
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Thanks,UKIWA♪

2009/01/31 土曜日

デコハハです!

デコ、これからウキワちゃんに会いに行くんだけど
まだ仕度が終わってないので、もうちょっと待っててくれますか?

deco_090130_01.jpg

deco_090130_02.jpg

あら?、器用にカバンの中に入りましたね 笑
ずいぶんコンパクトだこと!

前回のデコチチの記事にも登場したこのカバン。
実は私が以前使用していた通勤カバンなんです。
今は使ってないので、手作りの自転車専用カバンが完成するまで
このカバンでチャリに乗せる事にしました?!

待ち合わせしていたウキワちゃん!
先に到着してました♪

deco_090130_03.jpg

ウキワちゃんはチュンさん(ママさんです)の足の間に入って
ウトウト・・・ねむねむ・・・気持ちよさそうです♪

deco_090130_04.jpg

まだまだ他のワンコとは遊ぶ事ができず、
日向ぼっこloveのウキワちゃんですが、今回はちょっと違いますよ!

deco_090130_05.jpg

おぉ?、ダックスさんを遊びに誘ってます。
もうちょっとアップで↓

deco_090130_06.jpg

ん???
ウキワちゃん、耳が下がってますよ?笑

一方、デコは・・・

deco_090130_08.jpg

deco_090130_09.jpg

相変わらずボール命です 笑
ヒートが始まってしまったこの日はドッグランには入れず
公園の隅のほうでこっそり遊んでました!

さてと、デコさん。 寒くなる前に帰りましょうかね?
風邪を早く治したいので、体を冷やさないようにしなくちゃ!

deco_090130_10.jpg

大丈夫です! 置いて行きませんよ!!
実はこの日、ウキワさんから洋服をいただきました♪

deco_090130_07.jpg

小さくなって着れなくなったお洋服をデコに譲ってくれたんです!

deco_090130_11.jpg

deco_090130_12.jpg

ウキワちゃん、チュンさん、本当にありがとうございました!
サイズもぴったりです♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 12:11 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もしや、そのおよふくわチュンさんお手製なのでわ!?
すごいねー!およふく作れる人って尊敬しちゃーーう!!!
自分も昔作った時あるけど型紙おこしてないし手縫いだしガタガタでなんじゃコレってカンジでした←でも着せてた(笑)
デコちゃんどれも似合ってるー!
てかデコちゃんってばオサレさんですよねー!
いっつも可愛いおよふく着てるに知ってるよー!(だからなんだよって)

フフフ、実わねわしもチュンさんから。。。(笑)

ノビ | URL | 2009/01/31 (土) 20:43

デコちん!元気&眠(笑)
可愛いウキワさんに会って来たんだね
そして..お洋服まで頂いちゃって..幸せ者だなぁ~
ジャストサイズでお似合いよ(^^)

ところで..昨日デコ家全員..夢に出て来たわ!笑
風邪..治ったらお茶でもしましょ(^^)v

万母 | URL | 2009/02/01 (日) 08:05

わぁ~、お洋服みんなちょうど良かったですね~♪
よかった!よかった!着れない服を捨ててしまうのはなんだかもったいなくて・・・
でも行き場所があったからこちらも助かりました。

そうそう!このワンちゃんとはしゃいでましたね・・・・
そういえば、最近のウキワはお散歩で会うワンコに今までよりちょっとだけ、興味示すようになりましたよ。。。
これも代々木でデコちゃんと会ってるおかげだと思います。
まぁ絡むまではいけてないので(苦笑)もっと頑張らないと^^

チュン | URL | 2009/02/01 (日) 22:11

寝ちゃったデコちゃん…プププ可愛い♡
遊びに誘ってるウキワちゃん、耳がホントだ下がってるよw
でも頑張ってるウキワちゃん、なんだか嬉しいです♪
あ~今度、ちゅらも混ぜてねー!
お洋服もピッタリですね☆
迷彩がめちゃめちゃ似合ってるよ~~。

coco | URL | 2009/02/02 (月) 12:03 [編集]

コメントありがとうございます

★ノビさんへ

そうそう、お手製のお洋服もいただいてしまいました♡
ホント、チュンさんってすごいと思います~!
私も、自分のTシャツをリメイクして洋服作ったんですけど・・・
外には着ていけない位の出来で・・・パジャマになっております 笑

やっぱり、ノビさんも・・・ですよね♪



★万母~

フフッ、たくさん洋服貰っちゃいました♪
一気に洋服持ちになりました~!

あら~! デコ一家全員、夢に出てきたの???
何役だったのかしら?

風邪、完治しましたよ~
お茶しよ~、お茶しよ~♪
今度、連絡します♡
少し、待っててくださいね!



★チュンさんへ

洋服、本当にありがとう~!
全部ピッタリでお気に入りです♪

お~、ウキワちゃん変化があったんですね~
よかった、よかった♪
これからのウキワちゃんがとっても楽しみ!
いつか、デコと楽しく遊んでほしいな☆



★cocoさんへ

そうなの、ウキワさん耳が下がっちゃって♪
その場では全く気づかなかったんですけど、
写真見たら、あら??って感じでした。
ウキワさん、頑張ってますよね♪

次回は是非、是非ご一緒に♡
デコのヒートが終わったら、皆で遊びましょうね☆

デコハハ | URL | 2009/02/03 (火) 21:29 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

