
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

休日の朝

2010/08/02 月曜日

最近、デコの散歩は夜間に行くことが多いのですが
翌日の仕事を考えると、ロング散歩もできず・・・
ヒートも終わってるのに飼い主の都合で運動不足が続き
さらに おデブさんになった、おデコさん。
これではイケナイ!!!と思い、週末早起きして行って来ました。



早起きと言っても、到着したのは9時ぐらいですが・・・(苦笑)

deco_100802_02.jpg

はい、代々木公園です。
実はすごく久しぶりで・・・2ヶ月以上ぶりだと思います。
さすがに、9時だと誰も遊んでません(笑)

でも、ランには結構ワンコがいましたよ。
久しぶりに沢山のワンコに会い、挨拶して・・・

deco_100802_03.jpg

久しぶりに元気良く遊んでました!

deco_100802_04.jpg

でも3歳を過ぎるとやっぱり持久力がないようで、楽しそうに遊んでいても
1時間もしないうちに「もういい・・帰ろう」と目で訴えてました(笑)
暑くてバテただけかもしれませんが・・・

deco_100802_05.jpg

今度はもっと頑張って、もう少し早く遊びに行きましょうかね?
行けるかな・・・起きれるかな・・・

いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:22 | ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

何だ?何だ??

2010/08/11 水曜日

demo_100811_01.jpg

demo_100811_02.jpg

demo_100811_03.jpg

demo_100811_04.jpg

demo_100811_05.jpg

賑やかでバタバタした日が続きそうなので、コメント欄はクローズさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:21 | 日常 | ↑ページトップ |

復活!!

2010/08/13 金曜日

demo_100813_01.jpg

demo_100813_02.jpg

demo_100813_003.jpg
写真が分かりづらい方はココをクリック!

demo_100813_004.jpg

demo_100813_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:28 | 日常 | ↑ページトップ |

evianとdiet Pepsi

2010/08/14 土曜日

ブログを書くのは何時以来かさっっっっぱり覚えていないデコチチでございます。
久しぶりに、デコチチの手作りブログでも書いてみようかと思いまして・・・
という訳で今回のデコパンチはデコチチバージョンです。

で、何を作るのかと言うと・・・
新しい水飲み台。

去年の夏にデコ用に水飲み台を作ったのですが・・・
あっ! コレです↓

demo_0814_01.jpg

なんせ、家にあった端材で作ったものだから、
一年も経つとこぼれた水でカビ臭くなってしまいました。
やっぱり木製の水飲み台はダメみたいですね。

と言う事で、木製の水飲み台にお別れを告げて新バージョンの水飲み台を作る事に。
早速ホームセンターへ行き、材料を物色する事小一時間。
買って来たモノは・・・

demo_0814_02.jpg

ん???
そう。配水管用パイプのジョイント部品です。
本来はこうやって使うヤツです。


demo_0814_03.jpg

確かに、これなら水に強いっ!(笑)
丸洗い出来るし、カビもはえません。
しかも数百円という低コスト。
言うことありません。

で、滑らないようにゴムを巻いてー

demo_0814_04.jpg

水飲み用の器をを乗せれば、
ほぼ完成です!

demo_0814_05.jpg

まあーこれじゃーちょっと味気ないので
ワッペンなんかを付けてみました。
これが完成品です。

demo_0814_06.jpg

evianと

demo_0814_08.jpg

diet Pepsi

demo_0814_07.jpg

デコはevianが気に入ったようで
一心不乱に水を飲む飲む。
高さも丁度良さそうです。

demo_0814_09.jpg

diet Pepsiは・・・

demo_0814_10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:56 | デコチチ | ↑ページトップ |

もぐもぐ?

2010/08/15 日曜日

demo_100815_01.jpg

そうだよね♪
もしかしたら、気になってる方もいるかもしれないしね!

じゃん

demo_100815_02.jpg

突然なんですが、新しい家族が増えました!
ベルジアングリフォンの1歳の男の子。
名前は「もぐ」
体重2.7kgのチビちゃんです♪

デコとの関係も良い感じです。

demo_100815_03.jpg

真っ黒の子は写真撮るのが難しいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:01 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

お気に入り

2010/08/19 木曜日

もぐさん、お気に入りのオモチャができたようです。

demo_100819_02.jpg

デコが超近くで狙ってます(笑)

demo_100819_03.jpg

他人が使ってる物は良く見えるんですよね。
ここ2年くらいデコは見向きもしてなかったヒモなんですよ(笑)

最近このヒモでずっと2ひきで遊んでるんです。

demo_100819_04.jpg

デコは手加減しながら仲良く引っ張り合いをしています♪

demo_100819_05.jpg

今までのデコは、お友達と引っ張り合いをすると直ぐ本気になってしまい
なかなか上手に遊ぶことが出来なかったんですけど

demo_100819_06.jpg

もぐが来て、やっと楽しい遊び方が分かってきたようです。
デコ、もぐ これからも仲良く遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:22 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

大好き

2010/08/21 土曜日

毎日、2ひきで元気に遊んでます♪
ひもブームは、まだまだ続いているみたいですよ(笑)

demo_100821_02.jpg

途中、降参したり(笑)
もぐさん、何故バンザイ?

demo_100821_03.jpg

ヒモを奪い取ったり

demo_100821_04.jpg

取り返したり

demo_100821_05.jpg

とっても楽しそうです♪

demo_100821_01.jpg

遊び疲れて、夜は2ひき揃ってスヤスヤ Zzz...Zzz...



可愛い?なぁ?
もぐはデコが大好きみたいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 22:41 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ボール

2010/08/24 火曜日

demo_100823_01.jpg

demo_100823_02.jpg

demo_100823_03.jpg

demo_100823_04.jpg

demo_100823_05.jpg

demo_100823_06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 16:17 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

リフレッシュ&練習

2010/08/29 日曜日

demo_100829_01.jpg

demo_100829_02.jpg

demo_1008295.jpg

demo_100829_03.jpg

demo_100829_04.jpg

demo_100829_06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:58 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

