
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木 -午前の部-

2008/11/30 日曜日

11月29日は「いい肉の日」。
休日の朝、ラジオから流れてきたこの情報を聞きながら
11月ならなんでも、いい○○の日になるじゃん!
とラジオに突っ込んでいたデコチチでございます。

昨日の荒れた天気とは打って変わって
朝から雲ひとつない晴天。
デコハハは午前中だけ急な仕事になったため
午前中はデコと二人っきり。
久しぶりに、カメラ片手に自転車に乗って
代々木公園まで行ってみました。

もちろん涙がでないように付けて行きましたよ。
ゴーグル!

deco_081129_01.jpg

deco_081129_02.jpg

早速ドッグランに入ってフレブルにご挨拶

deco_081129_24.jpg

その後は・・・

走る!

deco_081129_03.jpg

走る!!

deco_081129_04.jpg

走る!!!

deco_081129_05.jpg

何となくデコの顔が笑っているような・・・
その後もフレブルとさんざん遊んでいたのですが、

deco_081129_25.jpg

ヤル気満々でスカジャンも脱いで
本気モードになったのに・・・
気が付くと周りに誰もいないじゃないですかー!!!

deco_081129_26.jpg

しょうがないから
デコハハが来るまで休憩にするため
ドックランから一旦退出。

という事で午後の部はデコハハにバトンを渡します。

そう言えば11月22日は「いい夫婦の日」とかだったような・・・ところでいい夫婦の日って何を祝う日なのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:52 | デコチチ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ、このスカジャンは!
デコちゃん、ゴーグル似合いますねぇ
何を見てるのかわかりませんが、
とっても怪しくみえます(笑)

親方 | URL | 2008/11/30 (日) 12:02 [編集]

昨日はお世話になりました~♪
楽しかったです。デコチチさんに話しかけて良かった!
ゴーグル姿のデコちゃんかっこいいですね。しかもスカジャン着ていたとは・・・・・・ウキワもこんな風にかっこいいボステリになってほしい。
デコちゃんは代々木出没率高そうなので、行く楽しみが出来ました。また是非遊んでくださいね^^

チュン | URL | 2008/11/30 (日) 21:38

デコちゃん、似合う!!
いかしてる~っ☆(死後??)

miumiu | URL | 2008/11/30 (日) 21:44 [編集]

Dai

デコちゃん、ゴーグルもスカジャンもバッチリv-218v-218グーですぅ
家もスカジャン欲しいと思ってるんですが、サイズが合うのがないんです(大っきいからぁ~です(残念))

Dai | URL | 2008/12/02 (火) 10:50 [編集]

親方さんへ

始めの頃は自転車に乗せると
暴れるは、涙はでるは、で大変だったんですが
ゴーグルしてから大人しくなりました。
確かに、スカジャン&ゴーグルは怪しいですね(笑)


チュンさんへ

先日はどうもでした。
都内を自転車で出かけるのは快適ですよ。
渋滞も駐車場の心配もないですからね。
もう何年も自転車で仕事場まで通ってますが
見落としてしまいそうな四季の変化を見つけると
嫌な事も忘れてしまいます。
ボステリチャリの会作りましょう!
お待ちしております。


miumiuさんへ

デコには丁度いいサイズがなくて
ちょっと大きいんですよね~
それがまた笑えるような気がします。
本人はあんまり好きじゃないようですが
最近は自転車に乗るときは諦めるようになりました。

「いかしてる~」はやっぱり死語ですかね?
僕はバリバリ現役で使ってましたが・・・


Daiさんへ

ウチも去年スカジャンを買ったので
実はちゅっと小さいというか短いと言うか・・・
微妙だったりします。
ゴーグルはちょっと大きいですし・・・
丁度いいモノを探すのは難しいものですね。

デコチチ | URL | 2008/12/05 (金) 23:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

