
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

最後はやっぱりご近所組♪

2008/12/30 火曜日

デコハハです!

年末と言えば忘年会!
今年最後の忘年会はご近所組でやりましたよ?
メンバーは↓

deco_081229_001.jpg

残念ながら、万さんは欠席です。。。
でもママさんだけは途中からちょっぴり参加でした!

皆で集まるとBBQで楽しむことが多いのですが
今回はポンちゃんちでパーティです♪

deco_081229_002.jpg

忘年会が始まると、食事、お酒、会話に夢中になってしまった私。
そのうちほろ酔い気分になったせいもあり、写真がだいぶ少なめですが・・・
元気な我が娘達は、こんな感じでしたよ!

deco_081229_004.jpg

おっ!ポンちゃんと とてもいい感じで遊んでるじゃないですか♪

deco_081229_005.jpg


と思ったら・・・3人で仲良く・・・

deco_081229_006.jpg

deco_081229_007.jpg

ぷぷっ! とっても可愛いんですけどぉ?♪

↓の写真、おやつをもらうためにポンちゃんとエレンは
一緒にお手をして催促してるんです!
可愛いですよね?
あっ、デコはお手を教えてないので できないんですよ。。。

deco_081229_008.jpg




娘達は休むことなく遊び続けてましたが、とうとう疲れてきたのでしょうか?
エレンがポンちゃんのベットを気に入ったようで独り占めしようとしますが・・・

deco_081229_009.jpg

他の二人が大人しく渡すわけはなく・・・

deco_081229_010.jpg

真夜中にベットの取り合いをしておりました?笑

deco_081229_011.jpg



デコを通じて仲良くなったご近所組。
本当にステキな人たちでデコハハはとっても幸せです。
皆さん、楽しい一年をありがとうございました♪
そして、来年もよろしくお願いします。

また、デコパンチをいつもご覧いただいている方々
今年一年、本当にありがとうございました。
不慣れな事も多々ありますが、これからも楽しく読んでいただけるように
デコの日常を面白おかしく紹介できたらなって思っています。

よいお年をお迎えください!


いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:21 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

来年もよろしくー
娘さんに会いたいなー…また慣れるまで時間かかるけど(笑)

ハハ友 | URL | 2008/12/30 (火) 15:28

ご近所にこんなにお友達がいてよかったですね。
心なしか三頭、顔が似てるような気がします。

来年もデコチチ&ハハさんの楽しいデコパンチ
楽しみにしてますね!

デコ家にとってHappyな一年となりますように!
女将さん共々よろしくで~すぅ

親方 | URL | 2008/12/30 (火) 21:01 [編集]

今晩は、ポンちゃんのお宅で忘年会でしかも豪華なお料理の数々・・・私も参加させて頂きたかったです・・・。(残念!!)ともかく今年もアッと言う間の一年でした。どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪又、来年も宜しくです(ペコリ)

Yママ | URL | 2008/12/30 (火) 22:40

先日はありがとうございました~~(≧∇≦)b
デコハハの砂肝ラブな私です 笑   ベッドの取り合いしてたんですね…。全然気づかなかった…。あの日私も相当酔っぱらってました 汗  
次は新年会ですね♪ いつも遊んでくれて嬉しいです。 来年も仲良くして下さい☆☆

エレン母 | URL | 2008/12/31 (水) 01:43 [編集]

コメントありがとうございます

★ハハ友~

こちらこそだよ~!
来年もよろしく♪
デコに会ってやって~、たくさん会ってやってね~
熱烈大歓迎のジャンプをしてくれると思うよ 笑



★親方さんへ

デコがいなかったら知り合う事のなかったであろう
ステキな人達と友達になれ、本当に楽しい一年でした!
特に女将さん、親方さんには一年間いっぱい楽しませて
いただきました♪
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますぅ~☆



★Yママさんへ

今度は是非参加してください~!
楽しみにしてます♪
娘達の成長ぷりを見てやってくださいね。

来年もよろしくお願いします。



★エレン母~

こちらこそ来年も仲良くしてください~
たくさん遊びましょうね♪
砂肝ラブなんて嬉しいわぁ~
そんな事いったら、私単純だから毎回作ってしまうかもよ 笑

デコハハ | URL | 2008/12/31 (水) 12:17 [編集]

わぁ~楽しそうな忘年会ですね!!
ワタシも次回はぜひ混ぜていただきたい…(笑)
今年はあさひを通じてデコ家のみなさんと
出会う事ができて嬉しかったです~
兄弟っていいなぁとしみじみ感じてます
来年はぜひお酒ご一緒してください♪

れいこ | URL | 2008/12/31 (水) 15:34

コメントありがとうございます

★れいこさんへ

わぁ~♪コメントありがとうございます、嬉しいです☆
私達もきりんちゃん、あさひくん一家と出会えた事
ホントに嬉しく思います!デコに感謝です!!!

お酒、ご一緒していただけるんですか~♪嬉しい♪♪♪
楽しみにしてます~飲み過ぎないように気をつけますね~笑

デコハハ | URL | 2009/01/05 (月) 21:45 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

