スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

復活!

2009/01/26 月曜日

デコハハです!

いやぁ?、まいりましたよ・・・
先々週末、とうとうデコチチの風邪をもらいまして・・・。
最近、軽い風邪しかひいたことなかったので、辛い1週間でした。
皆さんも、風邪、インフルエンザに気をつけてください。

ということで、先週は発熱もあったので
デコの散歩を休む日が4日間続いてしまったんです。
そしたら突然、デコが大量の嘔吐して・・・
運動不足で胃腸の働きが鈍ってしまったのが原因だったみたいです。
デコ、ごめんね。。。
やっぱり、お散歩はとても大切なんだね。
もう私は大丈夫だから、ちゃんと毎日散歩しようね。



・・・と思ってたら・・・
じゃーん。

deco_0807029-01.jpg

はい、やってきました。
おデコさん、4回目のヒートです!

deco_090126-001.jpg

deco_090126-002.jpg

ははは?。
だらしない格好で寝てます 笑

というわけで、これから数週間「デコパンツ」でお楽しみくださいませ♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:37 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

親子ともども、大事にするのよ。

ハハ友 | URL | 2009/01/26 (月) 20:17

お久しぶりです♪
デコちゃん、ヒートきましたかー
うちのまややは、ちょうど終わったところです。
またすれ違いですね。。
デコハハさんも、風邪をひかれていたとのことで、無事に治ってよかったです。
デコちゃんのほうも、運動不足で胃腸の働きが鈍ってしまったとのことですが、こんなことってあるんですね。
たかが、散歩ぐらい、、と思ってしまうのですが、大切なことなのですね。勉強になりましたヨ。

まやや | URL | 2009/01/26 (月) 21:39

はじめましてノビと申します
チュンさんの所から飛んできました
色々お話聞いて、コレわブログにお邪魔せねばっ!!!
と思いやってきました
デコちゃん、女の子ながらかなりアクティブと聞きました
是非ウチの小次郎とお手合わせ願いたいです(笑)

わしもブログやってるのでよろしければお暇な際にでもウチのも見に来て下さい
良ければリンクもおねがいします☆
また遊びにきますね~
デコハハさん、デコちゃんともにお大事にぃぃ

ノビ | URL | 2009/01/26 (月) 22:40

チチさんハハさん、大変でしたねi-202
ウチは、辛うじて“軽く引く→治す”をずーと繰り返してるので
そろそろガツンと来てしまうんじゃないかとビクビクですw
そして…デコちゃんもヒート来たんですね。
ウチは宮崎に向かう5日に来たので、かれこれ20日経ちます。
2月に入ったらデコちゃんに会えるかな~なんて思ってたので
ちょっぴり残念www
デコちゃん、ちゅらを忘れないでね。

coco | URL | 2009/01/27 (火) 01:45 [編集]

あらら、デコチチさんハハさん順番にお風邪だったのですね。
流行ってるみたいですね。お大事にです~。

そして、デコちゃんヒート?
またアンニュイなデコちゃんが見れるんですね。。。
それはそれで結構好きです~。

イギーはは | URL | 2009/01/27 (火) 21:31

コメントありがとうございます

★ハハ友~

うん。ありがとうね♪
もう、だいぶ良くなりました!
ハハ友は大丈夫??
デコのヒートが終わったら久しぶりに会いたいね~



★まややさんへ

はい~、ヒート来ました!
代々木でお会いできるのはもう少し先になってしまいますね。

散歩がこんなに大切なんて、ホント知りませんでした。
散歩再会してからは嘔吐もなく、とっても元気です♪



★ノビさんへ

いらっしゃいませ~&はじめまして~。
私もチュンさんからノビさんの事、聞いてました~!
なので、コメントいただいて嬉しいです♪
リンク是非お願いします!
私もリンクさせていただきますね~
近いうちに私もノビさんのブログに遊びに行きま~す♪



★cocoさんへ

ちゅらちゃ~ん、cocoさ~ん 忘れませんよ~
忘れることなんて できませんよ~

風邪、辛かったです~!
私もチチも手洗い・うがいを1日怠っただけて
ひどい風邪をひきましたので、気をつけてくださいね。

ちゅらちゃんはもうすぐヒート終わりかな?
デコとの再会はもう少し先になりそうなので待っててね~♪



★イギーははさんへ

ありがとうございます。
久しぶりに辛い風邪でしたが、だいぶ良くなってきました♪
イギーははさんも気をつけてくださいね。

デコは毎日アンニュイですよ~笑
「遊ぼ!」といっても横目で無視だし・・・
散歩行こうとしても準備が面倒くさいみたいで
なかなか動かないし・・・
外へ出ちゃえばノリノリで散歩するんですけどね~

デコハハ | URL | 2009/01/28 (水) 18:25 [編集]

遅ればせながら・・・・
デコ嬢のこのアンニュイなポーズが想像できず、なぜか女の子だったのよね・・・と思っちゃった。
いつも跳ねてるデコちゃんだけじゃないのね。

チュン | URL | 2009/01/28 (水) 23:26

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

そうなの~。
家の中では、こんな感じ。
ダラダラです 笑
「遊ぼ!」って誘っても、横目でチラッと見ながら無視するし・・・
散歩と食事の時だけは超元気なんだけどね♪

デコハハ | URL | 2009/01/31 (土) 12:20 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

