
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

HEY Brother

2007/11/24 土曜日


デコには血のつながった妹&弟が4匹いる。

近所に住むポンちゃんに続き、
昨日、代々木でキュウ太くんに会った。
デコ、お姉さんらしくするんだよ

deco_071123_03.jpg


うーん!可愛い!
まだまだあどけない顔である。
体毛もフワフワしていて気持ちいい。

キュウ太くん4ヶ月
デコ9ヶ月

体重はほぼ一緒だ。
抜かれるのは時間の問題だろう。

deco_071123_09.jpg


deco_071123_02.jpg


ちなみに、これが4ヶ月の頃のデコ。
体重3kg
deco_071123_11.jpg


あんまり変わってないような・・・
あっ、昨日やっと体重4kgになりました。


キュウ太くんは、寒いのと、眠いのと、
代々木に来るまでに体力を使い果たしてしまったようで、
ドッグランではマッタリモードに突入していた。
deco_071123_04.jpg


フレンチブルにちょっかい出されても、
相手にする気分じゃないようだ。

deco_071123_05.jpg


deco_071123_06.jpg


deco_071123_07.jpg


deco_071123_08.jpg


ってか、デコ何やってんの?

最後にはすっかり、スリングの中でお休みしてしまいました。
deco_071123_10.jpg


また今度いっぱい遊ぼうね?
代々木で待っておりますよ!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 10:37 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは。
昨日はありがとうございました、
そして予想外のぐったりキュウ太で
ご心配おかけしてすいませんでした(笑)。
あの後近くのARMSでハンバーガー食べてる間も
スリングで爆睡!
四時半頃帰りながらもう一回公園内を
通り、その時には少し歩く体力が
戻ったようですが、原宿からの帰りの電車は
やはり爆睡!
家に帰ってからもずっと爆睡でした。

デコちゃんの動きを見ていると
いろいろキュウ太と同じ動きがあって
面白かったです(笑)。
また次回、リベンジさせて下さい!

ありがとうございました。

キュウ太父 | URL | 2007/11/24 (土) 13:34

デコちゃん、キュウ太くん天気もよくて楽しそうでよかったですね、もう少しでデコ父さんに教えていただいたスリングが来ますので初参加したいと思います、そのときは控えめなポンですがよろしくおねがいします。ポン父でした。   

ポンです。 | URL | 2007/11/24 (土) 17:59

ププ~i-278
デコさん、フレブルさんのお股に
何かありました??(笑)
すごい覗いてますねi-277

キュウ太君、ちいさく丸まってかわいいですi-175今度はデコ姉さんといっぱい
遊べたらいいですねi-199

バジルママ | URL | 2007/11/24 (土) 23:17

キュウ太父さんへ

返事遅くなってスイマセン。
先週はどうもでした。
週末ちょくちょく出没しますので
また会えるのを楽しみにしています。

ポン父さんへ

最近、代々木の小型犬エリアにも
小さいボストンが増えてきました。
ポンちゃんでも十分遊べると思います。
楽しみにしています。

バジルママさんへ

本当にデコは他の犬にしつこくて・・・
そのくせしつこくされると
 ガルルル・・・
って怒るんです。困ったものです。

デコ姉さんは弟達にどんどん抜かれていきます。
遊んであげられるも今のうちだけかもしれません。



デコチチ | URL | 2007/11/28 (水) 18:25 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

