
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

たんぽぽの種

2009/02/20 金曜日

デコハハです!

「たんぽぽの種」っていうんですコレ。

deco_090220_01.jpg

デコの歯磨きに使ってる歯ブラシなんですよ。
今回は珍しくデコチチが歯磨きをしてくれまして・・・

deco_090220_02.jpg

deco_090220_03.jpg

deco_090220_04.jpg

deco_090220_05.jpg

deco_090220_06.jpg

ふふっ。助けないよ?ん!
だって、見てると面白いんだもん。
デコもチチも必死になっててさ 笑

deco_090220_07.jpg

deco_090220_08.jpg

あはは?笑
まぁ?、二人とも頑張ってくださいな 笑


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:49 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

プププ・・!!
必死な抵抗してるデコちゃんがかわいすぎる~っ♪
その歯ブラシ、ビーンズが使ってます。

そっかー晴にも使おっと(笑)

miumiu | URL | 2009/02/21 (土) 10:40 [編集]

えー?ナニ?人間用だったの?
知らなかった~。
歯磨きか…最初は毎日やってたけど今ではデンタルボーン
みたいのにすっかりお任せしてました。。。反省;

もう全部の写真が全部かわいい!
面白いから歯磨きはデコチチさんの担当にキマリ!ですね。

あ、明日行けたら代々木行きまーす!

coco | URL | 2009/02/21 (土) 11:55 [編集]

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ

すごい抵抗してたんですよ 笑
超笑っちゃいました。

おっ!歯ブラシはビーンズ君たちが使ってるんですね!
ワンコにもいいですよ!
上下一緒に磨けちゃうし♪


★cocoさんへ

昨日はどうもでした♪
楽しかったです~
毎日は歯磨きしてないんですけど、たまに口が臭い時があって 笑
なので週1、2回は歯磨きしてます~。
コレ使うと上下一緒に磨けるからいいですよ♪

デコハハ | URL | 2009/02/24 (火) 00:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

