
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ウキウキ代々木♪

2009/01/20 火曜日

デコハハです!

少しだけ寒さが和らいだ先週末、デコと私はある子に会うために
代々木に向かいました。
あっ、デコチチは風邪が治らなかったのでお留守番です!

deco_090120-001.jpg

ある子とは・・・ウキワちゃんです♪

deco_090120-002.jpg

ウキワちゃん、こんな紹介になっちゃって、ごめんなさい!
デコと一緒にドッグランに入ったらすぐに黒パグさんに迫られちゃったんですよね♪
ウキワちゃんとデコは、まだ一緒に遊んだ事がないのですが
お互いに気になってはいるようで・・・

deco_090120-003.jpg

デコはウキワちゃんを気にしつつ、いつもと同じように”激しく”遊んでおりました♪

deco_090120-004.jpg

ふふっ、相変わらず元気一杯です 笑


この日はこんな2ひきの写真が撮れました。
可愛いと思いませんか?

deco_090120-006.jpg

deco_090120-007.jpg

deco_090120-008.jpg

なぜだか同じ方向を見ている写真が多かったんですよ♪
極めつけはこの2枚↓

deco_090120-009.jpg

キレイな青空ね?

deco_090120-010.jpg

ホント、キレイね?

そんな事を言いながら(?)、のんびり日向ぼっこをしておりました!
本当に暖かな1日でした♪
ウキワさん、ママさんありがとうございました!
デコハハはとっても楽しかったです!!!


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:36 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ウキワちゃんと遊んだのですね~。
うらやましいです~^^

2人で日向ぼっこですね♪
ちょっと距離感があって、緊張してるのかな??

えりこ | URL | 2009/01/20 (火) 23:36 [編集]

なんかほのぼの~な写真で、素敵☆
お互い気にしながら・・ってのが、シャイな感じでいいじゃな~いっ(笑)

デコちちさん残念でしたね。。早く元気にな~れっ!!

miumiu | URL | 2009/01/21 (水) 22:21 [編集]

本当、お天気良かったですね。
最後の2枚、何かのポスターに出来る位イイ感じ♪ですよ。
お互いなんとなく気にしつつ、でも交わらず~と今後の展開が気になりますね^^
デコチチさんは風邪どうですか?

ぐふふ、もぅ出来てますよ~♪楽しみだ~♪

チュン | URL | 2009/01/21 (水) 23:22

 デコチチの風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~~。
最後の写真とても良く撮れてて
2匹ともかわいいですね。

この間デコママのチャリを確認すべく
マンションの裏の駐輪場のぞいたら
発見!!ピンクのありました~~。
こんな散歩を親子でしてま~す。

ポンハハ | URL | 2009/01/23 (金) 11:10

ウキワちゃんと、おデートだったんですね♪
先週末、同じマンションのお友達(柴犬)ちゃんが代々木に行ったら、ちっちゃいボストンちゃんがいて、すっごく走ってたって言ってました!
もしかして、デコちゃんの事かしら!
何気にシンクロしてる2人、相性ピッタリですね!
楽しそう~^^

こてはは | URL | 2009/01/23 (金) 20:43 [編集]

コメントありがとうございます

★えりこさんへ

ウキワちゃんとデコは何回かお会いしてるんですけど
まだ、一緒に遊んだ事がないんですよ。。。
楽しんでたのは飼い主達だけ?って感じです 笑
でもお互いに気になっているようなので
ゆっくり仲良くなってくれたらって思ってます♪



★miumiuさんへ

お互い気になってるみたいなんですけどね~
性格が180度違うので、ゆっくり時間をかけて
仲良く遊ぶようになってくれるといいなって思ってます♪
デコチチの風邪、治るのに半月以上かかりましたよ。。。
しぶとい風邪でした!



★チュンさんへ

ねっ、ねっ!最後の2枚良い写真ですよね~♪
私もとってもお気に入りです!
ウキワさんとデコはお互いに気にはなってるようなので
これからがホント楽しみですね~
いつか一緒に走ってる姿を見たい☆☆☆



★ポンハハさん~♪

この間はとても残念でした 涙
私もチチも、もう大丈夫なのでまた誘ってください~♪
おっ! ピンクチャリ見ました?
結構、目立ちますよね~



★こてははさんへ

そうなんですよ、おデートでした!
といっても、ウキワさんとデコはまだ一緒に遊んだ事がないので
飼い主のデートって感じでしたけど♪

お友達ちゃんは土曜日に代々木に行かれました?
もしそうだとしたら、きっとデコかもしれませんね♪
走り屋ですから 笑

デコハハ | URL | 2009/01/27 (火) 22:54 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

