
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコbag♪

2009/02/06 金曜日

デコハハです!

たま?にある平日休み。
チャリ専用カバン=デコbagを作る事にしました!

生地を用意して

deco_090205_02.jpg

デコをカバンに入れて
(またもや、待ち疲れです 笑)

deco_090205_001.jpg

さぁ、デコチャリ(親方さんが名づけてくれました)で出発です!

deco_090205_10.jpg


へっ?出発???

ふふっ、そうなんです。出発なんです!
途中、緑道で休憩をしながら・・・

deco_090205_03.jpg

向かった先は、ウキワちゃん家です!
ロックミシンを借りにお邪魔しました?♪

deco_090205_004.jpg

バッグ作りを始める前に、チュンさんお手製のドライカレーをいただき?
とっても美味しかった♡

deco_090205_05.jpg

そして、バッグ作り開始!
チュンさんがテキパキと裁断をしてくれて・・・

deco_090205_006.jpg

ロックミシンまでかけてくれまして・・・

deco_090205_007.jpg

チュンさん、ロックがけを全てやってくれたんです♪
なんて優しいんだ・・・
私はというと、ウキワちゃんとデコのお守りをしておりました、えへっ♪
その模様は次回アップします?!

そしてなんとチュンさんはロックがけをやってくれただけでなく
デコにまたまたお手製のお洋服をプレゼントしてくれました♪
オモチャ付きです?

deco_090205_08.jpg

フードに凸マークつけてくれたんですよ。
とっても可愛い♡ 

deco_090205_09.jpg

deco_090205_011.jpg

deco_090205_012.jpg

チュンさん、本当にありがとうございました♪
そして、とっても楽しかったです!!!

あっ、それからデコbagは作成途中なので、完成したらご披露します?

いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:19 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わ~。かわいいお洋服ですね~。
お似合いですよ^^

自転車でいける距離にお友達がいるってうらやましいです~。

えりこ | URL | 2009/02/06 (金) 19:43 [編集]

あ、デコチャリになってる!(笑)

すご~い手作り洋服、サイズぴったりで
おまけにデコマーク付きなんて素敵!
それにデコちゃんにとっても似合ってますよ~

親方 | URL | 2009/02/06 (金) 20:32

どうもどうも~~~~♪ウキワはどうだったか分りませんが私は楽しかったで~す。
しかもあまっていたドライカレーを食べてくれて・・・ウキワ様に作り寸法間違えたみすぼらしいグレーフリース貰ってくれて、私的には面目ないって感じです。でもサイズピッタリだったね。こちらこそありがとう~。
赤白生地は少し色落ちするかもなんで別にして洗ってくださいね。
また是非遊びましょう。ぐふふ・・・バッグの出来上がり楽しみよ~ん。

チュン | URL | 2009/02/06 (金) 23:10

すごい!チュンさん、プロっぽい。っていうか腕前はプロなんですよね。
お洋服も可愛いーー!!
チュンさんのトコロ(ブログ)でデコちゃん見ました。
大笑!デコちゃんパワー炸裂してましたね、笑。
デコちゃんは、上手に遊ぶから何やっても(やられても、笑)安心して見ていられます。
あ!先日駒沢でポンちゃんに会いましたー!(ちゅらパ&ちゅらが、ですけど…)

coco | URL | 2009/02/07 (土) 01:40 [編集]

いーーなーーー凸マークぅぅ!!!
チュンさん昔やってたとわいえ、天才だね
デコちゃんのちょっと上目遣いなのがまたカワイイですね!

確かにチャリで行けるくらいの距離って良いですねー!
いきわちゃんもきっとデコちゃんとガールズトークに花が咲いたのでわないでしょうか(笑)

ノビ | URL | 2009/02/08 (日) 11:06

★えりこさんへ

可愛いお洋服ですよね~
チュンさん本当にすごいと思いました!!
尊敬しちゃいますよね。

チュンさん家まで自転車で1時間くらいかかったんですよ 笑
頑張って行ったって感じですかね!
翌日、腿がパンパンでした~



★親方さんへ

そうなの、デコチャリにしました~笑
お洋服、可愛いですよね!
凸マーク、感激でした♪

でも、親方さんからもらったプチプチメモも超感激でした!
今でも大切にしてます♪



★チュンさんへ

面目ないなんて、とんでもな~い!!!
小さくなって着れなくなった洋服がまだあるなら、全部貰ってもいいくらいです 笑
毎日散歩行く時「デコ~♪今日はどれ着ていくぅ?」って楽しく洋服選びしてます!

bag仕上げね・・・ハプニングの連続!
私らしいというか・・・笑
きっと、チュンさんに言ったら超笑われちゃうかも!



★cocoさんへ

お洋服可愛いですよね♪
ホント、チュンさんすごいと思います!
尊敬ですよ!!!

デコね、パワー炸裂過ぎて。。。
ウキワちゃん、すごい引いてました 笑
「優しい子には優しく」と教えたいんだけど、どうすればよいのやら・・・。



★ノビさんへ

そうなんです、凸マークつけてもらっちゃいました~
すごいですよね~チュンさん!!
尊敬ですよ♪

チャリで行ける距離と言っていいものか。。。
デコを乗せてるので、あまりスピードをだせなかったこともあり1時間くらいかかりました!
でも、いい天気だったし途中に緑道を通るので、とってもいい運動になりました♪
翌日は腿がパンパンでしたけど 笑

デコハハ | URL | 2009/02/08 (日) 17:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

