
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

しっぽがっ!!!!

2012/01/01 日曜日

decomogu111231_01.jpg

decomogu111231_03.jpg

今年もよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 02:37 | デコチチ | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

目標

2012/01/04 水曜日

demo120104_01.jpg

demo120104_02.jpg
※去年、初めてお泊りでお預かりしてもらった時の記事はコチラ←クリック

demo120104_03.jpg

demo120104_04.jpg

demo120104_05.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:55 | 日常 | ↑ページトップ |

いい子点数

2012/01/30 月曜日

一昨日のいい子点数。
今回は途中の点数もつけてみました。



demo120129_02.jpg

途中までは、どうしようもないくらいダメダメ姉弟だったので本当はマイナス点をつけたいくらいでしたが・・・
長居して慣れてきたのか、疲れてたのか、最後はあまりガルガルしなくなったのでここまで点数をあげてみました。

もぐの写真を撮り忘れた飼い主は、マイナス点ですね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:33 | お出かけ | ↑ページトップ |

新年会

2012/01/31 火曜日

先日の新年会で集まったワンコ達。
全部で9ワン。すご~い。

demo120129_04.jpg

ぶんた君、ジジちゃんはお久しぶり♪

たくさん食べ、たくさんおしゃべり。
翌日、何だか少し声が嗄れていたかも(笑) 飼い主、はしゃぎ過ぎたかしら?

demo120129_05.jpg

皆さん、本当にお料理上手。
どれもこれもマジに美味しかった~♪

だから、お酒が進むわけです(笑)

demo120129_06.jpg

あっ、この他にも空いた瓶が数本あります!
結構・・・いや、すごい飲んでしまいました。
こんなに飲んでも翌日ケロッとしてたのはウコンのおかげでしょうか?


ミラクルツーショット!
ムルとデコ。

demo120129_07.jpg

この2匹は性格が似てるせいか、近寄るとガルッてしまうことが多いので本当に珍しい!


今回もやっぱりありました!
テトのペロペロ攻撃!!!

demo120129_10.jpg

もちろん、ターゲットになったのは、ちゅらパです。


ホームのはずなのに超アウエーだった、ちゅら嬢。

demo120129_08.jpg

すっかり、現実逃避しています。


ビックリするくらい長居してしまい、後片付けもせず、さらに忘れ物までしてしまい・・・
ちゅら家、いつもいつも本当にありがとうございます!

今年も楽しい1年になりそうです♪
皆さん、これからもよろしくお願いします!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 22:45 | 友達 | ↑ページトップ |

