
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

春探し♪

2009/04/09 木曜日

デコハハです!

東京は天気のいい日が続いてますね。
満開の桜、桜吹雪。
青空に良く映えていてとてもキレイ♪

さて、最近は桜を探しながら散歩を楽しんでいるデコ家。
この日も一家そろってお出かけしました。

deco_090408-01.jpg


大満開の桜。
キレイですね♪

こんなキレイな桜を見ながらいつもの散歩コースをゆっくりと進みます。

deco_090408-16.jpg

お昼ごはんを購入して・・・

deco_090408-04.jpg

近くにある緑道に到着です!

deco_090408-05.jpg

deco_090408-06.jpg

途中、桜を眺めながら休憩をしてるとボステリさんを発見!
近づいてくる子を見ながら
「おっ! 小さめの子だな?。デコと一緒くらい??
ちょっと ちゅらちゃんに似てるかも・・・」

え゛ーーーーーっ、ちゅらちゃん???

deco_090408-07.jpg

偶然にもお花見に来ていたんですって!!!
すごーい、すごーーい!
ただ・・・
偶然の再会に興奮してるのは飼い主達だけで、本人達は全く絡むことなく・・・苦笑
こんな所でお会いするなんて思ってもなかったので、超嬉しかったです♪




さてさて。
翌日からも私とデコの春探しは続いておりまして。

近所の公園にももちろん沢山の桜の木があります。

deco_090408-08.jpg

deco_090408-09.jpg

1本だけあるピンクの桜。
とっても可愛い♡

デコお気に入りの野球グランドも桜に囲まれいい感じ♪

deco_090408-10.jpg

deco_090408-11.jpg

まぁ?、そうでしょうね 笑



deco_090408-12.jpg

街路樹の下も春でいっぱい♪

deco_090408-17.jpg

気持ちが良いので散歩の時間も自然と長くなってしまいます。

deco_090408-18.jpg


最後に、可愛い桜の前で1枚。

deco_090408-15.jpg

デコ、春っていいね?♪


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:21 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

花見のお散歩..皆知ってる所で一緒に
散歩してるみたいだったわ(^^)
デコちゃんに野球好きも本格的な感じだし(笑)
◯◯公園??だよね?梅の多い??
野球場の、周りの桜...綺麗だし~
最後の桜で..「お帰り~」の駅桜でした!(^^)

万母 | URL | 2009/04/09 (木) 12:07

うわ!ちゅらちゃんに出会えたなんて!!
ちっちゃくてかわいらしい2ボストンの競演だ。
・・・でも本人同士はいたって冷静ってのがおかしいですね(笑)
デコハハさんチチさん、桜の写真すごい綺麗に
色が出てますね~。
ほんとここ一週間くらいで悔いのないように
桜を満喫しないともったいないですもんね。
おまけにここんとこめちゃんこ暖かくて天気いいし!
おデコちゃんもちょっと歩いたらハカハカになっちゃいますね。
グラウンドガン見のデコちゃん・・・
あのボールで遊びたいのでしょうかね(笑)
野球部のマスコットドッグにどうですか?
ボールの入ったカゴを渡しにいく犬っていましたよね。

うびこ | URL | 2009/04/09 (木) 14:35 [編集]

さくら満開ですね~^^
電車でもピンクの桜がモコモコしててみていて可愛いです♪

ちゅらちゃんの偶然もまた嬉しくて、いいお花見になりましたね☆

えりこ | URL | 2009/04/09 (木) 20:57 [編集]

春っていいね~!桜っていいね~!
また青空に桜が映えてすごいキレイだねー!
なんだかソレだけで嬉しくなっちゃうねー!
なんか他にねーのかよっ!とも思うけどー(笑)

ちゅらさんに偶然遭遇とわっ!!!
なんだかみんな仲良しこよしでいいねー!(さっきからいいねーしかゆってない気がスル)
凸ちゃん、またピンクのジャージがめっさ似合うよぉぉ!!!

ノビ | URL | 2009/04/09 (木) 22:51

デコちゃんは、花より野球(少年)ね。
青い空にピンクの桜って映えますよねぇ
私も今年はいつになく春を楽しんでますよ~

親方 | URL | 2009/04/10 (金) 09:14 [編集]

あ~桜きれいv-252v-353
桜だけでなく沢山の花、花、花v-298
春っていいなぁ。
デコちゃんのジャージ、ちゅらパがすっごい気に入ってたよ!
多分ほしいんだと思う。
でも、デコちゃんはシュッとしてるから似合うんだよな~って。
私もそう思う、笑。

最後の花壇のチューリップと桜、デコちゃん小学生みたいだねー♪

coco | URL | 2009/04/10 (金) 12:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 (日) 09:23

やっぱり桜ですね*
一年に一度きり。しかも散るのが早い…
…だからこそ、桜っていいのかもー。
散歩してるとついついキレイ!って見ちゃうんですよね。
"早く行こう"って引っ張られますけど。。

うちもデコちゃんとバッタリ会わないかしら~
きっと大興奮…のはず…!!

あぐママ | URL | 2009/04/12 (日) 21:38 [編集]

コメントありがとうございます

★万母~

どの写真も「あっ、あそこだ、ここだ」って所ばかりでしょ~
そうそう、公園は梅の有名な公園。
でも、ここ何年かは梅より桜のほうがキレイに咲いてるけどね~
駅前桜、私結構お気に入りなんだぁ~♪
老木の桜が多いけど、この桜は若いから大きくなるのが楽しみなんです!




★うびこさんへ

ホント偶然にちゅらちゃんに会えてビックリでした~
私もcocoさんも、もちろんデコチチも興奮してたのに
本人達は挨拶すらもしなく。。。

マスコットドッグ、いいですね~。
だれかスカウトしてくれないかしら?
でも、きっと・・・カゴからボールとってグランドを走り回って遊んでしまうかも~




★えりこさんへ

今年は桜を大満喫しました~!
えりこさんはどうでしたか?

ちゅらちゃんね~本当にビックリしましたよ。
水路を挟んで歩道が左右にある道なんですけど、
同じ時間に同じ側を歩いてたなんてすごいですよね~




★ノビさんへ

ホント春っていいよね~私大好き♡
なんだか最近は春の景色だけでは飽き足りず、
春野菜ばかり食べてます~笑

ちゅらちゃんと偶然バッタリは驚きました~
でもね、本人達は挨拶すらしないのよ。。。

ピンクジャージ似合う? ありがと~(って私の服じゃないけど 笑)
サノ・コジさん達もジャージ似合いそう♪
あっでも、これからの季節は裸族よね。

デコハハ | URL | 2009/04/14 (火) 22:17 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ

何故こんなに野球が好きになったのか。。。
この公園のグランドが近づくとリードをグイグイ引っ張られるんです。

桜に青空、ホント綺麗ですよね~
これからは新緑に青空!
まだまだ春の楽しみは続きますね~




★cocoさんへ

この時季の散歩はホント癒されますよね~
どこ見ても花・花・花♪
デコも春になって「はっちゃけ娘」が復活したようです 笑
2歳になって落ち着いたんじゃなくて
今までは寒くて動きたくなかっただけなのかな・・・って思ってます。

ちゅらちゃんだってジャージ似合うと思うよ!
是非、ちゅらパさんに買ってもらって、一緒にボール遊びしましょ~♪




★あぐママさんへ

お久しぶりです~♪
ホント桜の時季って短いですよね。
コメントいただいたときは、満開だった頃だと思うのですが今はすっかり葉桜・・・
・・・ってか、早くコメントの返事書けよって感じですよね 汗

あぐりちゃんに偶然会ったらビックリし過ぎて大声でちゃうかも 笑
そんなデコハハですが見つけたら逃げないで声かけてください~♪

デコハハ | URL | 2009/04/14 (火) 22:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

