
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ネコパンチ!

2007/10/10 水曜日

猫がじゃれる時に繰り出すパンチ。
ネコパンチ。
昔、ミッキーロークの必殺パンチとしても一世を風靡したなあ?

今年の春にうちにやってきた凸(デコ)も、
このネコパンチを繰り出す。
残念ながら猫ではない。

Deco_071009_11.jpg


れっきとした犬である。

しかし、ドッグランで他の犬に向かって

ネコパンチっ!

散歩で会った人にも

ネコパンチっ!

100%失笑される。

凸(デコ)よ!
おまえは犬だぞ。
ネコパンチはやめてくれ。
せめて、もう少し練習して

デコパンチ

って言われるぐらいになろうぜ!
なあ、デコ!
ちゃんと聞いてるかい?

Deco_071009_12.jpg


・・・・

という訳で、
デコパンチはじめます。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 01:41 | デコチチ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

