
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

微妙な距離

2009/03/18 水曜日

デコハハです!

前回の続き・・・
ウキワちゃんとデコはランを出て公園内をお散歩。

deco_090317_01.jpg

微妙な距離がありますが・・・

でも、ちょっと気になる存在ではあるようです 笑

deco_090317_02.jpg

暖かい日差しの中のんびりと散歩を楽しみました♪

deco_090317_03.jpg

やっぱりちょっと微妙な距離がありますね 笑
でも徐々にこの距離が縮んで、もっと楽しく一緒に散歩できるようになればいいな?とハハは願ってます♪


さて、散歩を終えてランに戻ってみると、たくさんのボステリさんが集まってました。

もうすぐ8ヶ月になるヒナちゃん
この日、初めてドッグランに来られたそうです!
とっても可愛らしい女の子でした。

deco_090317_04.jpg


ボール遊び大好きな、ぶんたさん。
お会いするのは2度目だったと思います。
初めてお会いした時、結構長くボール遊びを一緒にしていただいたんですが今回は元気一杯のぶんたさんにデコはついて行けませんでした?

deco_090317_05.jpg

とても男らしいアニーさん。
この日はたくさんのワンコと激しく遊んでおられました?

deco_090317_06.jpg


そしてぇ?、お久しぶりのウニコさん。

deco_090317_07.jpg

以前、代々木でお会いした時にウニ☆デコでタッグを組んで遊んでもらったのですが、今回はタッグを組むことはなく・・・残念!

でもウニコさん、こんな事をしてくれましたよ?↓

deco_090317_08.jpg

デコパンチならぬウニパンチ!
パパさんのやらせではありますが・・・笑


皆さん、お会いできて嬉しかったです?♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:58 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日はどうもありがとうございました☆
ぶんたんのテンションが高過ぎて、前みたいに一緒にボール遊びできなくってごめんなさい。。
でも、またランにしょっちゅういくようになれば空気読める男に戻る?とおもうのでまた、遊んで下さいね~

ゆか | URL | 2009/03/18 (水) 17:38 [編集]

先日はありがとうございました~。
デコちゃんと並んで歩いてるウキワが超巨大に見える~~~。
ダイエットしないとね。
でもたくさんのボステリに会いましたね~、でも相変わらずウキワはウキワでしたね。
一緒にいてもデコちゃんはじけられないし、本当にごめんね。
でもでも、顔を合わせていればこの微妙な距離感は縮まってくる事を私も願うばかりです。
・・・・ところで東京の桜開花時期早まったようよ。。。

チュン | URL | 2009/03/18 (水) 23:36

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~。
メガネがデコさんにパンチしてほしくて
ちょっかい出しててすみません。。。
デコ風船が相変わらずかわいかったっす。
また、駒沢か代々木でお会いしましょうね~。

miho | URL | 2009/03/19 (木) 16:09 [編集]

コメントありがとうございます

★ゆかさんへ

こちらこそありがとうございました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ぶんたさんは変わらず元気一杯遊んでましたね~
凸もまだまだ元気一杯遊んで欲しんですけど。。。
今度お会いした時は一緒に遊んでいる姿をたくさん見たい飼い主です~♪



★チュンさんへ

こちらこそありがとうございました~
違う違う!ウキワちゃん大きくないよ!
この写真、凸がだいぶ後ろを歩いているから遠近法でそう見えるだけよ~♪

明日、昼間は暖かいみたいだね~♪♪♪



★mihoさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです~
そうでしたね!
メガネさんが「デコパ~ンチ!」って言って遊んでくれてるのを後ろから見てて
ひそかに「凸、パンチをやってくれ・・・」を思っておりました。。。
願いは通じないものですね 笑

また、お会いしましょう~♪

デコハハ | URL | 2009/03/20 (金) 22:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

