
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

newウッドチップ

2009/03/26 木曜日

デコハハです!

代々木公園のドッグランに最近新しいウッドチップが敷き詰められました。
ご存知の方も多いかもしれませんね?

deco_090326_01.jpg

木の香りがして気持ちいいね!

deco_090326_02.jpg

うん、そうだね。
フッカフカだから足にも負担が少なそうだよ♪
・・・ってことは・・・おデコさん、いきますか???

deco_090326_03.jpg

そうそう、思う存分走ってくださいな。

deco_090326_04.jpg

deco_090326_06.jpg

はい、ちゃんと見てますよ!
楽しいですか?

deco_090326_07.jpg

それは何より♪

最近落ち着いてきちゃったかなと思ってたけど、まだまだ元気一杯だね。
よかった?♪
でも、遊んでばかりいないで挨拶もしっかりとしてくださいな!

deco_090326_08.jpg

deco_090326_09.jpg

この日はホント楽しそうに走り回って遊んでました。
デコチチはドッグランに入ってないのに 笑
でも遊んでる途中、チチがランにいないことに気付いてしまったデコは・・・

deco_090326_10.jpg

deco_090326_11.jpg

こうなると、もうデコはチチから離れないので荷物番を交代しました。
やっぱり私よりデコチチなのね・・・トホホ。


やっぱり今週末も代々木かな?♪
第2回お花見???でも、寒そうですね?
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:17 | ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ふふ。デコちゃんもパパっこ^^
あずきもパパっこでいつもだんなちんにくっついてますよ^^

デコちゃんのジャンプに愛を感じますね~。

えりこ | URL | 2009/03/26 (木) 15:45 [編集]

デコちゃん、ほんとチョー気持ち良さそうに走ってますね~。
こっちまでなんだか嬉しくなってしまいました♪
代々木公園って、ちゃんと管理されてるんですね。さすが。

デコちゃんったら、チチさんラブなんだ~。
うちのイギーもどちらかというと、だんなラブです・・・。
それにしても、デコちゃん。すごいジャンプ力!!!

イギーはは | URL | 2009/03/26 (木) 17:44

そうね!今週こそお花見に代々木は最高かも(笑
行くっきゃないでしょう~。
ってウキワはまったく走らないですけどもね^^;

チュン | URL | 2009/03/26 (木) 21:32

デコハハ~。今日代々木来てたの?? 
私も行ってたのに~~ 涙  
会いたかったなぁ…。 
デコが父にピョンピョンしてる姿、たまりませんね☆
羨ましい~~。 
うちも、エレンは母より父派だから、デコハハの気持ちすんごく分かる 笑
また来る時は声かけて下さいませ♪
待ってま~~す。

エレン母 | URL | 2009/03/26 (木) 22:00 [編集]

うゎ~!!デコちゃん・・・デコ父ひいきなんだ~!!(笑)デコちゃんてやっぱ!ショータイプかも・・・!でも、これ程愛されていたらショーなんて何の意味もありませんね!!ネッ!デコちゃん♡

Yママ | URL | 2009/03/26 (木) 22:11

デコさん楽しそうね~!
デコさんパパッコなところもかわいいわよね~。
女の子はパパッコが多いのかな~?
ウニコはドッグランから飼い主たちが消えても、、、、
気づかずにずっと誰かのお尻を追ってると思いまつ。。。
今週あたりは桜咲くかな?来週かな~?

miho | URL | 2009/03/27 (金) 10:07 [編集]

コメントありがとうございます

★えりこさんへ

あずきちゃんもパパっこなんですね♪
女の子はそうゆう子、多いのかな??

あのジャンプ、私にはしないんですよ。。。ちょっと悲しい。。。



★イギーははさんへ

この日のデコはホント楽しそうに走ってました~♪
代々木のドッグランって結構水はけが悪かったんですよ。
雨が降った翌日は泥だらけ覚悟で遊びに行く感じだったんです。
だからチップを敷いたのかなって思ってます。

イギーちゃんもパパっ子?
やっぱり女の子ってパパっ子が多いのかな~



★チュンさんへ

うんうん、行くっきゃないでしょ~
場所取りして、ビール飲みながら待ってます~♪



★エレン母~

今日はどうもでした~。
あの後合流できなくてゴメンね。。。
また今度ゆっくり飲みましょうね♪

エレンもパパっ子かぁ~
女の子はパパっ子が多いね!



★Yママさんへ

そうなんですよ。。。
毎日いつも一緒にいるのは私なのに、パパっ子なんですよ。。。
代々木に行くと「チチィ~チチィ~」なので、ちょっと悲しくなります。。。
でも、そんな姿が可愛いんですけどね♪



★mihoさんへ

家にいるときは私にベッタリなくせに、ドッグランに行った瞬間にパパっ子に早代わりですよ。

ウニコさんはお尻を追っ掛けてるんですか 笑
じゃ~お会いした時は是非デコのお尻を追いかけていただきたいわ♪

今週末もそんなに桜は咲いてないでしょうね。。。
でも、デコ一家はそんなのきにしませんよ♪

デコハハ | URL | 2009/03/27 (金) 22:41 [編集]

先日はわざわざ..遠くまで来て頂き
ありがと~~
デコチチが居たときは..本当ビックリ!!
デコちゃんも居たら..もっとビックリだけど
無理よね~(笑)

代々木..毎週の様に行ってるデコちゃんが
羨ましい万助です..が.....
ちょっと?重いんだよね.....(ーー)

万母 | URL | 2009/03/29 (日) 09:43

コメントありがとうございます!

★万母~!

お返事遅くなってしまった・・・汗
先日はどうもでした~
私もチチがいてビックリしたよ!

代々木で一緒に遊んでみたいね~
万父さん、車で連れて行ってくれないかなぁ~☆
なんちゃって~!!!

デコハハ | URL | 2009/04/02 (木) 13:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

