
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

超?久しぶり♪

2008/12/11 木曜日

デコハハです!

師走に入り、何かと忙しくなっているデコチチ&ハハ。
そんな中、先週土曜日にちょっとだけ代々木公園に遊びに行きました。

ドッグランにお友達がいましたよ!

deco_081211_001.jpg

超?久しぶりのまやちゃんです♪
まやちゃんは、デコがドッグランデビューした当初からのお友達。
でも、今までずっと一緒に遊ぶ事がなく飼い主達は寂しい思いをしてたんです。

おっ!デコがまやちゃんに近づいていきましたよ。

deco_081211_002.jpg

そうだよ、まやちゃんだよ!(デコハハ)

deco_081211_003.jpg

だからぁ?、そうだってば!(デコハハ)

deco_081211_004.jpg

ええ。随分前から気付いてます。。。ちゃんと挨拶しましたか?(デコハハ)

deco_081211_005.jpg

deco_081211_006.jpg

まやちゃんに、たくさん遊んでもらってくださいな。

deco_081211_007.jpg

遊び上手な まやちゃん。
デコは随分長い時間、まやちゃんに遊んでもらいました。
こんなに まやちゃんと仲良く楽しそうに遊ぶ姿を見るのは初めてかも!
デコハハは嬉しいぞぉ?(涙)

deco_081211_008.jpg

ホント楽しそうだったね。
デコ、よかったね?♪

deco_081211_009.jpg

おっ! 2ぴきともカメラ目線!!!
まやちゃん、デコと遊んでくれてありがとうございました。
またお会いした時は遊んでね?♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:30 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃんは、ほんとワンコ達と遊ぶのが上手ですね~。
しかもほ~んとに楽しそうに遊んでる感じが写真から伝わってきます。
最後の一枚、ふたりしてものすごい目ヂカラですね!!
PCを前に思わず身構えてしまいました。ホントに。

イギーはは | URL | 2008/12/12 (金) 18:51

デコちゃんの表情、ほんと楽しそうで嬉しそう~
笑ってるみたいですね。

親方 | URL | 2008/12/12 (金) 21:34 [編集]

この前はどうもでした♪ とっても楽しかったです♪
まやちゃんの写真たくさんありがとうございます^^
飼い主の不手際(デジカメ充電切れ)につき、こちらは写真があまりなかったもので、嬉しかったですww
それにしても、この日のデコちゃんとまややは、仲良くたくさん遊んでましたよね~☆
飼い主的には、とっても嬉しかったです♪
こうして、並んで写真撮ると、まややのでぶでぶ加減が目立ちますね(汗)
デコちゃんはスレンダーで顔も小さくてスタイルがとってもよくて、うらやましいよ~~w

まやや | URL | 2008/12/12 (金) 22:06

テンション上げて。

我が家の周りにいるはずのボステリ10匹と、中々散歩で出会わないので
ボステリ同士の遊びがうらやましい.....いつも会う子は、ものすごくおしとやかでテンションが上がるなんてはしたない事をしない子なんでデコさんがうらやましいです。

さくらパパ | URL | 2008/12/13 (土) 17:16 [編集]

コメントありがとうございます

★イギーははさんへ

まやちゃんがとても遊び上手なので
デコも楽しく遊べたんだと思いますよ♪
見ている飼い主も楽しかったです!
私も最後の写真を初めて見たときは
「おっと!こっちを見過ぎですって・・・」
と思いました 笑



★親方さんへ

デコ、笑ってますよね~
ホントに楽しかったんだと思います!
まやちゃんはいろんなワンコと楽しく遊べる子なんです♪
デコが見習って欲しい所いっぱいです!



★まややさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできただけでなく
まやちゃんと楽しそうに遊んでるデコを見れて
ホント嬉しかったです~
デコもまやちゃんみたいに遊び上手になってもらいたいので
またお会いした時はデコといっぱい遊んでやってください~!



★さくらパパさんへ

ご近所にたくさんボステリがいらっしゃるんですね!
ウチの近所も多いんですよ。
・・・っといっても、さくらパパさんと同じように
中々お会いできないんですけどね・・・涙
なので、毎週のように代々木に行ってしまうんです 笑

デコハハ | URL | 2008/12/14 (日) 16:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

