
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Santa Claus Is Coming To Town

2008/12/23 火曜日

deco_081223_01.jpg

deco_081223_02.jpg

deco_081223_03.jpg

deco_081223_04.jpg

deco_081223_055.jpg

deco_081223_06.jpg

deco_081223_07.jpg

deco_081223_08.jpg

サンタとサタンって似てるけど間違えたら大変な事に・・・
「サタンが街にやってくる」
首都崩壊?宇宙戦争!?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:52 | デコチチ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

アクティブなサンタさん

見事なジャンプ! アクティブなサンタさんですね。
デコさん似合ってますね(^v^)ちゃんとソファーでいい子に出来るなんて...
ドリンキング写真、一瞬本当にストロー使ってるかと思っちゃいました!!

さくらパパ | URL | 2008/12/23 (火) 19:14 [編集]

デコちゃんかっわえぇーなぁ!!
相変わらずアクティブで見惚れちゃいます☆
デコちゃんサタンなら、Welcome to my town!!(笑)

miumiu | URL | 2008/12/23 (火) 20:25 [編集]

最高です!!
本日もデコサンタは代々木に繰り出したんですね。
デコチチさんのセンスに脱帽~♪

デコサンタが明日夜中に我が家にプレゼント置いていってくれること祈ってます(笑)

チュン | URL | 2008/12/23 (火) 23:36

デコちゃん、かわいいーーっ!
Jumping&Flying すごいね~~。
で、Jumpingの時のボールが下にあるの、ウケました(笑)
デコサンタ、ウチにも来ないかなぁ~。

coco | URL | 2008/12/24 (水) 00:02 [編集]

デコちゃんのいろいろバージョンサンタ!!どれもナイスデコちゃんです~!!

Yママ | URL | 2008/12/24 (水) 10:53

ははは~。かなりウケました。
「JUMPING」の、そのデコちゃんの後ろ足はなんですかぁ~っ!!
可愛すぎです。
でも、私はやっぱり「RUN AWAY SATAN」のデコちゃんが好きだなぁ。らしくて。

イギーはは | URL | 2008/12/24 (水) 23:02

デコサンタのジャンプ力はすごいですね!
ジャンプというより浮いてるみたい。

そして、ストローでチュウチュウ~

親方 | URL | 2008/12/25 (木) 15:05 [編集]

こんなかわいいサンタさんに会ってみたいですよ。
ドリンキング、思わず笑ってしまったじゃないですか!
パッと見本当にちうちう吸ってるみたいに見えますよ。
ってか、そうにしか見えませんケド(笑)

キュートで元気いっぱいなデコサンタさんと
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas☆

うびこ | URL | 2008/12/25 (木) 15:41 [編集]

すごい!!ホントにフライング!!

うーん、、、待てども待てどもデコサンタ、うちに来ないな~。。。ウニコと待ってるんだけどな~。
あっ!!ケーキもチキンもツリーもないからかな?!汗

miho | URL | 2008/12/25 (木) 17:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

