
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

女の子らしく・・・

2008/12/09 火曜日

デコハハです!

先週のある日、近所を散歩中のデコに話しかけました。

「ねぇ、久しぶりにあそこ行ってみようか? 
 ハハの都合でずーっと行けなかったもんね。」

そう言った途端、デコは行く気満々!!

deco_081209-001.jpg

「そうなんですけど・・・
 そこは渡れないので、踏切を渡りますよ。」

向かった先は・・・
もしかしたら、お分かりの方もいるかもしれませんね?
そう! ポンちゃん’Sプチランです♪

deco_081209-002.jpg

デコ。。。なんだか偉そうな態度なんですけどぉ?
そしてポンちゃん、なんだか色っぽいお顔してますね?


撮影した写真をみると
挨拶したり・・・

deco_081209-003.jpg


二人でボールを咥えて穏やかに遊んでいるようなんですが・・・

deco_081209-004.jpg


実際は遊びが激しいんですよ?!
というか、デコが一人で興奮してるだけなんですけど 苦笑

deco_081209-005.jpg

deco_081209-006.jpg


写真で見る限り
「ん?そんなに激しくないんじゃない???」
って思われますよね。
いやいや、本当にすごいです? 笑

もう少し女の子らしく遊んでくださいな、デコさん♪
そして、こんなデコといつも遊んでくれてありがとね♡ ポンちゃん♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:44 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら~。お庭でランランなんて楽しいですね♪
お散歩でいけるお友達のおうち、ステキですね~^^

えりえり | URL | 2008/12/09 (火) 11:15 [編集]

すごぉ~いv-237

デコちゃんきっと言葉が分かったんでしょうね~v-237

家の小太郎もひくぐらい遊び方激しいです。。。
ボステリの特徴なんですかね~。。。笑

こっちゃん | URL | 2008/12/09 (火) 20:46 [編集]

デコちゃん、久しぶりにポンちゃんと遊べて
とっても嬉しかったんでしょうね。

親方 | URL | 2008/12/09 (火) 21:14 [編集]

激しいのは..知ってます(ーー)笑...
でも..久しぶりに2ピキとも元気そうだなぁ~~
何より何より☆(^^)

デコハハの..お疲れは回復したかな??

万母 | URL | 2008/12/09 (火) 23:14

デコちゃん元気いっぱいですねー!
線路の向こうを見やる姿に、すでに遊びへの闘志が(笑)。
体のサイズではポンちゃんの方が大きいのに
圧倒できるすばしっこさがあるんですね~。

デコちゃんのカラー、めちゃカッコイイっす!
思わず見入ってしまいました。

デコハハさん、いきなりで不躾かとは思いますが
LINKなぞ貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。

うびこ | URL | 2008/12/10 (水) 14:51 [編集]

 この間はポンプチランに遊びに来てくれて
ありがとう。相変わらずのデコデビル顔カワイイv-411
ポンが真顔なのが、笑えます。
この間、代々木でデコちゃんを良く知ってるボステリの
ちょびちゃんって、言ったかな?ちょびちゃんのママと
エレン父とデコの話しで、盛り上がりましたv-426

ポンハハ | URL | 2008/12/10 (水) 18:15

コメントありがとうございます

★えりえりさんへ

ポンちゃんは異母姉妹なんですよ。
ご近所にお住まいなので、散歩中にふと立ち寄って
遊んでもらってます♪
デコにとって大切なお友達なんですよ。



★こっちゃんさんへ

ボステリに限らず、犬って言葉わかりますよね!
デコの場合、自分にとって都合のいい時は
小さな声でも聞こえるのに、そうでない時は無視します 笑

小太郎さんも激しいですか?
じゃぁ~、もしデコと会ったらすごい事になりそうですね 笑



★親方さんへ

ポンちゃん所にはホント久しぶりにお邪魔したんです。
だから、デコも余計に興奮しちゃったんでしょうね。

一緒に遊んでくれるお友達が近所にいるってホント幸せだと思います♪



★万母~♡

はい、今回もすごく激しかったです~笑
万さんがいたら絶対ひいてると思います。
2ぴきとも元気一杯遊んでました♪

はい、来年からはシフトも戻りそうなので
そしたら一緒にお散歩でもいきましょ~!



★うびこさんへ

「ポンちゃん」という言葉を口にした途端に
目が輝いてソワソワするんですよ 笑
大好きなんでしょうね~!

リンクの件、ありがとうございます!
よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね♪
近いうちにブログに遊びに行きま~す。



★ポンハハさ~ん♡

コメントありがとうございます☆
先日は久しぶりにお邪魔できて嬉しかったです♪
いつもながら激しくって。。。笑
そうそう、デコと同胎のYママさん家の
小太郎くんも激しいみたいなので
あの遊び方は父親譲りかもしれません!

ちょびちゃん。。。あっ!おそらくスピカちゃんですね♪
小顔でデコぐらいの大きさだったら・・・うん、そうだと思います!
代々木でよく遊んでいただいてる子なんですよ~


デコハハ | URL | 2008/12/11 (木) 21:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

