スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年は牛デコ

2009/01/01 木曜日

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

deco_081231_001.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:01 | 日常 | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます♪
デコちゃん、牛さん似合ってますよ。。。
特に、鼻輪に笑ってしまいました!
新年早々、ナイスな姿ありがとうございます!
今年もデコちゃんのいろいろな表情が見られるのを楽しみにしています♪
本年も、どうぞよろしくお願いします!

こてはは | URL | 2009/01/01 (木) 17:03 [編集]

あけおめ~♪
牛デコちゃんに年明けから大ウケです♪
鼻輪はどうやってつけたんですか??
本年もよろしくお願いいたしま~す^^

まやや | URL | 2009/01/01 (木) 21:04

明けましておめでとうございます!
鼻輪が、めちゃめちゃ可愛いよ~~♡
今年は、もっともっとデコちゃんと遊びたいです。

今年もよろしくお願い致します!!

coco | URL | 2009/01/02 (金) 01:02 [編集]

新年のお慶びをお祝い申し上げます♡
年頭からやってくれますね!(笑)今年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)新年会のお誘い有り難う御座います。喜んでお伺い致しますので、ポン父様&母様(お声がけ有り難う御座いますペコリ)楽しみにお待ちいたしております♡

Yママ | URL | 2009/01/03 (土) 02:12

明けましておめでとうございます。
今年もたくさん遊んで下さい。

デコちゃんの牛デコ最高です!
決してダルメ○○○には見えませんぞ(笑)
まさか鼻輪までつくとは・・・・さすがデコチチ様!
今年もよろしくお願いします^^

チュン | URL | 2009/01/03 (土) 22:29

ワハハ 笑  デコ~~、鼻ピアス?? 牛さん?? 笑
オシャレやん~~☆☆ (≧∇≦)b
新年会、楽しみです。 とりあえず、15以降のシフト作ってからですね♪
今年も仲良くして下さい♪  

エレン母 | URL | 2009/01/04 (日) 01:23

新年おめでとうございます。
今年も楽しい会をしましょう。

ぽん父です | URL | 2009/01/04 (日) 09:19 [編集]

あけましておめでとうございます!
ちょっ!鼻輪!?これはリアル?それとも合成??
それにしても、何食わぬ顔のデコさんが愛らしいです♪

今年もよろしくお願いします!

RIKAX | URL | 2009/01/05 (月) 03:17 [編集]

デコチチさん、ハハさん、デコちゃん。
あけましておめでとうございます!!

とってもスリムな牛デコちゃんですね~。
今年もデコパンチブログ、楽しみにしています♪

そして、是非代々木で再会しましょうね~!!
本年もどうぞよろしくお願します。。。

イギーはは | URL | 2009/01/05 (月) 10:34

A HAPPY NEW YEAR!

うし凸ちゃん、素敵だ~!(笑)
凸ワッペンもNOSE RINGも輝いて見えるぜいっ。

今年は東京進出をもくろむ晴家(キラーンッ)
その際はぜひ!東京制覇のアドバイスをば(笑)

今年もよろしくです~ぅ

miumiu | URL | 2009/01/05 (月) 12:36 [編集]

ヨロシクお願い致します。

牛...似合い過ぎです(>ロ<;) 本年もチョロチョロとお邪魔しますので、ヨロシクお願い致します。

さくらパパ | URL | 2009/01/05 (月) 16:13 [編集]

コメントありがとうございます

★こてははさんへ

明けましておめでとうございます!
鼻輪面白いですよね♪
これ、デコチチのアイデアなんですよ。
私も最初に見たとき笑っちゃいました~
今年もよろしくお願いします。



★まややさんへ

あけおめ~♪
鼻輪、気になりますよね。
実は合成なんですよ!デコチチが作ったんです。
私にはそんな技術はないので・・・
すごい笑えますよね。
大ウケしていただいてよかったです!
今年もよろしくお願いします~



★cocoさんへ

明けましておめでとうございます!
鼻輪、笑えますよね~♪
これ、デコチチが作った合成写真なんですよ~
私も今年はいっぱいちゅらちゃん一家と
遊べたらいいなって思ってます☆
今年もよろしくお願いします♪



★Yママさんへ

明けましておめでとうございます!
新年会参加していただけるんですね♪
やったぁ~、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願い致します!



★チュンさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いっぱい遊んでください~

ダルメシアン柄と言われてから、チチは散歩中のダルメシアンに会うと
牛Tシャツと見比べて「やっぱりダルメシアンとは違う」
と自分に言い聞かせていました 笑
鼻輪、笑えますよね~♪
今年もよろしくお願いします!

デコハハ | URL | 2009/01/05 (月) 20:39 [編集]

鼻にワッカが~!

あけましておめでとうございます。
のっけからワッカとは(笑)
2009年もデコパンチブログが楽しみ!

今年も女将さん共々よろしくお願いいたします。

親方 | URL | 2009/01/05 (月) 21:03 [編集]

コメントありがとうございます

★エレン母~

そうか、鼻輪じゃなくて鼻ピアスって言ったら
オシャレな感じになるね!
デコチチが合成したんだけど、本当はね・・・
コレに角が生えてたの・・・
あまりにもリアルだったので私が却下しちゃった 汗
新年会楽しみだね~♪
今年もよろしくです!



★ぽん父さん、ぽん母さん~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
まずは新年会ですね☆
Yママさんにもお声をかけていただきありがとうございます。
とっても楽しみにしてます~!
今年もポンちゃん一家にとってステキな1年になりますように☆



★RIKAXさんへ

明けましておめでとうございます!
鼻輪、気になりますよね~
コレは合成なんですぅ~。デコチチが作ったんですよ。
私にはそんな技術はないので・・・汗
今年もよろしくお願いします♪



★イギーははさんへ

明けましておめでとうございます!
はい、是非是非、代々木で会いたいです~
イギーちゃんとデコ、たくさん一緒に遊ばせたいな☆
あっ、このTシャツもデコチチ作なんです。

今年もよろしくお願いします♪



★miumiuさんへ

あっ!袖の凸マーク気づいてくれました?
嬉しい~。私、とっても気に入ってるんです♪
そして・・・なんと・・・東京進出?!?!
もし本決まりになったら早めに教えてくださいな。
仕事休むんで 笑
こちらこそ、今年もよろしくですぅ~♪



★さくらパパさんへ

明けましておめでとうございます!
Tシャツ、似合ってますか?
これ、デコチチの手作りなんですよ~
袖の凸マークがアクセントです 笑
今年もよろしくお願いします♪

デコハハ | URL | 2009/01/05 (月) 21:17 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

明けましておめでとうございます!
そうなんですよ~、ワッカがついてます~笑
といってもコレ、デコチチが作った合成写真なんですけどね♪
本当は角もついてたんですけど、あまりにもリアルで怖かったので消してもらいました 笑

今年もよろしくお願いします♪

デコハハ | URL | 2009/01/05 (月) 21:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

