スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お花見?ボステリ祭り?

2009/03/22 日曜日

デコハハです!

先週ぐらいからデコチチが「花見しようぜ?」と言っておりまして
早々とやってしまいました、お花見。
後から分かったのですが東京はこの日、開花宣言がでてたんですね。
よかった?。
フライングだと思ってたので 笑

場所は毎週のように行っている代々木公園。
いつも私達がレジャーシートを敷いてる場所には大きな桜の木があるので
そこでいいよね、ってことで。
でも、残念ながら1輪も咲いてませんでした。

deco_090322_01.jpg

まぁ?、そんなことは気にしません!
昼間からお酒が飲める口実があればいいんです 笑
場所取りしなくちゃと張り切るデコ一家。
いつもより早く代々木に到着です♪
この日はウキワちゃんにもお声をかけました?。
きっと・・・いや絶対代々木に遊びにくるだろうな?と思ったので♪

deco_090322_02.jpg

まだ早いから来ませんよ?
待ち合わせ時間より1時間も前に来てしまったんですもの。

しばらくしてウキワちゃん到着です!

deco_090322_03.jpg

早速、花見の開始です?
と言っても写真が全くございません 汗
飲み食べ、おしゃべりに夢中になってしまい・・・笑
いや?、楽しすぎました♪

この日も日向ぼっこLOVEのウキワちゃん!
ちょっとだけデコと一緒にランに入ったんですけど・・・やっぱりお一人様。
まだまだ、ランが苦手なんです。
でも、偶然こんな写真が撮れました↓

deco_090322_04.jpg

ちょっと遊んでる風ですよね♪



この日のメインはお花見だったんですけど、天気が良かったこともあり
た?くさんのボステリさんにお会いしたんです。
ボステリ祭りでした!


お会いした時はいつもデコと仲良く遊んでくれるスピカちゃんと
初めましての弟のスバルくん。6ヶ月ですって!

deco_090322_05.jpg

お顔が似てますよね?
それもそのはずママが一緒、本当の姉弟です!
術後だったスピカちゃんは思いっきり遊ぶことができなかったので
スバルくんに遊んでもらいましたよ?
スピカちゃん、今度会う時までに元気になっててね!
一緒に走って遊んでください?♪


あんずちゃんにもお会いしました!

deco_090322_08.jpg

何度もお会いしてるはずなのに、いつもお名前を聞いてしまってスミマセン!!!
今度お会いした時は私から「あんずちゃ?ん」て呼ぶからね♪


お久しぶりのまやちゃん。

deco_090322_09.jpg

いつもお会いするとデコといっぱい遊んでくれる、まやちゃん。
今回はランの外でお会いしたので一緒に遊べなかったね?


そして?、ちゅらちゃんです!

deco_090322_10.jpg

ちゅらちゃんはデコと一緒でボール大好き!
(デコがちゅらちゃんのボールを狙ってます・・・)

deco_090322_11.jpg

deco_090322_12.jpg

ちゅらちゃん、何度もデコがボールを奪い取ってゴメンなさいでした。
またゆっくり遊びたいです?


初めましてのボーノちゃん!

deco_090322_15.jpg

アリくんと一緒に遊びにいらしてたのですが、写真撮れてませんでした・・・
ママさん、パパさんごめんなさい!
今度お会いした時はたくさん遊んで下さい。


ご近所同盟、エレン♪

deco_090322_13.jpg

相変わらず可愛いね?

deco_090322_14.jpg

せっかくエレンが「遊ぼ!」って誘ってくれてるのにデコったら・・・苦笑
ゴメンね?エレン。
また今度、いつもの所で会った時におもいきり遊びましょ?


皆さん、お会いできて嬉しかったです♪


デコの写真が少なくなっちゃった!次回はデコだらけでいきますよ?
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 19:54 | 友達 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは~。
アリ&ボーノの飼い主のkomikiといいます。
ウキワちゃんのブログで宙を舞うデコちゃんを見てやって来ました(笑)
デコちゃん、カワイイ顔をしてかなりのボール狂なのですね。
アリもかなりのボール狂でして・・・ウギャってしまってごめんなさい(汗)

あまりお話することができなくて残念だったので
次回お会いした時は、調子に乗って話しかけるかもしれませんが
どうぞよろしくおねがいします(笑)
あと、ブログリンクさせていただいてもいいですか?

komiki | URL | 2009/03/22 (日) 22:58

土曜は、楽しかったで~す!
もっと早く行くんだったーっ!!
デコちゃん達が帰ってから少しランに入って遊んだんだけど
沢山ではなかったですww
早い時間は、ホント沢山のボステリさんが居たんですね!
会いたかったわ~。
デコちゃんに触発されて、ちゅらも跳ぶ様にならないかな?って
思って跳ぶトコロを見せたけど…まだ無理みたい。
また次も、ちゅらに見せてください。

coco | URL | 2009/03/22 (日) 23:46 [編集]

お花見気が早いよー!と思ったけど、
週末でだいぶ咲いてきましたね?
で、次の花見はいつですか?笑

代々木までチャリって結構距離ありません?
うちも代々木に急がなくちゃー!

miho | URL | 2009/03/23 (月) 11:19 [編集]

こんにちは。
土曜日はお会いできなくて残念。
そろそろデコちゃんに会えそうな気が
してたんだけど、風邪をひいてしまいました~
でもうちのチビたちはお会い出来たようで・・・
(一匹増殖してたでしょ!?)笑
スピカの足の調子が良くなったらデコちゃんまた
あそんで下さいね。
あ、弟もよろしくです!!

すぴ☆ママ | URL | 2009/03/23 (月) 20:12

チュンさんところで見事なフライングデコちゃんを拝見してきました(笑)
そのまま大空を飛びまわれるんじゃないかってくらい!
デコちゃんのおてんばぶりに笑ってしましましたよ。

それにしてもかわいいボステリさんたちがたくさんですね~。
同じ犬種の飼い主としては嬉しい限りですよね。
それはお相手さんも同じなんでしょうけど。

スバルくん、すげー整ったお顔ですね。
スピカちゃんはどことなくデコちゃんに雰囲気似てるかな!?
どんどんお友だちの輪が広がりますね。

あー、ちゅらさんだー。ボール狂会員の(笑)
デコちゃんにはかなわないんですねぇ。

花見しようぜ~って結局一輪も咲いてないだなんて
素敵なオチ!
次回は咲いてからまた昼飲みができる口実にしましょうね!!
うらやましいっす!

うびこ | URL | 2009/03/24 (火) 16:13 [編集]

花咲いてないのに、花見って・・・
どれだけ、フライングなんですか!(笑)
その上、場所取りまで・・・
でも、楽しそう~!
酒とうまいものがあればそれでOK牧場です!
次回の花見の日程、是非教えてください!
フライングデコちゃん、私もチュンさんのとこで見てすごいって思いました!
ずっと離さず、回されているデコちゃんの根性に脱帽です!
ちゅらちゃんもボール命なんだぁ!
一緒に遊ばせてみたいな!
ってきっと、ちゅらちゃんもこてつのハイパーさには引いちゃうんだろうな・・・(涙)

こてはは | URL | 2009/03/24 (火) 19:02 [編集]

どうもどうも。
みんなに散々花咲いてないのに花見って言われちゃってるし(笑)
まぁ、いつもの代々木にビールが付いただけだからね^^;
今週末の方が綺麗に咲いてるかもね。

あの飛んでるデコちゃんエライ評判いいね~。
どこかに投稿しようかな(何処へ?)
また代々木で会いましょうね!
どうも、いろいろご馳走様でした。

チュン | URL | 2009/03/25 (水) 15:06

コメントありがとうございます

★komikiさんへ

こちらこそ、先週はお会いできて嬉しかったです!
アリさんもボール狂なんですね♪
では、次回お会いした時は是非デコのお相手していただきたいです!
デコのボールへの執着はものすごいですよ 笑
またお会いできるのを楽しみにしてます~

リンクの件ありがとうございます!
こちらも早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしお願いいたします。



★cocoさんへ

きっと来るだろうな~と思ってたのでお会いできて嬉しかったです♪

私達は代々木にはランチ持って行くので結構早くからいるんですよ。
今時期は寒くなる前に帰ってしまうの。。。

また明日(土曜日)に遊びに行く予定です~



★mihoさんへ

次回のお花見ですか?
もちろん今週末ですよ~笑

今週は土曜日に代々木にいる予定です。
レジャーシート敷いてお酒飲んでると思いますので
見つけたら声かけてくださいね♪

チャリ、ぶっちゃけ結構距離あります。。。



★すぴ☆ママさんへ

久しぶりにスピカちゃんにお会いできて嬉しかったです~。
ママさんにはお会いできなくて残念でした 涙。
もぉ~びっくりしましたよ~!
スピカちゃんがお姉さんになってて!!!
スバルくん、超かわいいですね~
スピカちゃん同様、スバルくんもデコと気が合ってるみたいなので、また遊んでくださいね♪

デコハハ | URL | 2009/03/27 (金) 22:01 [編集]

コメントありがとうございます

★うびこさんへ

私もウキワちゃんのブログでデコを見て大笑いでしたよ~♪
よくぞ撮ってくれましたって感じです 笑

先週は1輪も咲いてなかったので、今週末も花見しに代々木に行く予定です!
今週は1分咲き?2分咲き??
デコチチいわく、桜が散るまで花見だそうですよ~大笑



★こてははさんへ

次は明日!明日ですよ~♪
場所取りしてますから~待ってまよす!
花見は桜が散るまでやります 笑
ウキワちゃんブログのフライングデコ、私も見て大笑いでしたよ~
アレを激写したチュンさんもすごいですよね!



★チュンさんへ

こちらこそ先週はご馳走様でした~
ホント楽しかったね!
花咲いてないのに花見・・・いいんです!
楽しければそれでいいのよ~♪
チチいわく、桜が散るまで花見をするとのこと。

フライングデコ、スゴイよね!
何度見ても笑っちゃいます♪

デコハハ | URL | 2009/03/27 (金) 22:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

