
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冬色

2009/01/28 水曜日

deco_090128_01.jpg

deco_090128_02.jpg

deco_090128_03.jpg

deco_090128_04.jpg

deco_090128_05.jpg

deco_090128_06.jpg

deco_090128_07.jpg

deco_090128_08.jpg

deco_090128_09.jpg

マンションの駐輪場をデコハハに奪われ、
泣く泣く駅前に駐輪場を借りる事になったデコチチに
励ましのポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:55 | デコチチ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はっ。早いですね^^;
歌いながら記事読んじゃいました。
さすがサングラスもお似合いです。

デコチチさんは駅に行くときには自転車は使えないんですね^^;

えりこ | URL | 2009/01/28 (水) 12:57 [編集]

こんばんわ
デコパンチわデコハハさんとデコチチさんとふたりでやられているのですね
といふことわデコチチさんわはじめましてですね
サノコジ日和のノビです
まだお邪魔させて頂くようになってホヤホヤなんですが今後とも宜しくお願いします

この歌わ。。。ゆずですね
てか、チャリンコ乗りながら写真撮られたんでしょうか!?
それにしてもデコちゃんおとなしいですね
しかもゴーグル似合いすぎっ!!!

ノビ | URL | 2009/01/28 (水) 20:00

冬色

デコちゃんちゃんはおうちの中で気だるそうにデコパンツを着けてゴロンとしている姿もチャリの前かごにちょこんと乗ってる姿もぜ~んぶ絵になっててそれがとっても自然で~可愛いくてv-218デスョ!!

Yママ | URL | 2009/01/28 (水) 22:21

デコチチさん、先日はうちの娘のお相手ありがとうございました。
そしてデコチチさんのセンス最高です。
デコパンツ万歳!

チュン | URL | 2009/01/28 (水) 23:28

私も思わず唄いながら読んでしまいました!
それにしてもデコさん、サングラス?ゴーグルが似合うなぁ。
嫌がらないんですか?
カンベエならこんなにじっとしてられません。

RIKAX | URL | 2009/01/29 (木) 00:35 [編集]

凸ちゃん、凸ハハさん、絵になる~ぅv-266
凸チチさん、写真撮影すごーーっ
晴は自転車未経験・・・。
こんなに楽しそうだと、チャレンジしたくなるけど、乗っていけるところが遠すぎる。。。(笑)

miumiu | URL | 2009/01/29 (木) 12:30 [編集]

拝啓 デコチチさま

ひゃっははっはっは!こういうの大好きっす!
歌わずに読み進められる人なんていなでしょうね。
名曲です。
途中で「自転車の後ろじゃないやろー!」とツッコミながら(笑)
バッグにちょこんと突撃体制の凸ちゃん
そんでもってちゃんと下りになるように撮りーの
オチのために流し撮りしーの、完結の・・・・
もう、完璧です。芸術です。マジに感動しました。

んん。たぶんゴーグルが似合うわんこのナンバーワンの座です。
素敵すぎ。

うびこ | URL | 2009/01/30 (金) 11:32 [編集]

デコ父、これどうやって撮ったの?? 
すごすぎなんですけど 笑笑
しかも、デコちゃんのゴーグルが、初め合成かと思ってた私です 笑
さすがだな~、デコパンチ!!(あ、今はデコパンツだ!!笑)
めっちゃ笑えました(≧∇≦)b

また次回、是非我が家にデコちゃん一家揃って遊びに来て下さいね☆☆

エレン母 | URL | 2009/01/31 (土) 00:08 [編集]

えりこさんへ

デコは自転車に乗るとき、必ずゴーグルを装着します。
この格好で風を切って走るのが好きみたいです。
ゴーグルがないと涙と鼻水ですごい顔になってしまうので・・・

そうなんです。
駅まで歩いて自転車を取りに行ってるんです。
デコハハは絶対に駅の駐輪場なんてイヤって言うし
何とも面倒なんですがしょうがないんですよ。


ノビさんへ

こちらこそ初めまして。
デコパンチはもともとデコチチが書いていたのですが
今ではすっかりデコハハにバトンを渡してしまいました。
月に一度ぐらいは出没すると思いますので
今後ともよろしくお願いします。

デコハハがすごーく慎重に運転していたので
自転車に乗りながら撮れたんだと思いますよ。
ほとんど歩くようなスピードでしたから。ハイ。


Yママへ

デコはすっかりヒートにも慣れたようで
パンツを穿かせる時もジッとしてます。
今回は、あんまり気だるそうな事もなく
終始、元気一杯でした。
ヒート終わったら小太郎くんと遊びたいですー


チュンさんへ

先日はデコ&デコハハがお邪魔しまして
ありがとうございました。

まだまだウキワちゃんと微妙な距離があるようですが
いつの日か楽しく遊ぶ日を夢見て
今後ともよろしくよろしくお願いします。


RIKAXさんへ

デコも始めは、ゴーグルするの
すっごく嫌がりましたが今では諦めたようです。
どうやら自転車で風を切って走るのが好きみたいです。
ゴーグルをしてたら自転車に乗せてくれるのが
分かったようで大人しくなりました。
あっ、自転車よりも自転車でドッグランに行ける事が
好きなのかも???


miumiuさんへ

デコはどうやら自転車が好きみたいです。
まっすぐ前を向いて風を切って走ります。
写真は並走しながら撮ったので
写ってなかったり、ピントがあってなかったりで
ほとんど使えなかったんですよ。
まあ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるという事ですね。


うびこさんへ

喜んでいただけて光栄です。
ご指摘の通り
自転車の後ろじゃないですし
坂道でもないんですよ。
しかもここだけの話、
流し撮りもしてませーん。
後から加工というか偽造というか・・・
あっ、ゴーグルは本当ですけどね。


エレン母へ

ゴーグルは本当だけど
猛スピードで走ってる写真はかなりいじってます。
スイマセン。フィクションです(笑)

一昨日も近所で打ち合わせだったんで
エレン一家に会わないかな~と思いながら
歩いていました。
デコパンツもそろそろ終わりそうなので
また遊びましょう!
新居にも遊びに行きますね。

デコチチ | URL | 2009/02/08 (日) 22:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

