スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

初恋(おまけ付)

2009/04/02 木曜日

デコハハです!

今年こそ何か!!!
・・・と思いながら終わってしまいました。
エイプリルフール。
去年は「空飛ぶペンギン」が話題になりましたよね。
私に編集技術があればデコを空に飛ばしてみたいなと思ってましたが
まず、無理ですね 笑
いつかデコチチに飛ばしてもらおうかな?なんて密かに思っております。



さてさて、前回のデコチチに続いて私も先週末の代々木の話題。
(いまさらなんて思わないでください?)

deco_090402_11.jpg

まぁ?、そんなこともありますよ 汗
でも、レジャーシートより温かくて良かったような・・・笑

先週末は桜が咲き始めてましたよ 笑

deco_090402_01.jpg


ウキワちゃんの変化、すごいですよね?

deco_090402_02.jpg

本当に嬉しかったですよ♪

deco_090402_03.jpg

春になって暖かくなってきたし、外で遊ぶことが気持ち良く感じたのかな??
何気にいい条件で遊べる期間って短いんですよね。
あっという間に梅雨になって夏になって・・・
なので、これからの数ヶ月間のウキワちゃんの更なる変化がとても楽しみです♪



そうそう、この日は甘酸っぱい出来事があったんですよ。
主役はこの子、オレオくん。

deco_090402_04.jpg

10ヶ月の元気一杯の男の子です。
オレオ君はこの日、初恋をしました!

お相手はジジちゃん。

deco_090402_05.jpg

可愛いですね?♪

オレオ君は一目惚れ。

deco_090402_06.jpg

ジジちゃんが気になって仕方ありません。

オレオ君、何度もアタック(死語?)しますが、ジジちゃんから一喝され、あっという間に失恋・・・

deco_090402_07.jpg

残念!!!でも、これからもたくさんの出会いがあるから頑張ってね!!!
そういえばデコの初恋ってまだなのかなぁ??



あらっ???
またデコ少なめのブログになってしまったので、おまけ付けちゃいます!


【おまけ】
ドングリのせに続き、サクラのせ?
 リンクした記事の【おまけ】に写真載ってます?

deco_090402_08.jpg

deco_090402_09.jpg

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
撮影した場所はもちろんココ。

deco_090402_10.jpg

野球グランドです?。
野球に集中してるので何しても平気なんですよ♪


今週末は別場所でお花見予定なんです?うふっ♪
来週末だと代々木の桜はもう散っちゃってるかしら???
いつも読んでいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:32 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ウキワちゃん、とうとうスイッチ入りましたね~!!
これでデコちゃんと代々木で会っても
これからは一緒にボール遊びできるかな。
でも次の課題はスタミナですね~。
デコ先輩に特訓してもらわなくちゃですね。

敷物、シートよりもダンボールの方が保温性があって
しかもおしりが痛くならないので花見にはもってこいです。
このところの寒さで一気に咲くのはまだかかりそうだから
このままいけばまだ何回か花見できそうですね。

やっぱりおデコちゃん、女子だけあって
お花が似合うですねー。かーわーいー!!

うびこ | URL | 2009/04/02 (木) 15:29 [編集]

イイゾ~!!ウキワちゃんv-238おばちゃんも応援してますよ~v-237
デコちゃん!とっても桜のお花が似合いますね!!おばちゃんはデコちゃんの頭の上の桜を見ながらお花見したいですv-252e-266

Yママ | URL | 2009/04/02 (木) 21:37

うちも段ボール使いますよ~っ!!
案外しっかりしてていいんですよ~。
お尻も痛くないし、BBQのときには着火剤にもなるしぃ~ww

桜on の凸ちゃん、かわいすぎっ!!
おとめちゃんって感じやわ~

miumiu | URL | 2009/04/03 (金) 13:00 [編集]

今日は、偶然に会えてっ!!ビックリ嬉しかったです。
毎年あの辺で花見してて、今年は場所が変更になり
どこだか分からずウロウロしてて、Uターン中だったんです。
迷ってウロウロしてよかったー♪
それにしても当人達は、戯れませんでしたね、汗。
キャッキャッしてるのは飼い主達だけっていう…
あ~、でも偶然で嬉しかったです☆

ー恋って切ないオレオ君の洋服がチップだらけで なんかウケるwwプププ
諦めないでアタックし続ければ実るかも!だよね。
今後のふたりに注目します。

デコちゃんの“サクラのせ”可愛すぎる!このシリーズいい!
ラストの写真、野球部のキャプテンに片思い中の女の子って感じ♪プププw

coco | URL | 2009/04/05 (日) 01:22 [編集]

ご無沙汰してます!

お花見満喫されてるんですね。
デコちゃんの頭の桜、デコちゃんの顔が小さすぎるのか、
桜ってこんなに大きい花でしたっけ(笑)
ウキワちゃんは、脱おひとり様!?

親方 | URL | 2009/04/06 (月) 19:08 [編集]

コメントありがとうございます

★うびこさんへ

そうなんですよ!ウキワちゃんにスイッチ入って我が子の事のように嬉しいです♪
私もチチも「すごーい、すごーい」の連発!
これからがとても楽しみです!!!

もしかしてダンボールはお花見の定番???
今回初めて使ったんですけど、お尻に優しくて本当に快適でした♪
でも、デコは足が滑るみたいでちょっと歩きにくそうでした。

お凸に桜、似合いますか???
ありがとうございます~
今度は何をのせようかしら?



★Yママさんへ

私もウキワちゃん応援してるので、Yママさんも応援よろしくお願いします!

デコで花見なんて面白いかも!
是非一杯飲んじゃってください~♪
来年はもっと沢山のっけてみようかなぁ~笑



★miumiuさんへ

花見にダンボールは定番なんですね?
そうそう、お尻痛くなかったんですよ~
腰も冷えないし結構良かった♪
ただね・・・その場所まで持っていくのがちょっと大変よね・・・

桜on凸、乙女かしら~???
ありがとう♪何だか嬉しいわ♡
今度は何をのせようかな~?



★cocoさんへ

ね~!!!本当にビックリだったよね!!!
ちゅらちゃんに似てる子だな~
なんて思ったらちゅらちゃんだったし♪
ホント興奮してたのは飼い主だけだったね 笑

凸のオデコのせシリーズ気に入っていただけました?
じゃ~今度は何をのせようかな?



★親方さんへ

お~。そういわれると桜が大きく見えるかも。
本当は山盛りにしたくて沢山拾ったんですけど、3個しかのりませんでした 笑

そうなんです、ウキワちゃん脱お一人様です♪
これからが楽しみです~!

デコハハ | URL | 2009/04/06 (月) 22:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

