
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ヒゲcut!

2009/02/03 火曜日

デコハハです!

おデコさん、髭が伸びたので切りましょうね♪

deco_090203_001.jpg

deco_090203_002.jpg

はい。頑張ってますよ。

deco_090203_003.jpg

分かってます!
もう少し我慢してくださいな。

deco_090203_004.jpg

すみません。。。
スピードアップしますね。

deco_090203_005.jpg

あら、ほんと。
ごめんなさ?い♪
でもさぁ?、なんで1本だけ髭が黒いのかしら???


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:33 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます!

ひげカットは女子の身だしなみですよねえ
と言いながら、女将さん伸ばし放題にしちゃってます。
しかも、今日1ヶ月ぶりにお風呂に入れました(笑)

デコチャリ?
カバンにすっぽり、自転車で爽快に、
デコちゃん大人しく乗っててお利口さんですね。

親方 | URL | 2009/02/03 (火) 22:21 [編集]

お、大人しい....

黙ってヒゲを切らせてくれるなんて(^ロ^)
大人しい良い子ですね~
家では、寝ちゃうまで待ってないと切れないので、
うらやましいです。

さくらパパ | URL | 2009/02/03 (火) 23:57 [編集]

デコちゃんわちゃんとじっとしてて偉いねぇ
髭切る時に動いちゃいけないってわかってるんだねーきっとぉぉ

ウチの子達わじっとしててくれないよー!
こないだもやろうとしたら1本ビーンって引っぱっちゃってすごい痛かったらしく逃げられた(笑)
てかお前のせいじゃんみたいな(笑)
だもんでいつもトリマーさんにお願いしちゃってます。。。
そろそろ行かないと。。。髭がボーボボーだ!!!

ノビ | URL | 2009/02/04 (水) 08:24

デコちゃん、お利口さんすぎ~!!
半ばあきらめ気味におヒゲを突き出しているところがデコちゃんらしい、というか。
だいたい何でも理解してそうですよね~。
ここは大人しくしておいた方が早く終わる、とか。

うちのイギーのヒゲカットは戦いです。
口元を押さえると、「ぶぅ~ぶぅ~」と鼻を鳴らして抵抗しますよ~。

イギーはは | URL | 2009/02/04 (水) 09:22

今だけデコパンツ・・(笑)
うちも今そうです。もうすぐ終わりそうです。

ちゃんとひげCutするんですね~。
うちはちゃんちゃら伸び放題!!
でも、ふと気付くと短くなってるんです、顎ひげ以外。。。Why??

miumiu | URL | 2009/02/04 (水) 12:47 [編集]

風邪はすっかり治りましたか!
今日、駒沢に行ったら、チュラちゃんに逢って
デコちゃんに、やっぱ似てるーって
チュラパパさんと、話ししてたんですよ~~
風邪治ったなら新年会だね。(遅すぎるか~~)

それにしても、デコちゃんおとなしく
お髭カットされてるね。アンニュイな
デコちゃんもかわいいですよ。e-319

ポンハハ | URL | 2009/02/05 (木) 22:53

コメントありがとうございます

★親方さんへ

きゃ~っ!!
お久しぶりです~♪
どうですか?そちらでの生活は?

髭は一度切っちゃうと、少し伸びるだけでも気になっちゃうんですよ。。。
チクチクするし 笑

そうだ!デコチャリと呼びましょうか 笑
どうやらデコはデコチャリが好きみたいで、風を切って走ってる時はとっても大人しんですよ♪



★さくらパパさんへ

寝てるときに髭切ってるんですか~
デコも最初のうちは寝てる時や眠そうにしてる時に
こっそり切ってたんですけど、髭切る→おやつを繰り返すうちに
大人しく切らしてくれるようになりました!



★ノビさんへ

あはは~、ピーンって引っ張っちゃいますよね?
私も時々やります 笑
いつもは大人しくしているデコも、その時は私の手を噛むマネして怒ります!



★イギーははさんへ

そうそう、諦め気味の表情でジッとしてるんですよ 笑
「早く終われ~」って思ってるんでしょうね、きっと。
もしくは「これが終わればオヤツがもらえる」って思ってるか 笑

デコも最初は戦いでしたよ!
そのうちイギーちゃんも諦めるかも?



★miumiuさんへ

そっかぁ~、晴ちゃんもそうだったんですね!
ウチはあと1、2週間かな~

そうなんだ! 髭、短くなってるんだ!!
ということは・・・生え変わるってことかしら??



★ポンハハさん~

はい~、やっと風邪治りました♪
しぶとかったです。。。
あっ、もしかして新年会は私の風邪待ちでした???
もう大丈夫です♪♪♪

あら、ちゅらちゃんと会ったんですね!
そうなんですよ、ホント似てるんですよ。
一緒に撮った写真を見て一瞬どっちがデコだか分からなかったぐらいです。

デコハハ | URL | 2009/02/06 (金) 00:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

