
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Pawz

2014/03/02 日曜日

雪道はパウズ履かせた方がいいよ~と教えていただきまして、やっと購入しました
大雪に間に合わなかったのが残念・・・

ダンナさんより「ネットで注文したから、そのうち届くよ」と言われ
届いたパウズは、なんとSmallサイズ
Sサイズと聞くと小さそうに思えますが、適応サイズの足型にmoguの足を乗せてみると
イヤイヤ、デカ過ぎでしょ!
試しに前足だけ履かせてみたら、スルッと抜けてしまいました(笑)

dm_140302_01.jpg

ということで、旦那さんに再度注文してもらいました
今度は1サイズ下の X-Small

dm_140302_03.jpg

これならボステリさんが履いてるお写真を拝見したことあるし、大丈夫でしょ!
早速、2匹に履いてもらいました

dm_140302_02.jpg

ん???
まだ大きい・・・(+o+)
抜けはしませんが、ちょっと歩きづらそうです
XX-Small、再々注文決定です!

ネットショッピングって便利ですけど、難しいですね・・・


Sサイズ欲しい方いらっしゃいましたら、差し上げます~
2つだけmoguが試し履きしちゃいましたが(^^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 12:30 | Dog | コメント(0) | ↑ページトップ |

昼寝

2014/03/09 日曜日

昼間はほとんど寝ている deco & mogu

dm_140210_01.jpg

気持ちよさそう~♪
一緒に寝たくなります(^_^)

どこかしら体の一部を付けて寝てることが多いです
この時は頭とお尻(笑)
安心するんですかね~?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 09:30 | Dog | コメント(0) | ↑ページトップ |

決して忘れない

2014/03/11 火曜日

決して忘れられない
忘れてはいけない

dm_140311_01.jpg

14:46分

あの脅威
あの時に感じた不安と恐怖

そして今もなお、苦しみ、頑張っている方々の事を
決して忘れてはいけない

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 14:46 | Life | ↑ページトップ |

BBQチムニー

2014/03/23 日曜日

穏やかで暖かな連休になりました♪ 春がだいぶ近づいてきたようですね!
我が家の庭や近所には、まだちょっと残雪がありますが日々溶けてるので
おそらく今週中にはなくなると思います

dm_140323_01.jpg

deco & moguも外にいるのが気持ち良いようで
昨日と今日はウッドデッキでほとんど過ごしていました

暖かくなると外で食事がしたくなる私達
世田谷にいるときも、毎週のようにランチを持って代々木公園に行っていました

昨日、近所のホームセンターで一目惚れして購入したBBQチムニー
これで、ウッドデッキでの食事が一段と楽しくなりそうです
チムニーは野外用ストーブなんですが、これは上でBBQができるようになってます
さっそく使ってみました

dm_140323_04.jpg
dm_140323_08.jpg


肉、川魚、野菜どれも美味しく焼き上がりました
ただ、ピザが・・・
やはり下からの火力ではうまく焼けませんでした
当たり前ですよね(笑)

チムニーのいい所はBBQが終わった後も火を見ながらのんびりできるところ
日が暮れてくると更にいい雰囲気でした♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 20:30 | Life | コメント(0) | ↑ページトップ |

多肉の花

2014/03/30 日曜日

多肉植物のオブツーサの花が先日やっと開花しました♪



可憐な白い花
とても可愛いです♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 15:15 | Life | コメント(0) | ↑ページトップ |

