スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボールlove

2009/02/16 月曜日

デコハハです!

たくさんのワンコと楽しそうに遊んでいる中、「デコ?」と声をかけてくれる人が。
振り向くと・・・

deco_0902015_09.jpg

エレンとパパさんでした?
久しぶりだね、エレン♪
今年に入って初めて会ったよね?

とーっても可愛いエレンはドッグランでモテモテ♡
デコ、羨ましいね?

deco_0902015_10.jpg


今度は2ひきのパグさんが同時にニオイチェックに来ましたよ。
エレンは片足上げてサラリとかわします。
さすがです 笑

deco_0902015_11.jpg

この日のデコとエレン
なんと哀しい事に挨拶もほとんどせず・・・涙
次に会った時は2ひき仲良く遊んでくださいね!

この後、私達はドッグランの外へ。
代々木に来たらお決まりの・・・

deco_0902015_12.jpg

deco_0902015_13.jpg

deco_0902015_14.jpg

やっぱり、ボール遊びが一番なんですね♪
楽しそうで何よりです!

あっ、そうそう。
ちゃんと途中で「ドロップ」の練習も忘れずにしましたよ!

deco_0902015_16.jpg


もうそろそろ帰りましょうかね、ということでデコチチがボールを取り上げると
このジャンプですよ↓ すごいですよね 笑

deco_0902015_15.jpg

さぁ、凸bagに入って帰りましょう!
デコ、満足していただけましたか?

deco_0902015_17.jpg

また来ようね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
もうポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:16 | 友達 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはは!デコちゃん、久々のランではっちゃけてますねー!
やっぱり身体動かせないとつまんないもんね
デコちゃんわ元気いっぱいだから余計お外でかけっこ出来て楽しかったとみられる。。。

凸Bag完成したんですねー!!!
しかもネットつきっ!!!そのまま電車とかにも乗れそうなカンジですねー!
みなさん何故にそんなにお裁縫が上手なんでせう
物作ったりするの好きだけど。。。やっぱり才能がアルと無いとじゃかなり違いますよねへ(涙)

ノビ | URL | 2009/02/17 (火) 12:36

うわ!凸bagが完成しちょるー!
ナイス出来ですね。サイズといいネット付といい
まさにチャリでおデコさんを連れ出すための専用bag。
チャリのカラーにもぴったりでいいですね。
デコちゃんも喜んで入ってくれてなによりデス。
いつもこれに入ったら楽しいとこ連れてってもらえるって
わかってるんでしょうね。

相変わらずフライングデコちゃんすげーなぁ。。
恐るべき身体能力!ってかよくそんな瞬間撮れますね。
ドロップもさまになってます!!

うびこ | URL | 2009/02/17 (火) 15:02 [編集]

凸bagよいですね~。自転車ジャストサイズで♪
って、自転車で代々木に行ってるんですか?
デコチチさんがお仕事にチャリを使っていることは知ってましたが、デコハハさんも結構いける方なんですね~。(笑)
デコちゃん、相変わらずのジャンプ力です。すごいです。ドロップも偉いです。キュウ太に見習うように言っておきました。

ミヤ | URL | 2009/02/17 (火) 20:05 [編集]

凸bag完成、おめでとうございま~す☆
赤のストライプすんごい可愛いんですけど~!
あー、やっぱり私も自転車ほしいなぁ…
で!相変わらず引き締まった体とジャンプ力ですね!
いいな~いいな~いいな~、笑。

coco | URL | 2009/02/18 (水) 13:59 [編集]

完成おめっとさん^^
どうですか~?デコさん気に入って乗ってますか?
ヒートも終わってさっそく代々木に繰り出したんですね。
その週末は疲れてマッタリしていました。
しばらく体動かしてなかったとはいえ、素晴しい跳躍!さすがデコ嬢☆
ウキワもまた頑張って代々木に繰り出します^^

チュン | URL | 2009/02/18 (水) 22:17

あら、エレンさん久々の登場ですね♪
なんていうか、エレンさんはほんと美人さんですね。
うちのイギーなんかとは全く育ちが違うんじゃないかと思われる気品が・・・。
あ、もちろんデコちゃんもものすごくキュートです~。
デコちゃんのジャンプ、すご過ぎ!
120%全力のジャンプに大笑いしてしまいました~。
そのシャッターチャンスを逃さないデコハハさんもすごいですっ。

凸bag、チャリかごにジャストフィットですね。
とっても素敵!

イギーはは | URL | 2009/02/18 (水) 23:23

はじめまして。

初コメです☆とってもカワイイデコちゃん、一気にファンになっちゃいました!blogもとっても面白い(^^)
また遊びにきます☆

ばーちゃみ | URL | 2009/02/19 (木) 18:05 [編集]

コメントありがとうございます

★ノビさんへ

だいぶ体が鈍ってたんだと思います。
たくさん遊びたいのに体がついていかない感じ?
走ってすぐにハァハァしてました。
それでも「早く投げて」と催促してましたよ 笑

私そんなに裁縫は上手くないんですよ~
自分がミシンがけした所は曲がっちゃって「直線縫い」になってないし 笑
なので凸bagのアップの写真はお見せできないんですぅ~汗



★うびこさんへ

凸bagできましたよ~
とっても気に入ってます♪
このbag見せると自分から一生懸命入ろうとしてます。
でも、生地が柔らかいのでなかなか上手く入れないんですけどね 笑

フライングデコを撮るときは、デコチチに投げる方向を決めてもらい、その場所にカメラを構えて待ってます。
数多く撮らないと、フライングデコは撮れませんよ 笑



★ミヤさんへ

お久しぶりです~
チャリで代々木に行き始めたのは最近なんです。
普段運動なんてしないので、足がパンパンになってます 笑
いつもデコチチの後について行くので、道順をいまだに覚えてないし・・・全然いけてないんですよ~



★cocoさんへ

bag可愛いですよね!(自分で言うのも何なんですが・・・)
とっても気に入ってます♪
cocoさんもチャリ買っちゃいましょうよ~笑

デコね、ちょっと引き締まり過ぎちゃってるんですよ・・・今頑張って増量中なんです~!

それから、今週は代々木に行くとしたら日曜日かも・・・です!

デコハハ | URL | 2009/02/21 (土) 01:41 [編集]

コメントありがとうございます

★チュンさんへ

デコも私もbag気に入ってます~♪
デコにbag見せると頑張って入ろうとしてるし、チャリのカゴに乗せても大人しく(?)してくれてます。
これから暖かい季節になるし、凸bag活躍しそうです!

また代々木で遊びましょうね♪



★イギーははさんへ

そうそう、エレンさんって育ちが違う感じしますよね!
女の子らしいんですよ。
それに比べてうちの子は・・・って思います 笑
まぁ~、そんなデコが好きなんですけどね(親ばか)

ジャンプね、笑っちゃいますよね。
数多く撮ってると、たま~に面白ジャンプが撮れるんですよ!
何枚撮ったかしら・・・笑



★ばーちゃみさんへ

初めまして&いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪

ブログ面白いなんていってもらえて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
これからも、デコの事を面白おかしく紹介したいと思ってますので、また遊びに来てくださいね♪

デコハハ | URL | 2009/02/21 (土) 02:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

