
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いい季節♪

2012/04/14 土曜日

やっと春が来た先週末。
きれいな桜の下(?)で花見をしてきました。



たくさんの人が花見にくるのは分かっていたため、デコもぐ家は早めに代々木公園に行き
場所取りしながら先に飲み始め(笑)
(既に桜の下は場所が取れなかったんですけどね)

demo120407_2.jpg

気持ちのいい天気だったため、きっとお酒も進んでしまうと思い、
用意したのは2リットルのボックスワイン。
皆が集まった時には箱が思ってたより軽くなっていたような・・・笑

demo120407_01.jpg

青空ランチは本当に美味しくって気持ちいい♪

せっかく久しぶりに代々木に来たので、デコもぐはドッグランへ。

demo120407_04.jpg

demo120407_05.jpg

本当にいい季節。
デコもぐ家の代々木への出没率高くなりそうです♪

ちゅら家、ムルテト家、ZEPP家 ありがとうございました☆
楽しかったです♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:40 | お出かけ | ↑ページトップ |

エアストリーム

2012/04/28 土曜日

demo120422_02.jpg

かっこいいー

demo120422_03.jpg

エアストリーム

demo120422_01.jpg

かっこよすぎてテンション上がりっぱなし

demo120422_04.jpg

中もステキ♪

demo120422_05.jpg

きれいな芝の広ーい専用ドッグラン付

夜はこんな感じ

demo120422_06.jpg

屋外用ライトも用意されてます

demo120422_07.jpg

デコさん、寝台列車に乗ってるみたいですね


demo120422_08.jpg

demo120422_09.jpg

先日、有給を利用してココにお泊りしてきました。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 20:24 | 旅行 | ↑ページトップ |

立ち寄り

2012/04/29 日曜日

休憩で立ち寄った海ほたる

demo120422_10.jpg

いつもと違うお出かけと気付いている2匹

demo120422_11.jpg

すでにテンション上がってますwww


せっかく海の近くに来たんだから海を見に
決して山へ向かってるわけではありません 笑

demo120422_14.jpg

ちょっと歩きましたが、いい散歩道です

demo120422_15.jpg

気持ちよさそうに歩いているデコ

demo120422_16.jpg

あれ?もぐ???

demo120422_17.jpg

怖かったみたいですねwww

美味しかったですよ~ピーナッツソフトクリーム

demo120422_12.jpg

ピーナッツの香ばしさがとってもよかったです♪
また食べたい☆
Pelé(ペレ)もいただいてきました(笑)


宿泊先は貸別荘なので、地元の鮮魚店へ立ち寄り
刺身と朝食用にと自家製の干物を購入

demo120422_13.jpg

さざえ、ほうぼう、あじ、だるまいか すべてその日にあがったもの
切り方は肉厚で大胆
少しでも多く見せようとしてるスーパーの切り方と全然違う
ガツンと素材の美味しさを堪能しました 美味しかったー♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 08:29 | 旅行 | ↑ページトップ |

専用ドッグラン

2012/04/30 月曜日

ここのドッグランはエアストリーム宿泊者専用
そう。私たち専用ってこと♪
手入れの行き届いた西洋芝がとても綺麗でした

demo120422_18.jpg

心置きなくボール遊びを楽しんでいるデコ

demo120422_19.jpg

はっちゃけで走り回る もぐ

demo120422_20.jpg

二人とも走って

demo120422_22.jpg

走って

demo120422_21.jpg

走り回って

demo120422_23.jpg

二人一緒に楽んでる姿を見てたら
多頭飼いをして本当に良かったと、もぐとの偶然の出会いに改めて感謝☆

demo120422_24.jpg

デコ、もぐ 楽しそうだね
二人を見ていたら、日ごろの疲れなんて吹っ飛びます

demo120422_25.jpg

demo120422_26.jpg

楽しかったね♪ またチチに連れてきてもらいましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 07:53 | 旅行 | ↑ページトップ |

