップ |

