
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

☆う・さ・ぎ☆

2011/01/01 土曜日

demo_110101_01.jpg

demo_110101_02.jpg

2011年もデコもぐ家をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:01 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

今更ですが・・・

2011/01/03 月曜日

何だかバタバタと毎日を送っているうちに、あっという間に新年を迎えたデコもぐ家。
最近ちょっとブログも放置気味でした。。。苦笑
のんびりと正月を過ごしている今、ちょっと2010年を振り返ってみようかと。

なんと言ってもやっぱり一番大きな出来事は

もぐが我が家へ来た
デコが避妊手術を受けた


この2つでしたね。
突然の事だったので色々大変だったこともありましたが、
本当にもぐを迎えることができて本当に良かったです。
そして、とても嬉しかった事は

2匹が仲の良い姉弟になってくれた
デコが3歳になってやっとお友達の家でトイレができた


実はデコは今まで自宅か外でしかトイレができなくて
お友達の家に遊びに行った時は外に出るまでずっと我慢する子だったんです。
それがつい先日、しずく家に遊びに行ったときに「ここトイレだよ。トイレ」と言ったら・・・
とても小さな事なんですけど、すごい感動しちゃいました。
まだまだ少しずつ成長してるんですね。

まだまだ色々な所で迷惑をかけてしまう事の多いデコもぐですが、
少しずつでも成長しながら、さらに仲の良い姉弟になって欲しいと思います。

demo_110101_03.jpg

今年もこんなデコもぐ家をよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:18 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

のんびり♪

2011/01/04 火曜日

demo_110103_01.jpg

demo_110103_02.jpg

demo_110103_03.jpg

demo_110103_004.jpg

demo_110103_05.jpg

demo_110103_006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 01:43 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ミニバギー

2011/01/26 水曜日

demo_110125_01.jpg

demo_110125_02.jpg

二人はどこにいるかというと・・・

demo_110125_03.jpg

とうとう買ってしまった。。。
ベビーカーと間違われるんですよね(笑)

でも、一人で2匹連れて出かけるときは、やはり必要かとおもいまして・・・

カバン部分は取り外し可能で、キャリーバッグとしても使えるので便利です!

demo_110125_04.jpg

さて、これでドコに行きましょうかね?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:32 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

