スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Myちゃり?

2009/01/15 木曜日

デコハハです!

じゃ?ん!
私、myチャリを購入いたしました。

deco_090115_001.jpg

ピンク色です♪
なかなか可愛いでしょ?
今までデコチチのチャリ1台で遊びに出かけていたデコ一家。
これで、お巡りさんの目を気になくてすみます?笑

カゴのサイズがデコに丁度良さそうなので・・・
おデコさん、乗ってみる???

deco_090115_002.jpg

ちょっと怖いのかな?


deco_090115_003.jpg

そんな事ないね?笑
その場所、気に入ったみたいですね♪

でも、下に敷いたクッションが厚過ぎてカゴから飛び出しそうなので・・・
今度はスリングに入ってカゴに乗ってみてもらえますか?

deco_090115_006.jpg

deco_090115_005.jpg

お?、良い感じですね。 高さも大丈夫そうかな?
でも、スリングじゃ可哀相なのでウキワちゃんみたいなカゴ専用のバックが欲しいよね!
飛び出し防止をしっかり考えて、頑張って作ってみます?♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:29 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

す・て・き~っ!!
とってもプリチーなちゃりんこ❤
籠のつき方もとってもおされっ!
これでもっともっと遠くまでお出かけできるね~。
これだとおまわりさんも暖かく見守ってくれますね(笑)
このちゃりにも凸マークつきますか?

miumiu | URL | 2009/01/15 (木) 22:00 [編集]

いいですね~。
デコちゃんが乗ってもあんまりフラフラしないヤツですよね^^;(なんだその説明;)

我が家チャリンコはフッツーのチャリなので、
ユラユラですよ~。うらやましいです~。

えりこ | URL | 2009/01/15 (木) 22:43 [編集]

 かっこいいですネ~チャリンコ!!
二人乗り心配していたので、良かった。
やっぱり危険だもの。
これで安心して遠くまでお出かけ出来ますね。
すごく遠いけど、城南島つばさ公園お薦めです。
飛行機と海岸、絵になります。
ピンク色デコハハにぴったりかも。
普段私たちには考えられない色だよね~~e-461


ポンハハ | URL | 2009/01/16 (金) 10:52

あーこれってワンコが乗せられるよう自転車?
前かごが安定した所についてますよね。
ピンクが可愛いー

うちも一台だから、二台目はワンコが乗せられるのを
買おうかと検討中です。

これで今度からどこへでも行けますね!

親方 | URL | 2009/01/16 (金) 13:27 [編集]

可愛い自転車だなぁ~
デコちゃんは..デコチチとデコハハのどちらの自転車が
乗り心地いいのかしら??(笑)
女の子だから..ピンクかね??
あっ!でも......色は解らないってゆうから...自転車操作しだいかな?
頑張れ!デコハハ

万母 | URL | 2009/01/16 (金) 15:11

おぉぉぉこれですね、例のチャリ。
すっごく可愛いですよ、ピンクピンク♪
私のよりかご小さめですけどデコちゃんにはちょうど良さそうな大きさですね。
かごバック頑張って作ってくださいね!
明日は代々木行かれるのかしら~?
私はウキワ連れて行ってみようと思ってます。また会えるといいですね。

チュン | URL | 2009/01/16 (金) 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 (土) 10:01

すごい可愛いーー!!
ウチもちゅらパの1台しかないから、買うならやっぱり私のはワンコ用チャリにしようかと検討中。
でも、大きな問題が1つ…マンションの駐輪場空きナシなんです。
折りたたみって手もあるけど折りたたみにした所でその折りたたみをどこに??って感じで。
だから、ちょっとまだ先になりそうですが、ウチの目の前にルイ○ノ専門店があり毎日ヨダレ垂らして見ています。。。

coco | URL | 2009/01/18 (日) 02:34 [編集]

おぉ~!
かわいい自転車ですね~!!

小太郎も一度自転車に乗せたことがありますが籠から飛び出てくくっていたリードで首吊りになったことがありますv-12
そこから怖くて載せてないです~・・・

こっちゃん | URL | 2009/01/19 (月) 12:30 [編集]

いいじゃないですか!オサレっていうかカッコイイ!!
そんじょそこらにゃありませんよ~。
チュンさんとこもわんチャリ買われたばかりですね。
我が家もチャリラーですが、カゴがハンドルの軸に
取り付けられてるのは安定感があっていいですね。

飛び出しはめっちゃ怖いですね。
ウチも一度パピーん時に交差点で宙吊りになった経験アリです。
以来、リードは短めにカゴの下から出して(これ重要)
きつめに縛るようにしてます。多少不自由でも。
あと・・・スタンドに立てたまま一瞬でも手を離すと
わんこが動いた弾みでチャリごと大転倒にも要注意です!

このチャリで遊びに出かける楽しみが倍増しましたね♪
寒さに負けず、ガンガン遠出しちゃってくださいまし!

うびこ | URL | 2009/01/19 (月) 15:18 [編集]

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ

ありがとう~♪
プリティ~でしょ!!!
凸マークいいね! 付けたら可愛いかも♪
チチにお願いしてつけてもらおうかしら?




★えりこさんへ

そうかぁ~。
これ、フラフラしない位置にカゴがついてるんですね。
何も知らずにデザインだけで買ってしまったのですが
デコにとってもよかったんですね♪



★ポンハハさ~ん

やっぱり二人乗りは危険ですよね 汗
このチャリで私も毎日通勤してるんですよ!
夫婦共々チャリ通勤です♪
城南島つばさ公園、行ってみたいかも!
春になったら、ゆっくり時間をかけてサイクリング
してみようかな~



★親方さんへ

カゴが安定した場所についてるなんて、考えもせず
デザイン重視で購入したんですが・・・
偶然にもデコにも優しい自転車だったんですね!
暖かくなったらデコをいろんな場所へ連れて行ってあげたいです♪



★万母~

チチのチャリにはカゴが付いてないので、スリングに入っていつも乗ってるんです!
どっちが乗り心地いいかは・・・
これから私が作る「カゴ専用バッグ」にかかってるかな???
頑張って作ってみます~!

デコハハ | URL | 2009/01/22 (木) 18:22 [編集]

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

これですよ~チャリ!!!
可愛いですよね、ピンク♪
早くデコを乗せてみたいので、バッグ早く作りたい!!!
でも・・・まだ生地を買いに行ってないんです・・・涙



★cocoさんへ

可愛いですよね! とっても気に入ってます♪♪♪
折りたたみ自転車、以前使ってみたことあるんですが
結局、たたんで家に持って帰るのが面倒くさくなって処分した経験が・・・
ウチもマンションの駐輪場1台分しかないので
近くの駐輪場契約して、チチがそっちに置いています!
マンションってそうゆうとこが不便ですよね~



★こっちゃんさんへ

カゴから飛び出て宙吊り・・・私も聞いたことはあったんですが
小太郎君も経験してたんですね。。。
その防止もあって、デコを入れるための専用バックを作ろうと思ってるんです。
完成したらブログでお披露目しますね~



★うびこさんへ

オサレですか?ありがとうございます♪
私もとても気に入ってます!
うびこさんところも宙吊り経験ありなんですね。。。
その防止のためにチュンさんみたいなバッグを作ろうと思ってるんです。
でも、ウキワさんみたいに大人しく乗ってくれそうもないので
蓋カバーを付けようを思ってます!
完成したらブログでお披露目しますね♪

デコハハ | URL | 2009/01/22 (木) 18:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

