
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

できました!

2009/02/14 土曜日

デコハハです!

できましたよ?♪
凸bag!

deco_0902014_01.jpg

ちゃんと飛び出し防止用ネットを付けました。

deco_0902014_02.jpg

おっ! 興味ありそうですね。
中にはいってみる?
これ自転車専用のバッグで凸bagって名付けたの。

deco_0902014_03.jpg

デコさん、ちょっと失礼?!

deco_0902014_04.jpg

deco_0902014_05.jpg

あら、大人しく入れましたね♪
よかった、よかった!

今日はとってもいい天気だし、このままお出かけしましょうかね?

deco_0902014_06.jpg

そうですよ!
デコチャリのカゴに凸bagを入れておでかけです?♪♪♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
もうポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:58 | 手づくり | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

出来た出来た!!
凄くカワイイと思う~。
しかも飛び出しようのメッシュもしっかりついたみたいで上出来じゃないですか?
バックのサイズはカゴに丁度良かったですか?
これで心置きなくデコちゃんをチャリで連れ回せますね♪

チュン | URL | 2009/02/14 (土) 16:07

わぁ!すごいかわいい~♪♪
デコハハさん、すごいです。すごく綺麗に出来てますね~。器用でうらやましい・・・。
布のピンクの感じがデコちゃんのイメージとチャリの色合いにぴったりだぁ。さすが。
早くチャリにセッティングしたところが見たいですぅ。

イギーはは | URL | 2009/02/14 (土) 22:47

ネットまでついてばっちりじゃないですか!
可愛いの作ってもらってデコちゃんよかったね。

デコチャリドライブレポート楽しみにしてま~す!

親方 | URL | 2009/02/15 (日) 11:49 [編集]

おっしゃれ~~ねbagだね!
赤いメッシュの飛び出し防止も付いていて
今日あたり自転車でお出かけしてるかな?

ポンは病院に行って、夜はゼエゼエ
しなくなりました。でも時々まだ咳が
出てしまうようです。
全然お出かけぜず、じっとしてる毎日です!

ポンハハ | URL | 2009/02/15 (日) 13:32

デコちゃん素敵なのつくってもらったね~!
「いまだけデコパンツ」も終わったんだね☆
これからたくさーん凸チャリ凸バッグでお出かけだね♪

miumiu | URL | 2009/02/15 (日) 20:24 [編集]

おぉ~かわゆいですぅ~v-238
なかなか機能的なものがついてるぅ~チャーリーととっても素敵ですぅ~♪
デコちゃん女の子ちゃんも終わってやっぱりなかなかハイパーでいいですねぇ~♪
だいぶお久し振りなDaiでした。

Dai | URL | 2009/02/15 (日) 21:01 [編集]

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

やっと出来たよ~笑
メッシュの取り付けでハプニングの連続。。。デコチチには笑われるし。。。
何はともあれ完成したのでホッとしました♪
デコも大人しく(?)バッグに入ってカゴに乗ってくれたので、これからの時期、活躍しそうです!
チュンさん、手伝ってくれて本当にありがとうございました!



★イギーははさんへ

器用だなんて。。。
半分以上はウキワちゃんママに手伝っていただいたんですよ!
イメージ通りのバッグが完成してとっても満足してます♪
デコを乗せない時は私の買い物バッグとして使おうかと思ってるんですよ!



★親方さんへ

ウキワちゃんと違ってデコの場合は興奮していつ飛び出すか分からないのでネットは絶対必要だったんです。
デコは自転車で風を切るのが気に入ったようなので、たくさん乗せたあげたいなって思ってます♪



★ポンハハさん~

ポンちゃんのお風邪は大丈夫ですか?
また明日から寒くなるみたいなので温かくしてゆっくり休んでくださいね。

完成したバッグで土曜日に代々木に出かけてきました~
デコを乗せて坂道登るのが辛かった~汗



★miumiuさんへ

そうなの、やっとパンツ終わりました~。
どうやらデコは自転車に乗って風を切ってるのが好きみたいなので、いろんな場所に自転車で行ってみようかなって思ってます!
でも私の体力が持つかが心配・・・笑



★Daiさんへ

イメージ通りのバッグが完成してとっても満足しています♪

今回はヒート中も結構元気だったんですけど、終わったら超ハイパーに戻りました 笑
やっぱりハイパーなデコは可愛いです~(親ばか)

デコハハ | URL | 2009/02/16 (月) 18:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

