
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

しだれ桜で乾杯

2009/04/06 月曜日

デコハハです!

東京の桜は満開を迎えましたね。
どこを見ても桜・桜・桜・・・
幸せな気分になります♪

そんな桜満開の先週金曜日、ステキな桜でお花見をしました。

deco_090406_02.jpg

deco_090406_03.jpg

キレイですよね?
ポン家の枝垂桜です♪
夜になるとライトアップしてくれて更にキレイでした
(写真はボケボケですが・・・汗)

deco_090406_04.jpg

集まったのはこのワンコ達と万さん&飼い主達です。

deco_090406_07.jpg

エレン、後ろ向きでごめんね? (コレしか写真なかったの・・・)
私、遅刻したため万さんと会えず・・・残念!

今回は持ち寄りパーティー。
私も頑張って作っていきましたよ♪

deco_090406_05.jpg

ポンチチさんがこんなステキな日本酒を用意してくれてました?

deco_090406_06.jpg

皆で飲んで食べてしゃべってるのってホント楽しい♪
そんな中、ふと私の前に座っていたポンのお顔を見たら・・・プププッ

deco_090406_08.jpg

すまし顔してるのに・・・ポンったら全然気づいてない 笑


さてさて、飼い主達のお腹も満たされた頃、ポンチチさんからプレゼント?
ヤギミルクです♪

deco_090406_09.jpg

皆、ガン見です 笑

ポンチチさんの合図でいただきます?

deco_090406_10.jpg


皆さん、ホント楽しかったです?♪
また、集まりましょうね!


最後に【おまけ】

deco_090406_11.jpg

自動販売機で購入できるKitKatなんですって!
初めて見たよ?!


翌日も桜を見に行ったんですが、そこで何とあの子に!!!
次回へ続く・・・笑
いつも読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 19:16 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凄い!!綺麗に..撮れてるよ~全て(笑)
「くれ~くれ~」「うま~い うま~い」で爆(><))
花見の楽しさが伝わってくる....もん!
あの状態?で.....苦笑
デコハハ..レベルアップしてる..確実に..(^^)v

私も居たけど(ーー)伝えきれなかったんで...
文中リンク..貼っていい???

万母 | URL | 2009/04/06 (月) 20:49

★万母~

桜、キレイに撮れてるでしょ~♪
実は月曜日に撮りに行ってきたの(ばらしちゃった 笑)
レベルアップしてる???
本当??嬉しいわぁ~
でもチチにはかなわないけどね!

リンクどんどんしちゃってください♪
よろしく~♡

デコハハ | URL | 2009/04/07 (火) 13:24 [編集]

リンク!頂きました(^^)ありがと~

万母 | URL | 2009/04/07 (火) 15:43

 桜きれいに撮れてます~~!
夜桜もとてもきれいです。
本当に腕上げましたね。
私が居ない間にヤギミルク頂戴
コール皆でしてたんですね。

私一瞬、自分がかなり酔っていて
この場面を忘れているのかと
不安になりました。(笑)

そして、いつも美味しい手料理ありがとう!
また来年のお花見も持ち寄りで
やりましょうね!!!

ポンハハ | URL | 2009/04/08 (水) 20:41

★ポンハハさん~♪

お返事遅れましてスミマセン 汗

桜キレイに撮れてます??
よかったぁ~ 後日もう一度お邪魔して 笑

持ち寄りパーティーもいいですよね!
あまりレパートリーがないんですけど、また頑張って作りますね~♪

デコハハ | URL | 2009/04/14 (火) 21:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

