スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木 ?午後の部?

2008/12/01 月曜日

デコハハです!

デコチチにバトンを渡され、午後の部です。

仕事が終わったその足で代々木に到着。
すると・・・おっ!ボステリさん発見♪

はじめましてのウキワさんです!

deco_081201_01.jpg

とっても優しい女の子です!
お顔にも優しさがでてますね♪

deco_081201_02.jpg


デコ、ウキワさんにご挨拶。

deco_081201_03.jpg

とっても小顔のウキワさん!
並んで写真を撮ってもらいました。
デコと比べてみてください↓

deco_081201_10.jpg

この日の写真担当はデコチチに任せ、私はママさんといっぱいお話させていただきました。
本当に楽しかったです。 ありがとうございました♪


そして?、この子にまたお会いすることができましたよ!
ちゅらちゃ?ん!(お口に葉っぱが付いてますね♪)

deco_081201_04.jpg

Tシャツはパパさんがデザインした手作りなんですって!
X’masバージョンでとっても可愛かったです♪


デコ、ちゅらちゃんとご挨拶。

deco_081201_05.jpg


匂いチェックをして・・・(ちゅらちゃん、耳が・・・見えません 笑)

deco_081201_08.jpg


デコパーンチ!!!

deco_081201_06.jpg

デコ・・・何故パンチ???
ちゅらちゃん、ごめんなさい



ちゅらちゃんは、サイズが同じくらいの小さいワンコから
特大サイズのワンコまで、たくさんの子と遊んでいましたよ!

deco_081201_07.jpg

ちゅらちゃんとも一緒に写真を撮っていただきました♪

deco_081201_11.jpg

なんだか、とっても顔が似てますよね???


実はこの日、ちょっぴり疲れていたデコハハ。
代々木に行くのやめちゃおうかな?なんて思ってたんですけど
いやぁ?、行ってよかった?♪
ウキワさん、ちゅらさん、デコと遊んでいただいてありがとうございました!
そして、ママさん、パパさんもありがとうございました。
デコハハ、とっても楽しかったです



自転車で帰宅途中、下北沢に立ち寄り♪
すると、デコがある方向にグイグイとリードを引っ張ります。
向かった先は・・・魚真!(お魚の美味しいワンコOKのお店です)
えっ!何故、デコが魚真に入りたいの???
不思議?。
しょうがないな?、デコが入りたいなら・・・
と言って、そのまま店に入ってしまい一杯飲んで帰りました♪

deco_081201_12.jpg

deco_081201_13.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:43 | 友達 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

飲みたい気分?!

デコちゃん
お久しぶり~~~

代々木公園っていつもボステリちゃんいっぱいいて楽しいよね~~

お友達のイギーちゃんもあそこはアタシの仲間がいっぱいよ!っていつも嬉しそうにお友達をたくさん作ってるよ!

でもみんな大きなワンコも平気で遊べるなんて、アタシ大きい子に弱いから、あ~尊敬しちゃうわ~~~

シモキタで魚真に入りたかったデコちゃんも今夜は飲みたい気分だったのかしら???

sophy | URL | 2008/12/01 (月) 00:56

お酒飲む理由を娘にこじつけるようになったのか…(笑)

ハハ友 | URL | 2008/12/01 (月) 09:12

あ、ウキワちゃんにちゅらちゃんだ。
おおお。

代々木はお友達がたくさんいていいな~^^

えりえり | URL | 2008/12/01 (月) 09:41 [編集]

ほんとっ! 煮てますね! いや、煮ちゃいけない・・。
似てますね、2わん☆
ちびっこぶりも可愛らしい。
晴も並んで撮影したいっっ!!

デコちゃん、お魚好きですか?
晴も大好きなんでしよ~。
とうちゃんが週末釣りから帰ると食事の時間でもないのに、ソワソワです(笑)

miumiu | URL | 2008/12/01 (月) 12:40 [編集]

デコちゃん、ウキワさんとのツーショット
なんでこんな顔してるの~顔ちっちゃく見せようと?

デコちゃんきっと、デコハハさんお疲れさ~んってことで
魚真に誘ったのかもね。

親方 | URL | 2008/12/01 (月) 16:48 [編集]

こんな画像があったんですね☆
ウキワは小顔ですがかなりの胴長ですので、ちょっと洋服がいつも短めなんです^^;
ちゅらちゃんとデコちゃんって確かに似てますね~♪頭の白の入り方が同じみたい。でもふたりとも仲良く遊んでいてとっても羨ましい。
私も頑張ってラン行って犬馴れできるようウキワにも頑張ってもらいます。
あ~、お酒がすすむ食べ物ばかり・・・・美味しそう。

チュン | URL | 2008/12/02 (火) 00:29

初めまして~!うびこと申します。
1歳のボストン♀と7ヶ月のフレンチ♂と暮らしてます。
えーと、こんなHNですが男です。
ウキワちゃんのことろから飛んできました。

いやー、デコちゃんのことはこれまでもところどころの
ブログで拝見してましたけど・・・
かわいいですね~。ちっちゃいけどパワフル!!
そんでもってデコちゃんだなんてかわいすぎるお名前!
この日は代々木の風になられたんですね。
ゴーグルのわんこ初めて見て衝撃なんですけど
ボストンってこういうの似合いすぎですよね。
あまりのハマリアイテムに感心しちゃいました。

デコパンチ・・・タイトルとTOP画像のセンスに
思わず笑ってしまいました。最高です。

また覗きに伺います。宜しくお願いします!!

うびこ | URL | 2008/12/02 (火) 15:34 [編集]

はじめまして♪
前からブログをこっそり読み逃げしていました。
エレンちゃんのところや万さんのところで(笑)
エレン一家とは北海道に遊びにいらしたときお会いして
ますよ♪
デコちゃんもウキワちゃんも都会には可愛い子沢山ですね~
ブログのタイトルもステキです!!

モコ | URL | 2008/12/02 (火) 17:08 [編集]

ちゅらさん最高。

可愛いですね~ちゅらさん(^c^) 我が家のさくらさんもテンションが上がるといきなりパンチをする悪い癖があるのです。
皆様大人なので優しく対応してくれていますが、飼い主同士初対面だと結構困ります.....

さくらパパ | URL | 2008/12/02 (火) 21:36 [編集]

出遅れたちゅらの飼い主ですー(汗)
先日は、ありがとうございました。
代々木に行けばデコちゃんに会えるかもね!!と行ったら
デコちゃんが居てくれたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!
…パクリTシャツも最初に見て頂けてよかったです(笑)
実は、アレ2枚目で1枚目は私がちゅらパにいっぱいダメだしをして
重ね着の下になってるんです!あはは。
これからもパクらせてください!
おすわりの写真、デコちゃんとちゅら似てますよね~
私も自分のカメラのを見た時に思いました!
デコちゃんと似てるなんて嬉しすぎですよー!!
でもちゅらは、縦横ビヨーンって伸ばした感じですけどね!

代々木は、やっぱりいいですねー。
これからも月に何度かは代々木に行く様にしたいと思ってる2人です!
また遊んでください!!

coco | URL | 2008/12/03 (水) 02:59

うわぁ、ウキワちゃんだ。。。
確かに体の割りに、お顔小さいかも・・・
デコちゃん、ほんとランでは果敢に攻めていくタイプですね(笑)
うちもそうです!
だれかれ構わず、走りに誘っていきます!
一度、デコちゃんにお相手願いたいわ♪

デコちゃんも飲みたい気分だったんだね^^
魚を食べさせる飲み屋をチョイスするなんて、デコちゃんも結構いけるクチなのね。。。

こてはは | URL | 2008/12/03 (水) 08:27 [編集]

コメントありがとうございます

★sophyちゃんへ

お久しぶり~♪
そうなの。デコは代々木が大好き♡
いつも楽しく遊んでます。
お友達のイギーちゃんも代々木に遊びに来てるんだぁ~
最近、お会いしてないな。。。

魚真に行くとお友達に会う事が多いいの。
だから好きなのかも。
でも、今回は誰とも会う事ができなかったんだ。。。残念!



★ハハ友~

いやいや、ホントなんだってば!!!
デコを一番前にして歩いてたら、魚真に向かってグイグイ引っ張られたんだよー。
今度ハハ友がデコを散歩させてみる??
絶対、魚真に着くと思うよ♪



★えりえりさんへ

おっ!2ぴきとお知り合いなんですね?
ブログで知った子達と偶然お会いするとホントに嬉しいです!
そんな時、ブログやっててよかったぁ~って思います。
いつかあずきさんともバッタリお会いできるといいですね♪



★miumiuさんへ

あはは~笑 煮ちゃおう!煮ちゃおう!!笑笑

晴ちゃんと3ぴきで写真撮りたいですね~☆
その日が来るまでとりあえず写真を合成しちゃいます???

デコはフードが魚系(ナマズだったかな?)なんですよ。
だから、魚の匂いには敏感なのかもしれません。
晴ちゃん、新鮮な魚を貰えるなんて贅沢だわぁ~♪



★親方さんへ

すごい顔ですよね~渋い顔してますよね。
親方さんはきっと喜んでくれるはず?と思ってました~!

私の事を考えて誘ってくれてたらホント感激です♪
毎週誘って欲しいですね 笑

デコハハ | URL | 2008/12/05 (金) 16:46 [編集]

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

そうなんですよ!
いつの間にかデコチチが撮影してました。

ウキワさんもドッグランに慣れてきたら、色んなワンコと遊び始めますよ♪
デコもウキワさんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆



★うびこさんへ

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
1歳のボステリさんと7ヶ月のフレブルさんと暮らしていらっしゃるんですね。
お家の中が楽しそう~♪

このゴーグルは紫外線防止効果があるので、夏にはお勧めなんですよ。
鼻ペチャ犬はホントよく似合いますよね。
デコのゴーグルはちょっとサイズが大き過ぎなんですけど 笑

また遊びにいらして下さい☆



★モコさんへ

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!

エレンさんと、万さんのお友達なんですね♪
2ぴきには仲良くしていただいてるんですよ~
エレンさんはデコが家に来てから初めて会ったボステリさんなんです!

また遊びにいらしてください☆



★さくらパパさんへ

そうなんですよね。。。
デコパンチとか呼んじゃってますけど、やっぱり悪い癖ですよね。。。
イケナイ!って注意しても何が悪いのかいまいち分かっていないようで。
直し方が分かったら是非教えて下さい。



★cocoさんへ

ホントお会いできて嬉しかったですぅ~♪
手作りTシャツいいですよね~
いっぱい作っちゃってください!
自分の気に入ったデザインにできるし、安上がりだから
どんなに汚れても気にならないし!
ウチもボロボロになったのは部屋着になってます。
今度、2ぴきで手作りシャツ着て写真撮りましょ~

また、代々木でお会いできるかもしれないんですね!
うれしい~♡
楽しみにしてます!



★こてははさんへ

そうなんですよ、ドッグランでは攻めてばかりです 笑
こちらこそ、今度こてつさんにデコのお相手していただきたいです!
その時はきっとデコパンチすると思いますので、よろしくですぅ~笑

もしデコがお酒飲めるとしたら、結構酒好きかもしれません。
何せ、デコハハの娘ですから♪

デコハハ | URL | 2008/12/05 (金) 17:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

