
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

凸bagをのせて

2009/02/15 日曜日

デコハハです!

前回、お披露目した凸bagをデコチャリにのせて、とりあえずパシャっと1枚。
(チュンさん、サイズピッタリでした?♪)
さてと、行きましょうかね?。

deco_0902015_01.jpg

向かった先は、もちろん代々木公園です♪

deco_0902015_02.jpg

暖かいというより、むしろ暑いぐらいでした。
2月なのにね。。。
まっ、公園でのんびりできたので、よかったです♪

デコのヒートもやっと終わったので久しぶりにドッグランヘ。
ヒート中遊べなかった分まで元気いっぱい遊んでましたよ♪

deco_0902015_03.jpg

deco_0902015_04.jpg

ちょっと調子に乗り過ぎたみたいで・・・

deco_0902015_05.jpg

皆と仲良く遊んでくださいね 笑

他のワンコとも楽しそうに走って遊んでましたよ!

deco_0902015_06.jpg

deco_0902015_07.jpg

deco_0902015_08.jpg

数週間、走ったりして体を動かしてなく、散歩しかしてなかったので
デコは直ぐにハァハァ息が切れてました 笑
運動不足ですね。

ちょっと、ドッグランの外に出て休みましょうか?
と思ってるところに、可愛いあの子が・・・
久しぶりにお会いできました♪

ちょっと長くなってしまうので、次回に続きます。


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
もうポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 20:35 | ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凸チャリの色ととってもマッチしてます凸バック★
すてきだ~っ!

デコちゃん走ってますね~、どんなかわいい子に会えたんかな~??

miumiu | URL | 2009/02/16 (月) 12:34 [編集]

鞄完成~!!可愛...(^^)
しかし.....
デコちゃん...弾けてる!!!!!!笑
やっぱり..デコちゃんは此れじゃないとねっ
デコ筋が....キラキラして見える万母です...

万母 | URL | 2009/02/16 (月) 21:46

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ

皆さんにステキって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
頑張って作ってよかったぁ~
このバッグ、デコを乗せないときは買い物用のエコバッグにしようかと思ってるんです。
せっかく作ったからたくさん使わないとね♪



★万母~

デコ筋!笑
日に当たって筋肉がすごく目立つよね。
私もキラキラしてると思った~笑

今回はヒート中も元気だと思ってたんだけど・・・
終わったら、超ハイパー!
うん、やっぱりコレがデコだよね♪

デコハハ | URL | 2009/02/17 (火) 23:23 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

