
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコ?ッ 怒!!!

2009/02/08 日曜日

デコハハです!

凸bag作りのためにお邪魔したウキワさん家。
デコは超ハイテンション!

まったりしている(激しいデコに怯えてる??)ウキワちゃんを誘います。

deco_090207_01.jpg

ウキワちゃんは、この日 私(デコチチ購入)がプレゼントしたオモチャをハムハム♪
ふふっ♪♪♪気に入ってもらえて嬉しいです♪

deco_090207_03.jpg

デコは、遊んでもらえなかったのでウキワちゃんのオモチャを拝借して遊びます。

deco_090207_02.jpg

このヒヨコちゃん、デコがとても気に入ってしまったので、いただいてしまいました!
ウキワちゃん、ありがとう!!

時間が経ってくるとウキワちゃんもデコが近くにいても大丈夫になってきて・・・

deco_090207_04.jpg

deco_090207_05.jpg

こんな穏やかで可愛いウキワちゃんのお顔を撮る事ができました↓

deco_090207_06.jpg

でも、やっぱりチュンさんの側が一番のようです♪

deco_090207_08.jpg

チュンさんが席をたったら・・・・
待ってましたと言わんばかりにデコが飛び乗ってきまして・・・

deco_090207_10.jpg

deco_090207_11.jpg

デ・デ・デコ???ッ 怒!!!

いけません!!!

はぁ・・・なんで・・・どうしてそんな事をするんですか???
あなたは女の子です! レディーですよ!!!
ウキワちゃん、本当にごめんなさい。
デコはビシッと叱っておきますので。


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、すっかり外は暗くなりお別れの時間。
最後に仲良く一緒にパシャッ!

deco_090207_12.jpg


さてと、家に帰って凸bagの仕上げ頑張るぞぉ?!


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:38 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうでした~~~~♪
最後こんな写真撮ってもらってたのねん!
結構近い距離で寛いでいたんだー・・・でも後半部分だからもう少し、長い時間居たらもっと慣れていたかも知れませんね。
また是非ご一緒してくださいね。
バッグ(笑)上手くいってるかな?

チュン | URL | 2009/02/09 (月) 09:43

ウキワちゃんを襲ってる?デコちゃん、
ウキワちゃんブログで拝見しましたよ~笑

デコチャリバックの完成、楽しみにしてます!

親方 | URL | 2009/02/09 (月) 13:01 [編集]

あはは!おデコちゃんてば(笑)
犬社会では自然な仕草でしょうけど、飼い主から見れば
やーめーなーさーいー!って言いたくなりますよね。
我が家でももっぱらヘコヘコ係はむぎですw
いまではごまぞうもおとなしくわっせわっせされてますよ~。

チュン先生の下で立派なバッグが完成しますように!
ウキワちゃんとおそろーの洋服もかわいいですよ~。

うびこ | URL | 2009/02/10 (火) 16:33 [編集]

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

この最後の写真、性格が顔に出てると思いません??
デコ、超イタズラっ子の顔してる。。。

バッグね、一応完成したよ♪
近いうちにお見せするわ♡
でも、あんまりじっくり見ないでね~笑



★親方さんへ

そうなんですよ~
ウキワちゃんまで襲ってしまったんです。。。
コミュニケーションの一つとはいいますが、でも。。。
相手の飼い主さんもショックでしょうし、何とかして止めさせるように しつけたいと思ってます!



★うびこさんへ

そうなんですよね。
コミュニケーションの1つだとは知ってても
やっぱり相手の飼い主さんも気持ちを考えると。。。
どうにかしたいと思ってるんですけどね。

立派なバッグ・・・はははぁ~。
チュン先生がやってくれたとことまでは
とっても立派なんですけど、仕上げがね。。。
ほぼ完成してるので、今度お披露目します~

デコハハ | URL | 2009/02/11 (水) 11:19 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

