スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

たこパ?♪

2009/03/09 月曜日

デコハハです!

先週末もデコチチがいなかったので、デコと二人でお出かけしました。
行き先は代々木・・・・・じゃないんですよ!
今回はねぇ?ウフッ♪

deco_090309_01.jpg

ウキワちゃんのお宅にお邪魔しました☆
今回は「たこ焼きパーティー」をやりまして?
参加メンバーは
ウキワちゃん・チュンさん
デコ・私 と・・・

deco_090309_02.jpg

小次郎くん・ノビさん 佐之助くんはお留守番でした!(今度お会いしましょうね!)
こてつくん・こてははさん です!

デコ、小次郎くんとこてつくんは初めましてだから、ちゃんと挨拶してくださいよ!

こてつくんにご挨拶
deco_090309_03.jpg

小次郎くんにご挨拶???
deco_090309_04.jpg

・・・・・。
あの・・・それは挨拶ではありませんけど 汗

皆が集まったらすぐにコジ&こての激しいバトルが始まりまして。
その様子を納めようをカメラを向けたのですが・・・
あまりにも速い動きで写真がブレブレ。。。残念!

デコはというと・・・

deco_090309_07.jpg

deco_090309_08.jpg

男子同士の遊びには入ることができず、カピバラの縫ぐるみと激しく遊んでいました 笑

一瞬だけ、仲間に入って遊んだ写真がコレ↓

deco_090309_09.jpg

デコが遊んでいたカピバラさんを皆でグイグイ三つ巴!
3ぴきともスゴイ力でグイグイでしてたのでデコと小次郎くんが
歯茎から出血してカピバラさんは血で染まり・・・
ウキワちゃん・チュンさん汚しちゃってごめんなさいでした。

こんな流血騒ぎの中、ウキワさんは・・・

deco_090309_10.jpg

椅子の上に避難して、存在を消してました♪
私、そうゆうところが 女の子っぽくっていいな?って思うんですよ。
デコにも見習って欲しい所です。

そんな女の子なウキワさんを男子2ぴきがほっとく訳はなく・・・

deco_090309_11.jpg

ウキワさんモテモテです♡
あの・・・皆さん、こっちにもデコっていう女の子がいるんですけど・・・
激しい女の子はやっぱりダメかしら???笑



さてさて、パーティーはというと。
チュンさんに全て準備をお任せしちゃいました!
チュンさんありがとうございました♪

deco_090309_05.jpg

たこ焼き・サラダ等々、どれも全部美味しかったです♪

そして?♪
チュンさんが用意してくれた「ゆず酒」

deco_090309_06.jpg

これが、超ウマイ!
ゆずの香りがとても良く、飲みやすい!
4人で一升瓶をほぼ空にしてしまいました 笑
・・・っていうか、写真は空になる前に撮りましょうって感じですよね 汗



楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんですよね。
気づいたら結構な時間になっておりまして、仕事が終わったデコチチが先に帰っておりました 苦笑

皆さん、本当に楽しかったです。
また是非是非集まりましょうね♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:07 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコハハさんお疲れさまでしたー!&有り難うございましたー!
いやー、めっちゃくちゃ楽しかったですよーぉぉ
またやりましょうねー!(ってお前わ飲んでるだけだったろーがって!)
なんか写真撮ってるようで全然取れてなかったんでまたデコちゃんの写真撮らせてくだせえ☆
。。。にしてもホントにゆず酒美味しかったですねへ
そういやぁふたりだけグラスがデカかったですね(笑)
次回もまたデカいグラスで是非っ!!!

ノビ | URL | 2009/03/09 (月) 22:50

土曜日はお疲れ様でした~。。。
いや~笑いましたよ!楽しかったですよ!
初めてお会いしたとは思えないくらい盛り上がっちゃいましたね!
ボステリ話は尽きないです!
デコちゃが本領発揮できてなかったようなので、今度はランで思いっきりこてつと絡んでいただきたいわ♪
是非また集まりましょう~!
ゆず酒やばかったですね~!
泊りだったら確実に後一升空けてますね(笑)

こてはは | URL | 2009/03/09 (月) 22:56 [編集]

↑上2名のコメント、笑ってしまいました。特にこてははさんの泊まりだったら確実にあと一升空けてたコメントが(笑)
ここのゆず酒の写真、後光さしてて神がかってるのも可笑しいし、本当に良く食べ笑い、飲みましたね。
でも二日酔いにはなってないでしょう?

今回デコちゃんは、思い切り遊べなかったからちょっとつまらなかったね。
カピバラさんをブンブン振り回してたのが可愛かった!行きたくてもメンズ二匹で大騒ぎでなかなか輪に入りきれないの見てたら、デコちゃんもやっぱり女の子なのね!って思いましたよ。
次は是非チチさんもご一緒に来てくだされ~~~~♪

チュン | URL | 2009/03/09 (月) 23:56

キキ――っ!!輪に入れてーーっ!!
っていうか~、大人が何人も集まってて~、なのに~、
ゆず酒の写真(ブログ)が~…全員"空ビン”なんですけどー!!e-259

さて。気を取り直して…
デコちゃんのコジ君へのご挨拶、お決まりな感じでいいです★
コジ君は、不意をつかれて驚いた表情でなんか人間みたい!
バトルも熱かったみたいだし楽しそう!

次回は、ちゅらも参加しますよー♪

coco | URL | 2009/03/10 (火) 01:25 [編集]

キキキーーー!!羨ましいぞーー!
おデコちゃんの写真があまりなかったんで
楽しみにしてたんですけど・・・
それは挨拶じゃないです!のところに爆笑です。
デコちゃん体はちっちゃくてもエネルギッシュで、
でも男子軍団はさすがだなーってところでしょうか。
あたしも混ぜてーの引っ張りっこかわいいですね。

是非一度お会いしたいですよー。
チチさんもいらっしゃるとわしも混ざりやすいかと。。
勝手にチュンさん宅に集合で(笑)

うびこ | URL | 2009/03/10 (火) 15:49 [編集]

デコちゃんの定番ご挨拶は受け入れられたのかしら?
男子同士はバトってたんですね。
あやうくウキワちゃんの存在を忘れるところでした(笑)

親方 | URL | 2009/03/10 (火) 16:41 [編集]

コメントありがとうございます

★ノビさんへ

私も超楽しかったですよ~
久しぶりにたくさんしゃべって大声で笑いました♪
私ってナイスキャラなのね???笑
ノビさんだってナイスですよ~
また遊びましょうね☆



★こてははさんへ

本当に楽しかったですよね~
あんなに笑ってしゃべったのって久しぶりでした。
ガールズトーク最高ですよね!
また遊びましょう~♪

オヤツとおもちゃありがとございました!
ボールは既に秒殺で音が鳴らなくなりました~笑



★チュンさんへ

本当に楽しかったですよ~♪
チュンさんお疲れまでした。
なんかあんまり動かなくってゴメンナサイでした。
次回から「居酒屋チュン」で私はバイトで雇ってもらい
チチは客って感じでどうかしら??



★cocoさんへ

今回は都合が合わなくて残念でした~涙
ご存知の通り、この日はあのデコが押され気味だったのよ 笑
もし、ちゅらちゃんがいたら きっとウキワさんと避難してたかも!
私は本当に楽しい時間でした~
次回はご一緒できたらいいですね☆



★うびこさんへ

今回は都合が合わなくて残念でした 涙
私も帰宅して画像確認したら、デコの写真があまりなくって焦りましたよ。
私、飼い主なのに・・・苦笑

メンズに押され気味だったデコがしっかりコジくんにマウントしてた時は
私も大笑いしちゃいました。

私も是非お会いしたいです!
きっと むぎ&ごまぞうくん達にもマウントやっちゃうかもしれませんよ~笑



★親方さんへ

デコに定番の挨拶をされたコジくんはビックリ顔になってましたよ!
「チビのくせに」と思ってたかな~笑
デコも超はっちゃけ系だと思ってたんですけど、メンズ
2ぴきにはさすがに押されてましたね 笑

ウキワちゃん、いますよ~♪
でもね、本当に存在を消すんですよ!

デコハハ | URL | 2009/03/11 (水) 23:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

