
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年最後?の代々木

2008/12/28 日曜日

デコハハです!

ブログ更新が滞っております・・・汗っ!!!
今年のことは今年のうちにってことで、頑張りますよっ!!!


さて、時はクリスマスより前に遡り先週末のこと。
デコ一家は今年最後になってしまうかも・・・ってことで代々木公園に
「遊び納め」へ行きました。

いつもレジャーシートを敷いている場所に近づくと
あれっ?誰かがいるぞ!!!
ウキワちゃんでした?♪
私もこの日は何だかウキワさんに会える予感してたんです。
予感的中でデコハハは感激でした♪♪♪

この日のウキワちゃんの着てる服、ママさんの手作りなんですよ!
それも、一晩であっという間に作ったらしいんです。
すごいですよね?尊敬しちゃいます。

deco_081227_001.jpg

すぐにウキワママさんの隣にレジャーシートを敷き、
座るや否や機関銃のようにママさんに話かけ・・・
今思うと一人で喋りまくってたように思います 汗
(ママさん、ごめんなさいね?でも楽しかった♪)
ドッグランにも入らずランチを一緒にとりながらお話してました?

あっ、でもランチ後にちゃんとドッグランには入りましたよ!
デコは元気よく遊んでました?

deco_081227_002.jpg

deco_081227_003.jpg

deco_081227_004.jpg


一方、ウキワちゃんは・・・
端の方でランの外を眺めておりました?

deco_081227_005.jpg

そんなウキワちゃんをデコが見つけ、近づいたと思ったら・・・コレですよ↓

deco_081227_006.jpg

デコ???、バックはいけません。。。ウキワちゃん、ごめんね。
その後もデコはしつこくウキワちゃんを追い続け・・・

deco_081227_007.jpg

deco_081227_008.jpg

あまりのしつこさにウキワちゃんは、ぷぃっと顔をそむけちゃいました 笑
ウキワちゃん可愛いよ?♪

deco_081227_009.jpg


そうそう、この日4ヶ月の男の子にお会いしました。
オレオ君です。
凛々しいお顔してて可愛い?♪
実は前の週にもお会いしたオレオ君。
また、代々木でお会いできそうですね!

deco_081227_010.jpg


帰り仕度をしている時のウキワちゃん、スッカリ帰る気モード。
超?可愛いんですけどぉ?

deco_081227_011.jpg

自転車のカゴに入ってもこんなに大人しくお利口さん!

deco_081227_012.jpg

ママさんの荷物を置いたって動きませんよ!

deco_081227_013.jpg


ウキワちゃん、ママさん、本当に楽しい1日でした♪
また、遊んでくださいね?



いつも読んでいただきありがとうございます♪
今年もあと4日。でも、頑張って近々ブログ更新しますよ?
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:58 | 友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

代々木遊び納めの、
デコちゃんにっとっては攻め納め?(笑)
今年はたくさんのお友達もできたみたいで
よかったですね!

親方 | URL | 2008/12/28 (日) 14:44 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

そうですね!
攻め納めだわ 笑
ほんと、デコを通じでお友達がたくさん増えました~♪
デコに感謝ですね!

デコハハ | URL | 2008/12/30 (火) 01:26 [編集]

あうぅん・・・コメ入れるの年越してしまいました^^;
その節はありがとうございました。
私もすっごく楽しかったです^^本当にご夫婦とも気さくで大好きです。
私こそべらべら喋っておりましたよ。
代々木に行く楽しみが出来て本当に嬉しいです。これで徐々にウキワもデコちゃんと打ち解けてくれると嬉しいんですが・・・・また今年も遊んで下さいネ。

チュン | URL | 2009/01/03 (土) 22:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

