いい季節です

2014/05/20 火曜日

ちょっとお久の更新

春になり、いい季節になったので色々出かけたいと思いつつも
家の修繕や庭作りに大忙し!

そんな中でも春を満喫♪
庭にある山菜の女王コシアブラ



若芽を食べるんですが、少し開いてても食べれるようなのでたくさん収穫!
香りが一番分かるお浸しでいただきました
天ぷらよりこっちの方が好きだな〜(^^)

ダンナさんは庭作りに励みます
ワサワサとジャングル気味だった庭の木を大胆に剪定!



そして、レンガで小道作り
手入れがしにくかった庭がこれでやり易くなります
器用で何でも作ってくれるダンナさんに感謝です(^人^)


deco & mogu は花の中を散歩したり



ウッドデッキのそれぞれ好きな場所で昼寝したり



のんびり過ごしております(^^)


八ヶ岳もすっかり雪が解け
木々が芽吹き新緑がとてもキレイです



我が家も新緑に包まれて、毎日が森林浴!
贅沢な日々を過ごしてます♪

----------------------------------------
ブログ村ランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| 23:50 | Life | コメント(1) | ↑ページトップ |