
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鬼面

2013/02/03 日曜日

小さな鬼の面 2つ

demo130203_2.jpg

去年は頑張って頭にかぶってもらったんですけど
2匹のテンションがあまりにも低すぎて可愛い写真が撮れなかったので・・・



今年は↓

demo130203_1.jpg

お尻につけてもらいました(笑)

| 20:35 | 日常 | ↑ページトップ |

♪♪♪ 6th birthday ♪♪♪

2013/02/24 日曜日

130224_01.jpg

デコ、6歳のお誕生日おめでとう!
顔の白髪が一段と多くなって、ますます可愛くなってきたね♪

相変わらず、自転車に乗るのが大好きなデコ

130224_2.jpg

自転車に乗る時だけは大人しくゴーグルを着けてくれるんだよね 笑

たま~に行くドッグランでは、自分がチビボステリだということを忘れて
大きいワンコエリアに行きたがるよね
デコをリスペクトしている弟がマネをするので
恨めしそうに眺めるのはやめてください 笑

130224_03.jpg

もしかしたら、もうそろそろ人(犬)生の折り返し地点ぐらいかな?

これからは今まで以上に、楽しく、幸せに毎日が過ごせるように
チチもハハも頑張るから!

だから

ずっとずっと元気で
なるべく長く一緒にいてください☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:32 | 日常 | ↑ページトップ |

