
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

変化

2009/03/29 日曜日

進化論で有名なダーウィンがこんな言葉を残している。

  最も強い者が生き残るのではなく
  最も賢い者が生き残るわけでもない
  生き残るのは、変化できる者である


100年に一度の不況と言われるこの時代、
生き残るために必要なのは体力でも頭脳でもなく、
どこぞの大統領が叫んでるように変化すること。

そして、単に変化するのではなく変化し続ける事。
それがやがて進化に繋がるはずである。

そんな事をおもいながら、
今年に入ってメガネを変えたのだが、
未だに誰にも気づいてもらえないデコチチでございます。
変化が微妙すぎ・・・

先週、酔った勢いで
「サクラが散るまで花見をするぞっ!」
などとのたまってしまったので
今週も代々木で花見となりました。
メンツも毎度のデコ家とウキワ家
それぞれ持ち寄った食べ物はこんな感じ

deco_090329_01.jpg

いつもお一人様のウキワちゃんですが
この日はなんだか様子が違っていた。

deco_090329_02.jpg

デコと一緒にランを走るし・・・

deco_090329_03.jpg

こんな表情を見るのも初めて

deco_090329_04.jpg

試しにボールを投げてみると・・・

deco_090329_05.jpg

何とデコより先に持ってくるではないですかっ!

deco_090329_06.jpg

いったい何があったんですか?
WBCに触発されたのですか?
この後もボールの楽しさを知ってしまったのか
デコのボールで遊ぶ遊ぶっ!

deco_090329_07.jpg

deco_090329_08.jpg

deco_090329_09.jpg

もちろん、デコは邪魔しないように確保してます。

deco_090329_10.jpg

deco_090329_11.jpg

すっかりボール命にチェンジしたウキワちゃんでしたが、
さすがにスタミナが切れてダウンです。

deco_090329_12.jpg

一方、デコは
相変わらずのガルガルガルル・・・・

deco_090329_13.jpg

で、デコパンチっ!

deco_090329_14.jpg

まったく変化は見られません・・・
ちょっとは進化してくださいよ。デコ・・・

花見、花見って言ってるけど飲んでる場所はもみじの木の下だったりします。
残念ながら桜の木の下は満席なんですよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:25 | デコチチ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ウ、ウキワちゃん!ついに開花したんですね!
すごーーっ!すごーっ!ホントびっくり。
しかもデコちゃんより先に持ってくるなんて!!
ちゅらが聞いたら震えますよww
ウチは、日曜に行きました。
見たかったなー!残念っ。

ランで遊ぶデコちゃん、一緒に遊んでる子も
同じ位のサイズでデコパンチ、どちらも表情が
めちゃめちゃ可愛い!

もみじの木の下?いいんです!桜の見える場所だったら。
私達は、何の木の下でもなくただの芝生に広げました、笑。
来週は、仕事の人達と下北の緑道でお花見なので
代々木には行けないんですよねーww
でも散るまでやるんですか?だったらどこかで
合流できるかなぁ。笑

coco | URL | 2009/03/30 (月) 01:59 [編集]

ウキワちゃんv-266本来のキャラがやっと見えましたv-238よかった~v-218我が家は桜並木の歩道添いにあるので毎年お花見は家の中からなので、たまには桜の木の下で楽しく美味しく盛り上がりたいと思うのですが家族は、誰も私の話に乗ってこない・・・v-16なので今年も例年通り・・・v-16

Yママ | URL | 2009/03/30 (月) 09:13

桜散るまで花見を続けるんですか~?
どこぞで参加しマッス!!
ってか、土曜日みんな居そうだな~とおもって行こうかと思ってたんですが、行けなくてー。
代々木はもう満開ですかね?
早くいかなきゃーっ

miho | URL | 2009/03/30 (月) 13:44 [編集]

先日はどうもどうも~。
土曜日帰ってから大変なことになっておりました。。。。
あ~、ようやく舞い戻ってきましたよ。

ウキワのはっちゃけぶり紹介してくれててありがとう!
あの日はちょいと違っていたウキワ。。。。何があったんでしょうね?
謎・・・・。
でもデコちゃんのみてて、楽しそうだなぁ~と思っていたのかも。
あの後、家でボール投げてもなんのリアクションもない娘です。
デコちゃんにボール遊び我慢させちゃってごめんね!

チュン | URL | 2009/03/31 (火) 21:59

土曜日は一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。ジジのハハでございます。
生デコさんはとってもかわいかった~。
姿勢がいいというか、ピシッとしてるというか、スマートですよね。憧れます。。
ウキワちゃん、すごく楽しそう!心を開いてきているんですね。とってもいい表情だし。
また、お会いできた時には良かったら遊んでください。

hana | URL | 2009/03/31 (火) 22:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

