
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木へgo?♪

2009/01/12 月曜日

デコハハです!

元旦明けからひどい風邪をひいて寝込んでいたデコチチ。
やっと症状もよくなってきましたが、とても辛そうでした。。。
今シーズンの風邪はしつこそうです。

さて、昨日はそんなデコチチと一緒に代々木公園へ行ってきました。
風邪をぶり返すといけないので、暖かい時間帯に短時間でのお出かけです。

deco_090112-001.jpg

デコ、温かくて気持ちいいんだね!
眠そうですよ 笑

deco_090112-002.jpg

ささっ、早くドッグランに行きましょ?


あっ、そうそう。
デコが着ているセーターらしきものは1ヶ月ぐらい前に作ったリメイクカーデガンです。
以前作った帽子とお揃いです。

deco_090112-003.jpg

この毛糸、スラブ(凸凹)タイプなので、形が歪んでしまいましたが・・・汗


話、戻しますね 笑

ドッグランに着いたデコは数匹のワンコと挨拶し・・・

deco_090112-004.jpg

その後は一人で走ってばかりいました。
一緒に走ってくれる友達を探していたのですが、見つからず・・・

deco_090112-005.jpg

デコ、まぁ?そんな日もあるさ 笑


帰る前にはお決まりの・・・

deco_090112-006.jpg

deco_090112-007.jpg

deco_090112-008.jpg

遊び途中には、今年の目標「ドロップ」の練習も忘れずにしましたよ!

deco_090112-009.jpg

今年もたくさん代々木に行こうね?♪

風邪ひいてるチチと1週間以上も一緒にいるのに風邪がうつらない私って・・・やっぱり・・・○○???
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:20 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

チチさん、風邪は大丈夫ですか?
連休、寒かったですしね。。。
早く良くなるといいですね。。。

デコちゃん、走り屋系ですね!
こてつもです。。。
ドッグランに行くと、みんなに走れーーって仕掛けてます!
誰も乗ってくれないと、一人でびゅんびゅん走ってますよ。
今度、是非デコちゃんとご一緒してみたいです。。。
こてつしつこいですよぉーーー!!!

こてはは | URL | 2009/01/12 (月) 17:30 [編集]

お利口ですね

ボールで遊んでくれるわ、ちゃんと「ドロップ」のコマンドで離すわ....
一回うちのわがまま女王に教育して欲しい物です(>_<)

さくらパパ | URL | 2009/01/13 (火) 16:16 [編集]

デコさん、遊び方が(ひたすら走るのが)晴と一緒だわ~!きっと晴はともに走り回ると思います!
いますぐ参加したいほど(笑)

デコちゃんボールドロップできるなんて!! すぎょいわぁ~。晴は50%かな~(汗)

miumiu | URL | 2009/01/13 (火) 22:24 [編集]

デコちゃんは代々木で風になっていましたか。。。
この日は残念な事に気の合うお仲間がいなかったんですね。
でもそんな時でも走るデコちゃんを見習ってほしいウキワです。実家で走る喜びを味わった感覚を忘れないうちに走らせないと・・・・とあせる私です。
次回は是非代々木へ・・・ところでチチさんの自転車は見つかりました?
セーター可愛いですよ♪

チュン | URL | 2009/01/13 (火) 22:24

エレン母

デコ…!!! ドロップで離したの~~?? スゴイ~!!
めっちゃ偉い!! ここにデコが居たらゴシゴシしたい感じです 笑
でもホント短期間で覚えましたね…。 尊敬します。
エレンさんはとりあえず、人が何か食べてる時のおねだりをやめさせたいです 汗 
セーターも可愛すぎ!! デコハハ、料理も上手いし裁縫出来るし… これまた尊敬です(≧∇≦)b

| URL | 2009/01/14 (水) 02:11

風邪やらインフルエンザやら今の流行りものは
結構辛いらしいですね。デコチチ様お大事に。

代々木デビューは果たせませんでしたけど、
駒沢は無事デビューできた女将さんです。
平日だったからデコちゃんに会えなくて残念!
関東に戻って来た時には是非お会いしましょうね!

親方 | URL | 2009/01/14 (水) 21:38 [編集]

あららら。デコチチさん風邪は治りましたか?
我が家も子鹿がインフルエンザにかかりましたが、私には一切うつらないというミラクル。
今年のウィルスは男性に襲いかかるのでしょうか?

相変わらずセーターリメイク素晴らしいですね!
いらないセーターあるんでやってみたいけど、無理っぽーーーい。

RIKAX | URL | 2009/01/14 (水) 23:48 [編集]

風邪で済んだんですか?インフルだったら大変ですよ!
異常な寒さが続きますのでね、お大事に・・
スリングに吊られてるデコさんなんともかわいらいー!
しかもちゃんと前向いてね、お利口さんですね~
こんな方と道でばったり出くわしてみたいもんです。
捕まえて離しませんぜ。

すでにドロップマスターできてるじゃないですか!
すごいすごい。どこまでかしこいんじゃ。。

うびこ | URL | 2009/01/15 (木) 09:06 [編集]

コメントありがとうございます

★こてははさんへ

あらぁ~こてつさんと一緒だわ~♪
こてつさん速そうですよね~
デコは足の速い子と遊ぶのが大好きなので
是非、お相手していただきたいです!

デコチチ、まだ風邪治ってませ~ん
もう、半月ですよ。。。しつこ過ぎです。。。



★さくらパパさんへ

ボールは大好きですね~
きっと愛してると思います 笑
「ドロップ」は穏やかに遊んでる時はできる事が多いのですが
興奮すると絶対離してくれないんです。。。
まだまだ練習しないと!



★miumiuさんへ

お~、晴ちゃんも走るのが大好きなんですね♪
いつか、お相手していただきたいわぁ~
デコ、超~速いですよ!!!

「ドロップ」は興奮してないとできるんですけどね・・・
どんな時でもドロップできるようになるには、そうとう時間がかかりそうです!



★チュンさんへ

そうなんですよ、風になってました~
この日は小型犬エリアにいたので、
だ~れも相手をしてくれなかったんです。。。

あっ!自転車みつかりました~♪
というか、撤去されて保管所にあるのを見つけたそうです。
よかった、よかった!

デコハハ | URL | 2009/01/16 (金) 20:36 [編集]

コメントありがとうございます

★エレン母~

ドロップね、落ち着いてる時はできるんですよ~
でも興奮するとね。。。
エレン母もポンちゃんちで見たでしょ!
絶対は離さないよね 苦笑
あんな時でも離してくれるようになるのは
そうとう時間がかかりそう。。。



★親方さんへ

デコチチ、まだ風邪治ってませ~ん
もうすぐ半月ですよ。。。しつこ過ぎですよね。

駒沢、ホント残念だったです。。。
親方さんが関東に戻ってきた時は絶対仕事休んで会いに行きますよ~!
3日前までに教えてください~笑



★RIKAXさんへ

デコチチの風邪、まだ治ってないんですよ。
もう半月になります。。。しつこ過ぎです!
RIKAXさん、インフルがうつらないなんて本当にミラクルかも!!!
ワクチン打ちましたか?

いらないセーターって結構あるんですけど
リメイクに向いてる太い毛糸のセータってあまり持ってないですよね。。。
今シーズンはこのセーターで最後になりそうです。
次はリメイクTシャツに挑戦しようかしら?



★うびこさんへ

デコチチはインフルではなかったんです。
でもインフル以上に症状が辛そうで・・・
まだ治っておりません。。。もう直ぐ半月経つんですよ。

「ドロップ」は、まだまだダメなんですよ~
興奮すると絶対離してくれないので 汗

デコハハ | URL | 2009/01/16 (金) 21:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

