
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久々の駒沢

2008/11/24 月曜日

デコハハです!

三連休の初日、久々に駒沢公園のドッグランに行きました。
誰とお会いできるのか楽しみにしながらドッグランで遊んでいると
ばぶ?さんにお会いできました♪
デコラさんもご一緒でしたよ!
(写真ボケてしまっててゴメンナサイ・・・)
deco_081124-001.jpg

deco_081124-002.jpg

この日もばぶ?さんはデコと一緒に遊んでくれましたよ!
deco_081124-003.jpg

デコはとても楽しそうに遊んでました!
ばぶ?さん、ありがとうございました♪



そしてこの日、なかなかお会いできなかった ちゅらちゃん ともお会いする事ができました。
deco_081124-004.jpg

いつもブログを拝見してたので、ちゅらちゃんがドッグランに入ってきた瞬間に
「あっ!ちゅらちゃんだ!!!」って分かっちゃいました♪
やっとお会いできて嬉しかったです♪♪♪

張り切って撮ったツーショット写真はボケボケ・・・
ちゅらちゃん、目を閉じちゃってるし・・・(涙)
deco_081124-006.jpg


せっかくなので3ぴきの写真を撮ろうとしても・・・
deco_081124-007.jpg

肝心な2ぴきが後ろ向きだし・・・

駄目カメラマンなデコハハでした。。。
今度お会いした時はステキな写真が撮れるように頑張ります!

いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:50 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

駒沢はお友達がいっぱいいていいですね~。

知ってることをあえると嬉しいですよね~^^

えりえり | URL | 2008/11/24 (月) 21:30 [編集]

駒沢ちっちゃい子組ですねv-238
全てがうらやましぃ~v-22
ちっちゃい子っていうのが希望だったもので(汗)全然あっれぇーって感じですけどぅv-16
で、駒沢公園ってほんとボステリ多いですよね!
皆で仲良く遊べるのって、飼い主も見てて嬉しいですよねv-255

Dai | URL | 2008/11/24 (月) 23:17 [編集]

駒沢にいらしてたんですね~。
うちは行こうと思ってた3日目にまんまと雨が降りました。笑
お3方とも小さくて可愛らしくてうらやまし。。。

miho | URL | 2008/11/25 (火) 11:15 [編集]

土曜はありがとうございましたー☆
やっと会えてすごく嬉しかったです♪♪
デコちゃんは、ブログで拝見してた通りとっても
可愛かったです!
デコちゃんもばぶ~ちゃんもスリムでちゅらのムッチリが
目立ってました。(汗)
という訳でダイエットしようと思いまーす。
ウチも写真がボケボケで…次回、私も頑張ります!!

coco | URL | 2008/11/25 (火) 15:24

女の子との出会い率多いですよねぇ

ブログで知ってる子を見かけたら、
初めて会った気がしませんよね。
ってまだそういう経験ないんですけど
そうじゃないかなぁって思います。

親方 | URL | 2008/11/25 (火) 22:31 [編集]

うわぉぉ!夢の共演だわ♪
みんな元気いっぱい動いてるけど、実際会ったらこてつの半分くらいなんだろうな・・・
こてつ現在8kg。。。

ボステリって動きが激しいから、遊んでる姿カメラに収めるのほんとむずかしいですよね!
うちもほとんどブレブレです(涙)
デコちゃんは、コマザワンヌなんですよね♪
うらやましかぁ・・・
こてつ家もいつか行ってみたいです!
デコちゃん見かけたら、突進しますので・・・その時はよろしくです!

こてはは | URL | 2008/11/25 (火) 23:06 [編集]

皆さん、寒さなんて何処吹く風~!元気ですねぇ~!!小太郎もデコちゃんと一緒の動きなので笑えます!!

Yママ | URL | 2008/11/26 (水) 12:04

コメントありがとうございます

★えりえりさんへ

そうなんです。
駒沢はボステリが多いんですよね。
多い時は10ぴきくらい集まることがあるらしいんですけど・・・
未だ駒沢ボステリ祭りに遭遇したことないんです。。。



★Daiさんへ

3ぴきともチビッコで同じくらいの大きさだったので、
3ぴきだけでいるとコレが普通サイズ??って
勘違いしてしまいそうでした 笑

デコは少し前までボステリと全く遊ばない子だったんですよ。
最近やっと遊ぶようになってホント嬉しいです♪



★mihoさんへ

最終日は結構早く雨が降ってきてしまいましたよね。
駒沢行けずで残念でしたね。。。

チビッコ3ぴき、一瞬でしたが集まった時があったんですけど
同じくらいのサイズで可愛らしかったですよ♪



★cocoさんへ

ホントやっとお会いできた~♪って感じでしたよね。
嬉しかったです♡
デコはちょっと体が細過ぎなんですよね。。。
ちゅらちゃんはとってもやわらかくて女の子って感じがしていいな~って思ったんですよ♪
あまりダイエットしないで下さいね。
デコが頑張ってちゅらちゃんに追いつきます!



★親方さんへ

そうなんですよ、ちゅらちゃんは初めての感じがしませんでした。
不思議な感じでしたよ♪
でも、ママさんとは超~初めましてな感じで
緊張し過ぎてあまりお話できませんでした(汗)
もし親方さんとお会いしたら、やっぱり緊張してお話できないかもしれません!
こんなに文章で話してるのに。。。ねっ!



★こてははさんへ

こてつさん8キロですか。
今のデコが4.2キロなので、ちょうど半分ぐらいですね!

こてははさ~ん、私コマザワンヌじゃないですよぉ♪
自転車で公園まで行ってますが、実は結構な距離あるんですよ。。。
二人乗りで行くので、デコチチは帰ってくるとグッタリです 笑



★Yママさんへ

小太郎くん元気ですか?
やっぱりデコと同じ動きするんですね~♪
いつか写真だけでもいいので見せて欲しいですぅ!!!

デコハハ | URL | 2008/11/26 (水) 22:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

