
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メインはボール?

2008/11/26 水曜日

デコハハです!

今時季の代々木公園のドッグランは落ち葉の絨毯ができあがっててフカフカ。
そんな中、デコは元気良く遊びます!
deco_081126-001.jpg

いつもそうなんですが、一遊びした後のデコはドッグランを出ようと目で訴えてきます。
なぜかというと・・・

デコの大好きなボール遊びをするためなんですよ。
どうやらデコの遊びのメインはドッグランではなくボール遊びのようです!
deco_081126-002.jpg

ボールを新しくしたせいかもしれませんが、以前よりボールキャッチが
さまになってきたような気がするのは私だけかしら?


途中、水分を補給して・・・
deco_081126-003.jpg

頑張ってボールを追いかけてました!
deco_081126-004.jpg

deco_081126-005.jpg

お日様がでれば、まだまだ暖かさを感じるこの季節。
今のうちにたくさんボール遊びしようね♪
寒くなると飼い主が辛いので・・・笑

いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:51 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコさん、ボールがおそろです☆
たぶんちゅらちゃんも同じだったよん。
晴もボール好きですが、今は膝療養中のためNGなんです~(涙) でも、静養なんて・・無理!! ひたすら動いてますよ~(笑)

miumiu | URL | 2008/11/27 (木) 12:12 [編集]

デコちゃんのメインはボールなんですねv-22そのボール、やっぱり使いやすいですか?買おうかどうしようか迷ってたんです。

ボール遊びが上手く出来る子ってうらやましいです。だいちゃんは、まだまだお外は初心者であんまりボールに関心がなかったり(涙)
家の中だったらたまごちゃんで「もってこい」やれるんですが・・・v-75

Dai | URL | 2008/11/27 (木) 19:31 [編集]

親方

デコちゃん、すごい躍動的ですね。
ランでお友達と遊ぶよりボール遊びが好きなんだぁ
アミアミボールだからくわえやすいんですかね。

| URL | 2008/11/27 (木) 20:49 [編集]

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ

ふふっ、晴ちゃんとボールおそろなんですね♪
デコの遊び方は激しいのであっという間に汚くなってしまいました 笑

あっ。。。ボールNGなんですね。。。
でも、近くにコロコロしてジャンプしないように注意しながらなら
ボール遊びもOKなのかな???
膝運動、頑張って下さいね☆



★Daiさんへ

今まで使っていたのよりサイズが大きいので
草むらの中でもボールを見失うことがなくなりました。
それと穴が開いてるので咥えやすいみたいですよ!
デコはお気に入りみたいです♪
ただ・・・
飼い主がボール投げるのが大変です。
穴があいているので、遠くに飛ばすのに結構力がいります。。。



★親方さんへ

そうなんですよ。。。ボールloveみたいです 笑
家の中でも大中小と3種類のボールで遊んでます!

アミアミボール、デコは咥えやすくてお気に入りみたいなんですけど、飼い主が・・・
遠くに投げるのが大変ですよ。。。

デコハハ | URL | 2008/11/30 (日) 10:45 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

