スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

安全地帯あり

2009/03/16 月曜日

デコハハです!

先週末やっとチチがお休みがとれたので、久しぶりに3人でお出かけです。
行き先は・・・

deco_090316_01.jpg

デコは久しぶりにチチが一緒にいるので元気一杯。テンションです!

deco_090316_02.jpg

そのテンションのまま、大きなワンコと遊び始めましたよ。

deco_090316_03.jpg

deco_090316_04.jpg

調子にのり過ぎ一喝されたデコはチチの足元へ非難。

deco_090316_05.jpg

デコにとってチチの足元は安全地帯なんでしょうね。
安全地帯があるから、思いっきり遊べるんですね?
私じゃ力不足ってことがよく分かります。
私と2人じゃこんなに遊びませんもの 苦笑

一遊び終わると、来た来た?♪
ウキワちゃんです!

deco_090316_06.jpg

この日は週末でワンコがいっぱいいたのでウキワちゃんは「お一人様」してましたよ?♪
(お一人様の写真がないので詳しくは「ウキワ漂流中!」で確認してくださいね)

deco_090316_07.jpg

ウキワちゃん、ちょっと遠い目をしながらこんな事思ってるかしら?

deco_090316_08.jpg

やっぱり楽しめないかな?

おデコさん、ちょっと疲れたようでチチの足の上で休憩。

deco_090316_09.jpg

最近、ワンコ達と遊ぶ時間が短くなってきたように思います。
テンション上がったと思ったら直ぐ冷めちゃうし・・・
ワンコと遊び始めても長く続かなかったり・・・
近所の人に「2歳過ぎると落ち着いてくるわよ」って言われた事があるんですけど
それって本当なのかな???


さてと、ウキワちゃん、デコ、ちょっとランの外に出ましょうか!


写真が多くなっちゃったので次回に続きます♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:55 | ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おー!ここにもコマザワンヌが!
なんでもたくさんのボステリ達に遭遇したとかしないとか☆
デコちゃんどしたのヨーダが発達してシャボンになっちょるぜよ(笑)
ウキワちゃんホントにそうゆってるみたいに見える!

なんかねー、2歳過ぎると落ち着くってよく言われるけどそうでもない子も居るのよー!
もともとの性格ってのもあるんだろうけどね
あとわやっぱり体力が落ちて来るらしい
2歳で22~23歳くらいでしょ(この時が1番ピークっぽいもんね)
3歳だと28歳くらいらしいからその頃にわもっと落ち着いちゃってるかもしれないね
けど、デコちゃんと小次郎もっと絡ませてみたいっす!

ノビ | URL | 2009/03/17 (火) 01:48

チチと久しぶりに遊べて良かったねぇ
黒ワンコは真っ黒過ぎて影みたい。

デコちゃん、風船の作り方を女将さんに伝授して~

親方 | URL | 2009/03/17 (火) 12:06 [編集]

チチさんLOVEの凸ちゃんがとってもかわえぇ~❤
いつもよりも子供っぽくみえるのは、甘えられるチチさんがいるからかなぁ。 なんかとってもいい関係ですね♪

晴も泡プクよく作成してますよ~(笑)
遊んだあと抱いてると、たいていどこかにヨーダのシミが・・・。
泡プクも時々泥混じりですし。。。

miumiu | URL | 2009/03/17 (火) 12:47 [編集]

デコさんはチチさんが大好きなんですね~!
素敵なチチさんだからでしょうね~!

ウニコなんて、、、もう全く呼んでも何しても帰ってきやしませんよ。。。
一人で生きて行きたいんじゃなかろうかですよ。
家ではベタベタなのに。。。

デコさんの風船かわいいよね~。
ウニコは風船つくれないんだよね~。

miho | URL | 2009/03/18 (水) 10:43 [編集]

デコちゃん、チチと一緒で楽しそうですね~!
チチさんが大好きなのね~♪
↑こてつもウニコ氏と同じです!
ランに行くと、走るのに夢中で、飼主全く無視です!

デコちゃん最近、遊ぶ時間短くなってきたんですか?
女の子だからかな?
うちのご近所のワンコたち、みんな一斉に2歳になり、そのとたん、それまで思いっきり遊んでくれてた女子たちが一気にこてつの相手してくれなくなりました・・・
でも、こてつ一人変わらず・・・
デコちゃんみたいに少しパワーダウンしてほしい・・・






こてはは | URL | 2009/03/18 (水) 11:40 [編集]

コメントありがとうございます

★ノビさんへ

そうだよね。人間で言うと22歳ぐらいだと・・・う~ん、どう考えても落ち着いてくる頃だよね。
体力も落ちないように気をつけなくちゃ!

そっか!!!ということは、早めに小次郎君と絡んでいただかないと
お相手できなくなっちゃうかも???
また~早く~会いたいです~



★親方さんへ

やっと一緒に遊べましたよ~
おデコさん、すごく楽しそうでした!!
風船ね~、家では作った事ないんですよ。
ドッグランに入るといつの間にか出来てて・・・
たま~に左右ダブルでついてるし 笑



★miumiuさんへ

そうだね、凸ちょっと幼く見えるかも!
きっと甘えちゃってるのね、や~ね~女って・・・笑

あら、晴ちゃんも風船つくれるのね♪
そうそう、風船=ヨダレだからね~
気をつけないと袖にベッタリなんてことになるし。
凸はドッグランに行くとすぐにヨダレをたすので
私はいつもタオル持ちながら追っ掛けてますよ 笑



★mihoさんへ

デコも家では私にベッタリなくせに、外に行くと私は用無しなんですよ。。。
「一人で生きて行きたいんじゃなかろうか」って、ちょっと笑っちゃいました。
おそらくウニコさんはドッグランは楽しくて安全だってことが分かってるんでしょうね♪
だから安心してランの中を遊びまわれるんですよ!
デコの場合は「チチ=安全」と思ってるから、あまり離れられないんだと思います。



★こてははさんへ

えーーーーーっ、そうなのーーー????
2歳の女の子達がこてつさんと遊ばなくなったの???
そうなんだ・・・やっぱりそうなんだ・・・
もしかしたら女の子って早く落ち着いちゃう子が多いのかも?ですね。
まぁ~、それはそれでのんびりできるからいいですけど・・・ちょっと寂しいかな。。。

デコハハ | URL | 2009/03/19 (木) 19:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

