
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

覗き犬

2009/03/06 金曜日

デコハハです!

散歩中にデコがよくやることがあります。
その写真を集めてみました。
ちょっと季節はずれのデコサンタもいますが・・・笑

deco_090306_01.jpg

deco_090306_02.jpg

deco_090306_03.jpg

deco_090306_04.jpg

deco_090306_05.jpg

deco_090306_06.jpg


deco_090306_07.jpg

deco_090306_08.jpg

覗く穴ってある程度決まってて、たくさん穴があっても全く興味がない場所もあるんです。
おデコさん、何かいいモノ見えますか???


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:55 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお。全部のぞいてるのに、服が違いますね^^
覗いた先にはナニが見えるのかしら~

おいしいにおいでもするのかな^^

えりこ | URL | 2009/03/06 (金) 17:46 [編集]

あはは、かわいいね~覗いてる姿。
これだけ覗かれると気になります。
デコハハも何が見える訳?って覗いたんじゃ??笑

ちゅらもこの位、好奇心旺盛だといいのに。。。
ランでばかり遊ばせてるから、散歩が“ただ歩く”と思ってつまらないのか
憂鬱な感じのちゅらにこのブログ見せてやりたい!!
ランばかり連れて行った飼い主のせいですけど~(汗)

coco | URL | 2009/03/07 (土) 00:17 [編集]

覗き魔参上~っ!!(笑)

かわいすぎるぜっ!! 凸さん♪

晴ものぞくのぞくっ!!
高ーい橋の上からも下覗くし。。。
「落ちるよ~」と言うともどるけど、またすぐ覗く(笑)

なんかあるんかね?

つぎは凸ちゃん視線から、視線の先を激写してきちゃってください! 捕まる?!

miumiu | URL | 2009/03/07 (土) 09:45 [編集]

デコさんだからオーケーです、
おじさんなら職質即逮捕です。
ちなみにポンは他人様宅にいきなり入るか
階段はすべて上って確認します・・・何をv-361
暖かくなったらまたv-275v-272v-271しましょう。

ポンチチです。 | URL | 2009/03/07 (土) 09:46 [編集]

コメントありがとうございます

★えりこさんへ

散歩中に撮り集めた写真なんです!
本当に何見てるんでしょうね?
私も確かめたいなって思うんですけどね、
一緒に見たら変な人になっちゃうし 笑



★cocoさんへ

私も確認したいんですけどね、覗いたら不審者になっちゃいそうだし 笑
散歩中のデコは小さい時から色々なものに興味をしめしてました。
ちょっと歩いては何かを見たり、クンクンしたり。
自転車に近寄るわ、遊んでる小学生の仲間に入ろうとするわで
なかなか先に進まなかったんですよ 笑
今は少しだけ落ち着いて散歩できるようになりましたけどね!



★miumiuさんへ

ホント覗き魔だよ~笑
あっ!でも晴ちゃんも覗くのね♪
橋の下覗く覗く~デコも一緒☆
私的には橋を覗くのは川の音が気になるのかなぁ~
と思ってるんですけどね。
じゃぁ~塀の穴は???
・・・・分かりません 笑笑

穴の中、確認してみたいんですけどね・・・
不審者で通報されるかも!!!




★ポンチチさんへ

そうなんですよ、デコならOKですよね!
私が一緒に覗いたら不審者になってしまいますから 笑

ポンちゃんも他人宅が気になる系だぁ~!
入り口から覗くか、塀の穴から覗くかの違いですね♪
どう考えてもデコのほうが怪しく見えますよね 笑

わ~い♪またやりましょう、やりましょう!!!
春が楽しみです~

デコハハ | URL | 2009/03/09 (月) 18:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

